忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [595]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば、今年も残り僅かとなってしまいましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?
温暖化の影響か、今年は大地震やらゲリラ雷雨やら気候の変化も著しいモノがありました。
それに加え、アメリカでのサブプライムローンの影響で不況の波が日本にも・・・。
リストラされた方達も過去最高だとか・・・。
ねずみ年は繁栄の年というけれど真逆を行った年でもありましたね。
私個人としては
昨年が酷かったせいもあってか、特に大きな怪我や病気もなく穏やかな1年でした。
相変らずマイペースでわが道を行く感じで進めてきた我ブログですが、
皆さん今年も色々遊んでくださってありがとうございました。
今年の目標は
「前に出る」だったんですが、見事に出来ませんでしたね(苦笑)
皆さんの所にはこっそり遊びに行ってはいるんですが、ロムって帰ってきている日々です。
もう少しコミュニケーションをとっていきたいとは思うんですが
如何せん・・・面倒くさがりなんで(爆)
いや、決しておしゃべりが嫌いだとかそう言う事ではないんですが、なかなか自分の意見を書く勇気がありません(弱)
要するに受身人間なんですね・・・
それじゃイカンとは思うんですが・・・・ネットってほら怖いじゃない・・・
っていうのが前提にあるからいかんのかもしれませんね。
まあ、来年もこんな感じでのっそりまったりとがんばって行きたいと思います。
時間無いのにブログ一つ増やしてるし・・・自分で自分の首を絞めてる私です(笑)
まあ、あっちのブログはほぼ更新停滞すると思うんですけどね・・・長い目で見てやってください。

今年は途中でSMAP熱に侵されまして、海ドラを観る気力が低下気味だったんですが、来年はもっと海ドラや映画を鑑賞しまして、また萌発言全開で頑張っていこうと思います!
全てが中途半端な私なんですがそれも個性だと思ってどうぞ来年もお付き合い下さいませ。
では、皆様良い年末を、そして良い新年をお迎え下さいませ。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どもども~
何だか年末って信じられません~
今年は、念願のWATシーズン4放映の夢が叶い
本当に良い年でした~♪
marsaさんとの出会いのきっかけWAT
そして、色々と幅広い楽しみを見出せたのも
marsaさんのおかげです~
ありがとうございました!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします(^○^)
良いお年を♪
まめ URL 2008/12/28(Sun)16:35:09 編集
Re:無題
まめさん、昨年はどうもお世話になりました~
今年もよろしくお願いします。
昨年は念願のWATS4放送と年末の暮れに朗報が舞い込み私も本当に喜びました。
是非今年もWATな年で盛り上がると良いですよね♪
本当だったら年内にお返事する予定だったんですがバタバタで今ごろになってしまいました。ごめんなさい~
【2009/01/06 14:31】
無題
marsaさん お久しぶりです!
あっという間に1年・・今年もたくさん楽しませていただきました!
marsaさんとは干支が同じで、実は同じ歳ということが発覚してから、なんだか妙な親近感が湧いて、好きな音楽の記事など拝見するたびに、「ああ・・同世代だなー」と嬉しく思っておりました。(私もレピッシュのコンサート行きましたよー!w)
実は、私もどっちかというと「受身人間」な上に、超面倒くさがり屋でして・・(^^; コミュニケーション取るのは嫌いじゃないのですが、コメントなど、思ったことを伝えるのがヘタなので、けっこう苦手です(^^;なのでmarsaさんの仰ることよーく判るので、これからもお気楽スタンスで末永くお付き合頂けたらけたらなーと思っております。
私もロムってばかりですが、marsaさんの萌え記事大好きなので、また「萌え」が同調した時は、おもいっきり吐き出させてもらいますね(笑)
また来年もよろしくお願いします!
寒いので体調など崩さぬよう、ご自愛くださいね!
良いお年を~☆
TOKO 2008/12/29(Mon)05:54:56 編集
Re:無題
TOKOさん、こんにちは。そしてお久しぶりです。
後でブログにも書く予定なんですが、年末年始アレにかかって七転八倒しておりました(笑)
ので今ごろ年末のご挨拶のお返事という・・・遅くなっちゃいましてすいませんです(汗)
TOKOさんとは流石に同い年という事もあってか、なんだかツボも似てるんですよ。萌ツボ、笑いのツボ。
もう「めたぼりーっく」のふとっちょカーボーイば私の中の一押しキャラです(笑)
所々被ってしまうTOKOさんと1年間いろいろなことで萌させていただきまして本当に楽しかったです。
コミュニケーション不足の私の腐発言に付き合ってくださって本当にありがとうございます。
こんな私ですが、今年も1年、受身中心になるかと思いますが、是非ともお付き合い下さいませ。
【2009/01/06 14:42】
忍者ブログ [PR]