忍者ブログ
妄想吐き出し場・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪注:ネタバレあらすじ≫

 今回の事件は、フライトアテンダーが謎の失踪。乗っていた車には彼女のものと思われる血痕とストッキングが・・・・。
事件を調べていくと彼女はネットお見合いのサイトに登録して入る形跡があった。しかし、登録のみで利用していた形跡はなかった。次に母親に事情を聞くと、娘には付き合っている男性が居たと言う、が、詳しい話は殆どせずただパイロットとだけ母親に話していた。
ジャックはお見合いサイトの分析をしているとある事に気づく、彼女はカウンセラーに通っていたのではないかと・・・そこで浮かび上がるカウンセラーの存在。二転三転していく様は見ものでした。結果的には悲しい結末で終わってしまいましたが・・・。

今回は、サムの元彼エリック登場にちょっと慌てるマーティン。ダニーさっそくマーティンに突っ込みを入れてました。
犯人と思しき相手を誘い出し囮となったサマンサ。彼女の元へ刑事のエリックがアドバイス・・・それを見ていたマーティンの台詞。(ピンクの台詞は私が勝手に脳内変換したものです)
マーティン「あの二人なんかあるって?」
ダニー「つきおうてた」

マーティン「エリックってやつ君と昔なんかあった?」
ダニー「昔の相棒や、ええやつやで」

マーティン「あんなのがタイプか」
ダニー「なんや、妬いてんのか?」
マーティン「えぇ?なにいってんの?」

マーティン「へえ、あんなのがタイプか・・・」
ダニー「なんや、妬いてんのか?」
マーティン「ええ、なにいってんの?」



ダニー「そうか、俺の勘違いか・・・」
マー「ああ」

ダニー「なんだ、妬いてくれないのか・・・」
マーティン「嘘だよ、妬いてるよ」



なんか、そうか、俺の勘違いか・・・の台詞の時のダニーがちょっと切なそうでしたのでこんな感じにまとめてみました(また勝手に・・・笑)

そして、サムが犯人と話している間中、マーティンの顔を見つめるダニーに萌・・・

そして、私この回ではじめてダニーの標準語を聞きました!!(笑)
容疑者と思われる男性がマーティンとダニーの居るカウンターにやってきたので、芝居をするシーン・・・
それがこれ↓
ダニー「で、彼女いきなり別れたいって言い出しちゃってさ」
マーティン「■×△○☆」←聞き取れなかったれす・・・(TへT)
ダニー「僕が幾ら貢いだか知ってるよね?」

マー「ああ、知ってる、分ってるよ」


ダニー「ああ、でも悔しい事にあの女に惚れてるのさ」

拍手[0回]


■ダニー素敵シーン(サムネイル大)
  
  
それにしても、サングラスダニーって渋いっす♪
そんなダニーでもこれには笑った(リアクションデカいっす 笑)この仕草結構やってますよね。

■ダニマー愛コン
 
↑ダニー視点                 ↑マーティン視点

続きまして
まずはフロア皆さんの立ち位置から↓(左からダニー、ジャック、サム、マーティンの順)

で、愛コンタクトはこうなります↓
 
お次は、息のあったコンビぶり

ダニー、マーティンと犯人を確保の瞬間。
(いいな~ダニーに腕捕まれて~ byマーティン 笑)


■ここから妄想劇場になります↓↓↓(注:偽関西弁あり)
前回、サムに勢い余って惚気ったマーティン。
今日はダニーと外でお夕食>ルンルン♪

ダニー「マーティン?」


ダニー「何キョロキョロしてんねん」
マーティン「い、いや・・・別に・・・」


ダニー「別二って顔ちゃうぞ?!」


ダニー「あ!分かった。もしかしてエエ女探してるんやろ」


マーティン「はあ?何言ってんの?」


ダニー「はいはい、すんません。冗談です」


ダニー「だぁかぁら!何挙動不審してんねん!」
マーティン「さっきからあの後ろのヤツがどうも君を見てるようで・・・」


ダニー「・・・・マーティン」


ダニー「なにしてんのかな?マーティン??」
マーティン「え?デリバリーの注文だけど」
ダニー「は?」
マーティン「やっぱり家に戻ろう!」


ダニー「すんませ~ん おあいそ」


マーティンなかなか外での食事もままならないよう。そんなにダニーが心配なら手錠掛けて家に閉じこめてろっ!!(笑)
まだまだ安定期にはほど遠いようです・・・・
・・・つづく


どんどんウザくなるマーティン(苦笑)。束縛しすぎ?でもそんなマーティンに嫌な顔一つせず(って妄想だから 笑)付き合ってくれるダニー。
やっぱりそこに愛があるから←どっかで聞いたフレーズだ(笑)
とこんな感じで終わってみました♪
ぶっちゃけ、S2の4話目UPのつなぎです(ぶっちゃけるな)

今回は結構出番少なかったんですよねこの二人。
しかもダニーはサムとコンビ組んでたし・・・
ここでサムの元彼登場だったんですが、このエリックのアフレコがまた村治さんでした・・・
S2でフィアンセクリスの声してたって事は、もうエリック登場ないんでしょうね・・・。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WATS2 第4話 親子の絆 Prodigy HOME 彼の秘密、僕の恋 DVD発売決定!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク