忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[119] [149] [150] [200] [263] [22] [118] [117] [131] [130] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まめさんち「豆飛ばしていこう。」からまたまた素敵なバトンを頂いて参りました!
作成者は哀生龍さんです。素敵なバトンありがとうございましたv

--------
ルール
A:ルールは必ず書いて下さい。
B:対象の俳優に対する国籍・年齢・性別等の制限は、特にありません。
C:回答の際の人数制限は、特にありません。
D:強制ではありませんが、出来れば1人ぐらいは次に回して頂けると嬉しいです(笑)
E:このバトンをアナタに回してくれた方だけでなく、“哀生龍にも”アナタの回答を教えて下さい♪

記事のURL:http://aikirin4.seesaa.net/article/17280876.html
TB用URL:http://blog.seesaa.jp/tb/17280876
--------
まずは今日の日付をどうぞ!:
1:好きな俳優は現在何人ぐらいいますか?
2:一番最初に好きになった俳優は誰? その主な理由は?
3:一番最近好きになった俳優は誰? その主な理由は?
4:どんな役をやっても、本人の持つ個性が強く出る俳優は誰?
5:どんな役にもなり切って、本人の個性を上手に消している俳優は誰?
6:好きな俳優が出ているけれど、どうしても好きになれない作品は?
7:好きな俳優が出ている日本未公開作品で、是が非でも日本公開を希望する作品は?
8:どうしても私生活が気になって仕方がない俳優は?
9:好きな俳優でアナタの“しがらみ”を作ってみましょう! 両親、兄弟姉妹(何人でも)、夫&妻(アナタの性別は無視してOK)、子供(好きなだけ)、仕事・学校関係者、友人知人、ご近所さん・・・好きなだけ書いて下さい!(実年齢は無視してOK)
10:アナタのお勧め俳優を力いっぱい売り込んで下さい!
LAST:次にバトンを回す方は?

拍手[0回]


まずは今日の日付をどうぞ!:2006/05/18(thu)

1:好きな俳優は現在何人ぐらいいますか?
結構いますね・・・23人ほど?
もっといるんですけど揚げるときりがないので現在気になる俳優を中心に書いてみました。
ゲイル・ハロルド エンリケ・ムルシアーノ ジョージ・イーズ ニコラス・ケイジ
トーマス・ジェーン トニー・レオン ダニエル・ウー ポール・ウォーカー
デビッド・ウェンハム デイビッド・シュワイマー デイビッド・ドゥコブニー アシュトン・カッチャー
スティーブ・サンドボス イアン・サマーホルダー キアヌ・リーブス
ガエル・ガルシア・ベルナル レオナルド・スバラグリア エドゥアルド・ノリエガ
サイモン・ベーカー アンディ・ガルシア メル・ギブソン ヒュー・ジャックマン
アーチー・カオ ジョン・キューザック


2:一番最初に好きになった俳優は誰? その主な理由は?
マイケル・J・フォックス
理由//バック・トゥ・ザ・ヒューチャーをみて一目惚れ。あのゴールドブラウンぽいの髪の色に惚れました。当時小学生でしたね・・・(遠い目 笑)
と思ってたんですが、C・トーマス・ハウエルの方が先だったかも・・・勿論「アウト・サイダー」でした。

3:一番最近好きになった俳優は誰? その主な理由は?
エンリケ・ムルシアーノ
理由//WATを観たとき一番最初に素敵と思った人です。あの優しそうな表情なのにグラサン掛けると格好良くなるところ。そして跳ねた髪がキュートです!

4:どんな役をやっても、本人の持つ個性が強く出る俳優は誰?
田村正和//どの役でも田村正和な感じですよね。でもあの独特のオーラが結構好きです(笑)

5:どんな役にもなり切って、本人の個性を上手に消している俳優は誰?
ケビン・スペイシー//素敵です彼の演技は!と思います。

6:好きな俳優が出ているけれど、どうしても好きになれない作品は?
直ぐには思いつかん・・・あ、「6デイズ・7ナイツ」これってデイヴィッド・シュワイマー出てるんですけどね。おもろくなかった・・・じいちゃん過ぎるハリソン・フォードもいただけなかった。
ハリソン・フォードは好きなんですけどね・・・

7:好きな俳優が出ている日本未公開作品で、是が非でも日本公開を希望する作品は?
エンリケ・ムルシアーノ // Cafe and Tobacco、The Lost City 是非観てみたい作品
スティーブ・サンドボス // Latter Days 
ゲイル・ハロルド // 彼の作品全て・・・あんまりないけど・・・

8:どうしても私生活が気になって仕方がない俳優は?
ゲイル・ハロルド
時々今何しているんだろう・・・と思ってしまいます。
最近はドラマに出ることが決まっているようですが、そのドラマの存在自体が危ういのでとても気になる・・・
エンリケ・ムルシアーノ
あの明るい性格は両親譲りなのか・・・情熱的な彼を見てみたいです。
ジョージ・イーズ
私生活が全然思いつかない・・・ニックの役が強いせいか・・・時々知りたくなります(笑)

9:好きな俳優でアナタの“しがらみ”を作ってみましょう! 両親、兄弟姉妹(何人でも)、夫&妻(アナタの性別は無視してOK)、子供(好きなだけ)、仕事・学校関係者、友人知人、ご近所さん・・・好きなだけ書いて下さい!(実年齢は無視してOK)
ゲイル・ハロルド→愛人
エンリケ・ムルシアーノ→夫
エリック・クロース→兄
エリック・スマンダ→弟

10:アナタのお勧め俳優を力いっぱい売り込んで下さい!
エンリケ・ムルシアーノ!と言いたいところですが、こちらはまめさんにお任せしますとして
◆スティーブン・サンドボス君をお薦めします!
「Latter Days」はゲイムービーですが、モルモン教というしがらみと同性愛というしがらみを上手く表現した作品だと思います。日本未公開なのですがかなりおすすめな一品
他にも海外ドラマに出演してます。近日日本でも放送されること大な番組をご紹介
Nip/Tuck S3 第8話
Cold Case S2 第18話 に出演しています。お見逃しなく!
詳しくはIMDBでどうぞ
もうひとり
◆ゲイル・ハロルド氏をご紹介
主な作品は「Queer as Folk」という S5までつづいたゲイドラマ
ブライアン・キニーを演じておりました。
このブライアンがこれまたスケコマシなのです。寝た男は数知れずしかし、1度寝た男と2度と寝ないをポリシーとしておりまして、そんなブライアンに惚れてしまったのがジャスティン君
童貞(?)を捧げたブライアンにそれはそれはストーカーのごとくつきまとうのですね。
でも何処か憎めないジャスティンをあれよあれよという間に・・・・
彼を観たい人は是非「Queer as Folk」をご購入ください(笑)
他にも彼の作品「Wake」や「Farthers and Sons」 「Rhinoceros Eyes」などなど
詳しくはIMDBでどぞ

LAST:次にバトンを回す方は?
どなたか興味のある方はどうぞお持ち帰り下さい。
その際はTBお願いします。勿論作成者である哀生龍さんにもお願いしますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]