忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰してます。
最近は体調の方も大分良くなってきているもののまだまだPCに向かうのは辛く・・・
と言っても仲良くさせていただいてますサイト様やblog様のところへはちょろっとですが覗かせていただいてます。コメントできなくてごめんなさい。
でも、TOKOさんやmiruさんに触発されてですが
私もついに買っちゃいました
「MOVIE STAR 2008年1月号」
moviestar0801.jpg
だって・・・だって・・・
J2がラブラブだったんだもの・・・(萌)

そうです。立ち読みで済まそうと思ったんですが、あのチェアーに座ってる二人を見たらもう・・・
ジェンセンのドアップを見たらもう・・・買わずにはいられませんでした(爆)
東方神起以来です・・・雑誌買うの(笑)

拍手[0回]


『こいつらが熱い!今注目すべき男たち』
にジェンセンもジャレッドも取り上げられていることに喜びを感じ
でもって、個人的にアレックスべディファーがイケメンじゃねぇ?と一人悶えてました(笑)
若干写真写りが良くない感じですが、TOPの写真は結構イケメンですよね。
ms_top01.jpg
下の列の右から二番目
拡大写真はこちら↓
alex01.jpg
顔だけ見るとギリシャの彫刻のような感じ
甘いマスクですよね。
彼の作品はまだ未見なんですが、動いてる姿が見たいです。
雑誌によると17歳で喫煙者で、タトゥが数個あるらしいです・・・・そこが微妙な所ですが・・・

で、本題です。
ジェンセンやジャレッドの写真も数枚載っていましたが
私が一番気になったのはこちら↓
jj_ms01.jpg

↑の画像を見て頂けると分るんですが、ジャレッドとジェンセンの椅子の間がめちゃくちゃ近いんです!!!けど!!!
もう、もう、太ももがくっつきそうな勢いで近いんですけど!!!
隣にいる共演者の女優さんのいすとの間を比較してくださいな!!!
お前ら二人の世界か!!!(鼻血)←既に妄想しすぎて鼻血でそうですけど(爆)
なんて美味しいお宝写真を「MOVIE STAR」さんは掲載してくれたんだと大感激です。

でもって、ついでですが
しつこいようですが、今回S3についての情報はほぼ収集しておりません。
予告や映像は見ていないといっても過言ではないほどです。
が、しかし・・・画像はやっぱり欲しいわけですよ。
暇な時はS2の時にお世話になりました「Supernatural tv」さんやら、まあちょこっとですが巡ってたりしてます。
で、今回見つけた2人の萌映像
S3のネタバレにはならないと思ったのでここにUPしちゃいます。
13.jpg
↑これっす。
この腕組っぽいPICはなんでしょう?!
もうね・・・萌っすよ・・・それ以上ないです。
今までS1から見てきましたが、なんかどんどん2人の接近する度合いが凄くなってません??
S1では襟首を掴むことはあってもハグはジョンパパとしかしなかったような・・・
でもS2では明らかにスキンシップが増えてる気がするんですが・・・私だけ??
で、S3・・・すごーく見たいんですが今の所封印してます。
S3は腹黒サムが結構見られるのかなと期待・・・(笑)

それにしても今海の向こうでは脚本家さんがストを起こしてる最中なんでねぇ・・・
海ドラがピンチですよ。
ホレイショさんは来日らしいですが、大丈夫なんか??
CSIもやばいらしいですね・・・当然SNも休止に追い込まれるみたいですけど
早く解決して欲しいもんです。
私の今の楽しみは海ドラかDVD観賞なんで(笑)
それにしてもヒーローズおもしれぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは marsaさんっ♪
お体の方は大丈夫でしょうか?

ふひひ・・・買っちゃいましたかムビスタ。
J2仲良し画像の椅子幅チェック爆笑です!(笑)
さすがmarsaさん 細かい萌えまで見逃さないとは・・・(尊敬)
どんだけ近づきたいんだおまいらは!って感じですね(笑)

それとS3のPIC・・・
普通に恋人同士ですね・・・これからデート?みたいな(笑)
サムの腕にまかれたディーンの指が妙に萌えますw

>ヒーローズ
やっぱり面白いんですかっ!
すっごい見たいんですけど、もうレンタルされてますか?
最近 レンタル屋で海外ドラマのコーナーをあまりちゃんとチェックしてないもんで・・(^^;
私も早く見たいです!
TOKO 2007/12/10(Mon)18:03:36 編集
TOKOさん こんばんは
体調の方は徐々に快復へと向かってます!!
と言いたかったんですが、久しぶりに気合を入れて記事をUPしたら、翌日に風邪を引き今日までダウンしてました(苦笑)
TOKOさんもお体にはご留意してくださいね。

そうなんです、買っちゃいました「ムビスタ」(笑)
だって、あの写真見ちゃったらもう買い!でしょう(笑)
家宝にします(爆)

>それとS3のPIC・・・
>普通に恋人同士ですね・・・これからデート?みたいな(笑)

ですよね。ちょっとしたデート気分ですよね。
あなた行きましょ?(はーと)と噴出しを作りたいほどです(笑)

ヒーローズはちゃんと観てないんですけど、それでも面白いです。
そして、このドラマに出てくる兄弟がまた萌です。
彼らのMVがユーチューブにもUPされててそれを見てはほくそ笑んでます(笑)
レンタルはまだみたいですよ。私もレンタル屋さんに並んでから一気に見ようと思います。多分忘れそうだからスパドラ・・・(笑)
【2007/12/12 23:53】
無題
marsaさん こんばんは!
marsaさんもMOVIESTAR買ったんですね♪
それにしてもTOKOさん同様さすがmarsaさん
目の付け所が違います!
確かにJ2の椅子ピッタリくっついてますね♪

S2では2人のスキンシップ多かったですよね
でもS3は今の所2ほどではないかな・・・と
それでも色々と勝手に1人で妄想しまくってます
特にここ最近の妄想がありありで、仕事中でも
妄想しまくってます(笑)

脚本家ストでは海外ドラマはやばいですよ~
SPNもとうとう撮影休止になってますし
ほとんどの海外ドラマは1月中までには休止になるかもです
ヒーローズ面白いっていいますよね
私もチェックしてるドラマです
来年2月22日にレンタル開始になるのが
すごく楽しみです♪
miru 2007/12/10(Mon)20:53:21 編集
miruさん こんばんは
買っちゃいましたよ、ムビスタ!!!
あそこまでラブラブだと腐女子センサーをつけてる私は見逃さないんですねぇ・・・きっと(笑)
SN、S2はスキンシップ多かったですよね。S3はあまりないんですね・・・(悲)
でもS3ってサムがディーンのためにってシーンが多い気がするんですがどうなんでしょう。観てないので想像ですが(笑)
miruさん、妄想は大事です!!大いにしちゃってください(笑)

>脚本家ストでは海外ドラマはやばいですよ~

やっぱりですか・・・早い解決を望みたいですね。

ヒーローズ面白いですよ。ちゃんと観てないけど・・・(おいっ)
来年2月22日にレンタル開始ですか!!!要チェックじゃけん!!!
情報ありがとうございました!!
【2007/12/12 23:58】
無題
こんばんは、体調はいかがでしょうか??
さぁ~今からヤングスーパーマン4が放送されるのでテレビの前にお座りしてきます。

ヒーローズ
おもしれぇーですよね
私はFOXのラスベガス、気に入りました~

寒くなりました皆さん体調にお気をつけあそばせ
yukimi URL 2007/12/12(Wed)21:57:45 編集
yukimiさん こんばんは
体調の方は徐々に良くなってきてたんですが、今日まで風邪でダウンしてました。世間では嘔吐下痢症やインフルエンザも流行ってきているということなので体調管理だけは心がけたいものです。といいつつ風邪引いてるからな・・・(苦笑)

>さぁ~今からヤングスーパーマン4が放送されるのでテレビの前にお座りしてきます。
ヤングスーパーマン。S3観てないんで、S4見ても意味がわからんかった・・・ので途中で見るのをやめました。でもジェンセンだけはチェック済み(笑)
そのウラのスパドラではSNが吹替え版で放送されてました。

ヒーローズ「おもしれぇー」です!
他には「M.I 緊急医療捜査班」や「デクスター」なんかもチェックしてたりしてます。「SFU」でゲイのデイビッド役のイメージが強いマイケル・C・ホールですが、デクスターでは鑑識官で殺人鬼というこれまたシュールな役を演じています。是非チェックを♪
【2007/12/13 00:07】
見てます、見てます
ヤングスーパーマン・・・全く今まで見てないから私もストーリーは解りませんでしたぁ

でも、クラークの全裸を見て、コレってjensenも演じてた可能性が高いから・・・ちょっと妄想鼻血ブーでした(恥)病院でのおばちゃん状態で見てしまいました~
声優さんがいまひとつ・・・・スパナチュ慣れでしょうか

デクスター見てますよ~~好きですよ~
今再放送中の「SFU」でゲイのマイケルさんを堪能してます(笑)

歳と共に復活も遅くなりますよね~
腐な物で元気になりましょう!

「MI」もたまに見てます
yukimi URL 2007/12/13(Thu)15:05:36 編集
yukimiさん こんばんは
>ヤングスーパーマン・・・全く今まで見てないから私もストーリーは解りませんでしたぁ

ですよね。私も全裸のクラークを見てクラクラしてました(笑)
そうか・・・ジェンセンも演じるはずだったんですよね。全裸のジェンセン・・・今だったらジャレッドが出てきて阻止しそうですね(笑)

声優さんって私も合う合わないがあります。
基本的には字幕でみてるんですが、スモビルもDVDで見ているので実は字幕なんですよ。

デクスターも実は飛び飛び視聴です(苦笑)
でも面白そうですよね。他にも話題作が目白押しで、ついていけてません(汗)

体調管理きちんと本人はしているつもりでも油断するとダメですね。
今家族全員風邪引き状態ですよ(苦笑)
yukimiさんもお身体ご自愛くださいね
【2007/12/19 01:10】
忍者ブログ [PR]