忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[379] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ・・・S3 見ないと心に決めたはずだったのに・・・・
今回はクリスマススペシャルだったんで、つい・・・欲望が勝ってしまって
観てしまいました。

もしかして、ラブラブな
萌萌な二人が見られるかも・・・
なんて想像しちゃったからです

で・・・・
ウインチェスター兄弟 萌っす。

なんだろうか
あの あの・・・

以下からネタバレ発言してますのでご注意下さい

拍手[0回]


怪奇事件はさて置き
2人がかなりラブラブでした。
サムの回想クリスマスの思い出
やら
実はあのクリスマスの時から ずーーーーーっと サムがくれたクリスマスプレゼントのペンダントを
後生大事に付けているディーンやら

S1からディーンが付けているペンダント(↓を参照)。この意味がS3のこのクリスマスの回で判明するんですね。サムから貰った(本来は親父へのプレゼントだったらしいけど)のがよほど嬉しかったんでしょうね。
肌身離さずだもの・・・・

cap134.jpg


2人っきりで まるで 恋人のように はにかみ
プレゼントなんか交換してる姿なんて
こっちが恥ずかしいわ!!!(赤面)

あんな事があった後とは思えないほのぼのさ・・・・
2人であの後何をしたんだろうか・・・と腐女子センサー丸出しだった事はいうまでもないです(爆)

そんな2人のラブラブショット
sam_dean_Xmas.jpg

そして
話しは変わりますが
「24」 S6 を今現在見ています。
かなり嵌った・・・・
おもしれぇ・・・
ジャック最高!!!
なんでこの人エロいんだろうか・・・・
最近良く思うんですよね
キーファーエロい
刑務所では模範囚らしいですが、襲われてないよね・・・・
ジャックが悶え苦しむさまがエロいです。
どうしましょう・・・
そして今回も24ツッコミどころ満載だったんですが・・・
あえて控えます
が・・・一言だけ


『社内恋愛多すぎなんじゃーー!!!!!』

そして・・・
ジャックって家族愛にことごとく報われてないと言うか・・・
可愛そうすぎ・・・

そして中国での2年間の拷問。CTUほっときすぎだし・・・それってどうなの??
で再び過酷任務 報われないジャック
そして今回も死人多数・・・・
解任解雇 スパイ・・・ なんでもござれだよ。
24。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
クリスマスエピ・・・萌え
こんにちは marsaさん^^

S3クリスマスエピ!私も昨日観ました~♪
ああ・・もうダメ・・・萌えつきて真っ白になっちゃいました(笑)
marsaさんもおっしゃる通り 最後のプレゼント交換のハニカミ加減は強烈すぎです!
なんなんだあの甘い空気は・・・。私も恥ずかしくてニヤニヤしちゃいましたよ(笑)
2人の幼少期の思い出も泣けますねぇ。
ディーンの首飾り・・・
肌身離さずつけてる理由がわかった今では激萌えせずにはいられんです(笑)

>24 キーファーエロい

キーファーって歳を重ねるごとにフェロモンが増加しているような気がします。
例の拷問シーンはちょっとエロかったですね。
脱がされてたし・・・乳攻めくらってたらし(爆)
ジャックはいっつも報われないですよね・・・。
このまま孤独街道まっしぐらなんでしょうか。
早くもS7が気になっておりますw
TOKO 2007/12/21(Fri)09:10:25 編集
TOKOさん こんにちはvv
TOKOさんも観ましたか!!
あの2人もうなんでしょうね・・・兄弟の域を超えてます(笑)
あのなんともいえない雰囲気はやっぱりプライベートでも仲がいいんだなと窺わせますよね。

>キーファーって歳を重ねるごとにフェロモンが増加しているような気がします。

ですよね!!!なんかねぇ・・・エロいんですよ(笑)
三銃士の時やヤング・ガンの時はなんとも思わなかったんですが、年齢と共にフェロモンが(笑)
キーファーの悶え方が鼻血もんでした(爆)
ジャック早く報われる日が来ると良いですね・・・
オードリー正気に戻ってぇ~~!!!
崖っぷちに佇むジャックが忘れられない(涙)
【2007/12/21 12:33】
忍者ブログ [PR]