忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年ぶりのWATS4放送を記念?して・・・・
久しぶりに「WAT Union」更新しました。
プチリニューアルです。
デザインもちょろっと変えてみました~。
サイトやブログを運営されていらっしゃる皆様どうぞ同盟加入お待ちしてます~

top画像はまめさんちから頂いたものを加工しました。
事後承諾ですいません~m(__)m

同盟はこちら↓
http://watwatunion.ninpou.jp/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまです~♪
こんにちは~
リニューアルお疲れさまでした!
今度は黒貴重で、またまたかっこええっす(* ̄▽ ̄*)
そして!我が家の投票ページにリンクしていただいていたのですが
投票ページは今はないんです(><)
GAMEページから
投票だけはずしていただけますでしょうか<(_)>
そして、そのページからのSo Closeのリンクが
旧アドレスになっていました。
新しいほうにかえていただけると嬉しいです。
今頃、すみません~(><)
お手数をおかけします。

GAMEのかわりに(え?)
WATはそれぞれけんてーごっこや
EricEnrique同盟、
独自のクイズページもありますので、
よろしかったら、URLお持ちします~<(_)>

ではでは、またまた今シーズンもよろしくお願いします♪



まめ URL 2009/01/13(Tue)22:25:44 編集
Re:お疲れさまです~♪
まめさん、今晩は~
久しぶりのリニュです(苦笑)
今回は黒をベースに作成してみました。
後レイアウトも変えて(^^)
投稿ページとまめさんちのリンクは削除&変更しておきました。
作成途中で確認すればよかったんですが怠慢です(苦笑)

>GAMEのかわりに(え?)
>WATはそれぞれけんてーごっこや
>EricEnrique同盟、
>独自のクイズページもありますので、
>よろしかったら、URLお持ちします~<(_)>

是非お願いします!!
【2009/01/14 00:07】
無題
早速訂正ありがとうございました!

ここにURLを羅列するのもどうかと思ったので(^^ゞ
掲示板のほうのお返事に、
URLを書いておきますね~
お好きなものだけお持ちいただけたら嬉しいです(*^^*)

まだ準備していませんが、
So Closeで、リニューアルのお知らせ
させてくださいませ♪
ではでは~
まめ URL 2009/01/14(Wed)21:34:55 編集
Re:無題
まめさん、早速掲示板の方訪問しましたvv
全て頂いて早速同盟サイトの方にリンク貼らせて頂きました!
そしてブログでの同盟紹介ありがとうございます!
早速ブログにコメント残してきました!
またWATで盛り上がって色々お話できると良いですねvv
【2009/01/14 23:43】
無題
何度もすみません~
貼り貼りありがとうございました!
しかも全部!(嬉)

あと、ちょっとヨコシマ系ですが
こんなページがあるのを忘れてました
UNIONとかにはむかないと思いますので
marsaさんが、気がむいたときにでも
参加いただけたらと思いまして(笑)
http://chiyo.sakura.ne.jp/wattotto/watotto.cgi
http://chiyo.sakura.ne.jp/icha/kora.cgi

あと、ブログに質問がありました
今回のリニューアルで、
サイトをお持ちでない方が
参加という形を表明する方法ってないのでしょうか?
教えてくださいませ♪

まめ URL 2009/01/15(Thu)11:40:35 編集
Re:無題
まめさん、お返事遅くなりました。
ヨコシマ系、また時間が無くてきちんと見てないんですが、かなり面白かったです(笑)
所々噴出しそうになりました(爆)
機会があれば参加させて頂きますねvv

>サイトをお持ちでない方が
>参加という形を表明する方法ってないのでしょうか?

↑の件ですが、まめさんのブログに書き込みさせていただきました。
サイトを持っていない方も登録する事で参加できるように登録名簿を作成いたしましたので是非とも気軽に参加ください。
【2009/01/16 17:12】
リニューアル
お久しぶりです&あけましておめでとうございます!(遅)

リニューアルお疲れ様です(´ω`*)
やっぱりWATとblackはあいますね~。
自分もまめさんと同じようなお願いがあるのですが、バナーのところで自分のリンクがHPしてた時のアドレスになっているので、ブログの方かリンクなしにしていただいても良いでしょうか?
お手数をおかけしてすみません^^;

今年中にWATs4を見れるように頑張ろうと思います!(けっこう本気な目標です 笑)
NOB 2009/01/15(Thu)19:53:21 編集
Re:リニューアル
NOBさん、こちらこそご無沙汰しております。
めったにしか書込みしませんですいません。でも、ほぼ毎日ROMってます(汗)
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(__)>

Code紹介のNOBさんのリンク貼り替えさせていただきました。
併せてリストの所も貼り替えましたvv

>今年中にWATs4を見れるように頑張ろうと思います!(けっこう本気な目標です 笑)

実は私もなんですよね・・・母が唯一WATを観れる環境を占領しているので2話目の途中から観れてないんです(涙)
私も今年中にWATS4を見れるように頑張ります!!o(^▽^)o
【2009/01/16 17:16】
無題
すっごくお久しぶりです。ご無沙汰していてすみません(>_<)
S4も始まりまたコメントさせていただきました。
WAT同盟もリニューアルされていてちょっとわくわく(^_^)
ダニーファンとしては、エレナの登場は心中穏やかではありませんが
メンバーが増えたことでドラマとしても幅が出て
ますます面白くなればいいな~と思うようにしています。
そして早くダニマーコンビが復活してくれるといいですね(^_^)
asari 2009/01/18(Sun)19:32:13 編集
asariさんへ
こんにちは。
大変ご無沙汰ですね!
S4始まったは良いが殆ど観れていないという現状です(^_^;)
とりあえずはWAT同盟だけでもと思いましてリニュしたんですけど、果たして私は最後まで鑑賞することができるのか謎です(苦笑)
エレナの登場は確かにダニーファンとしてはちょっと・・・ですが、メンバーが増えた事でドラマの幅が広がることは間違いなしでしょうね。
S4、S5とスパドラさん放送お願いします!
そして徐々にWATファンを増やしていけたら良いですねvv
【2009/01/19 13:10】
忍者ブログ [PR]