忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新しません・・・
といいながら・・・してしまいました。すいません(苦笑)。
Jo君のバースデープレートに続きThore君のも作成しました。
一応公平にってことで♪

Happy Birthday Thore Schölermann!

遅くなってしまいましたが26日がThore君の24回?目のバースデーでした・・・♪
VLでゲイの役に挑戦し、体当たり演技を見せてくれるThore君。
まだまだ新人君ですが今後、役の幅を広げていき色々なドラマや映画で活躍してくれることでしょう!
お誕生日おめでとうトーゴ君♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
24~♪
こちらにもお邪魔しま~す♪

Thore くんの年齢を表す24という数字が、どうしてもいまの時期だとドラマの「24」を思わせてツボりました w
最近、シーズン7のレンタル開始とかで雑誌にアルメイダのインタビューが載っていたのを読んだところだったので♪
アルメイダ好きなんです w
この Thore くんもワイルドでいい感じですよね !v
「24」からお声がかからないかな~♪と思ってしまいます♪
バイリンガルのドイツ系アメリカ人とか v ドイツから引き抜かれた熱血捜査官とか v
ジャックの通訳しながら操作に協力するんですけど、最後はジャックを救って壮絶に殉職!
というヴィジョンがわたしには観えます~ * > < ∑ 爆~@

-----

10月7日-追記です。

オリクリ専用の Blog を10月7日に開設いたしました♪
これから以降のオリクリ記事は、すべてそこからアップいたします♪
過去記事は、もとの Blog に置いたままにしてあるので
リンクを両方の Blog に貼らせていただくことになりました♪
お忙しいところ要件だけでスイマセン > < ヾ

あ、でもそう言えば・・
Jo & Thore くんのバーチャルチャットの動画ご覧になりました?♪
密着度が凄いんですよ♪ウェブカメラを2人仲良く覗いていてモエモエです v
それと Jo くんが別のインタビューで
VL に長く留まることにしたと言っていたそうなので嬉しいなと♪
英訳クリップをまだ訳せていないので正確にはわかりませんが
決定ならイイなと思います♪
ammv URL 2008/09/27(Sat)13:11:50 編集
Re:24~♪
ammvさん、こちらにもコメありがとうございます~♪

>Thore くんの年齢を表す24という数字が、どうしてもいまの時期だとドラマの「24」を思わせてツボりました w

「24」何故かS4だけ未見だったので、この間一気に観た次第です(笑)
確かに24を思わせる数字ですよね。

>アルメイダ好きなんです w

トニー私も好きです!もうジャックとトニーコンビは萌っすね(笑)

>この Thore くんもワイルドでいい感じですよね !v

わたくし、ぶっちゃけ髭フェチなもんで(笑)
いい男の無精髭大好きなんですよね~♪Thore君の髭もいい感じにエロいっすよね~。
24もしお声が掛かったら初々しい捜査官とかいいですよね~
ヘマしてジャックに怒られるThore。だけどドイツ語喋れるんで通訳で一目置かれちゃったとか・・・妄想膨らみます(笑)

>10月7日-追記です。

ブログの件了解しました!
私も今返事書いていて知ったんで、後でお邪魔させていただきます^^

>あ、でもそう言えば・・
>Jo & Thore くんのバーチャルチャットの動画ご覧になりました?♪

観たですよ!
なんですかあのラブラブっぷりは!!!!
鼻血でそうでした(爆)
英語でトークしてる二人が新鮮でステキでしたね♪
言ってる意味がいまいち聞き取れず意味不明だったんですけど(爆)

>それと Jo くんが別のインタビューで
>VL に長く留まることにしたと言っていたそうなので嬉しいなと♪

マジですか!!!!
超嬉しいっす!!!
最近PC開けてないので、ゆっくり時間があるときにまた読んで見たいと思います。決定だと良いですね♪
【2008/10/08 00:23】
やっぱり、いちゃいちゃ
今日は。

イチャイチャ繋がりで(笑)
以前、書きました二人。
クレモン&ヴァンサンですが、08-09シーズンが開幕して、怪我も直り元気な姿を見せてくれています。同時に怪我しなくても(笑)
そんな二人は、昨シーズンの表彰式に出席。
もちろん、カメラは、イチャイチャを見逃すわけありません(笑)
トロフィーを持つクレモンの胸に、顔を寄せて甘えるヴァンサンの姿が撮られてしました。
それも、ヴァンサンったら、目を閉じてうっとり。
(ここらは、私の脳みそ、腐り始めているわ)
クレモンも、嫌がるどころか、ニコニコしているから、ますます、脳が暴走するじゃない?

いや、ゲイとか、そういう二人ではありませんよ。
ただ、イチャイチャしているだけですから。
ヴァンサンの方が、年上なのに、ヴァンサンの方が、甘えているのですからぁ~

もう、勝手にやってちょうだい(笑)
mikolady 2008/10/09(Thu)11:36:34 編集
Re:やっぱり、いちゃいちゃ
mikoladyさん、こちらにもコメありがとうございます。

イチャイチャ繋がりですか(笑)
表彰式でも公然といちゃつくって凄いですね。
本当に仲の良い信頼関係の強い二人なんでしょうね。
【2008/10/15 17:18】
忍者ブログ [PR]