忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、ご無沙汰しておりました。
ようやく戻ってきましたよ~♪♪
って・・・ブログの更新はしなかったものの時々皆様のブログへは顔を出させて頂きました。
といってもロム専門でしたが(爆)

9月末から10月の頭にかけて何かと色々行事が目白押しで本当に忙しかった・・・
3年ぶりに従兄弟が東京から戻ってきたり、姪っ子の誕生日だったり、まあいろいろ・・・。
実は今週末もまた色々ありまして、もしかしたらまた戻ってこなくなるかも??
それでも訪問してくださる皆様には感謝です。
そんな中、DVD鑑賞なんかしてまして、SNS3は手元に届くまで(私の場合他の品と一緒に頼んでしまったので10月中旬以降になりそうなのね・・・)封印中。
その代わり『HEROES シーズン2』をレンタルして鑑賞しました♪

HEROES Season2 Vol.1~3
内容紹介>>
ヒーローたちが宿敵サイラーと壮絶な決戦を繰り広げ、ニューヨークを壊滅の危機から救って4ヶ月後から物語ははじまる。最悪の事態は回避できたものの、空に消えたピーターとネイサン、別の時代に飛ばされたヒロ、”組織”と決裂したノア・ベネットとクレアはどうなったのか。そしてサイラーのゆくえは・・・・・?新たな脅威、新たな謎。すべては禁じられた過去につながっていた・・・。 (Amazon.co.jpより)
 
出演>>
マイロ・ヴィンティミリア、マシ・オカ 、ヘイデン・パネッティーア 、エイドリアン・パスダー 、センディル・ラママーシー 、アリ・ラーター 、グレッグ・グランバーグ 、ジャック・コールマン  ほか

Vol.1
第1話 4ヵ月後
第2話 呪われた力

Vol.2
第3話 仲間
第4話 クレアの恋

Vol.3
第5話 悪夢との闘い
第6話 境界線

とりあえずネタバレになりますので、↓に隠します。
同性愛的腐表現が出てきますので大丈夫な方はどうぞ。

拍手[0回]


「HEROES」の第2シーズンは、脚本家達のストの影響で全11話しか収録されてないので、なんとなく楽しみが半減・・・・。だからか第3シーズンは結構だいだいと宣伝してるような気が・・・
そして、S2では新たな能力者が現れます。そして新たな敵も??
私が気になっているのはペトレリ兄弟なんですが・・・(笑)
第1話からすでに4ヵ月過ぎていて、ネイサンボロボロでした。
結局ピーターを助けられなかったと自暴自棄になっている様子。
母ちゃんにも責められ・・・けれどネイサンも黙っていません。
母ちゃんに向かって悪人(悪魔)呼ばわりですた(爆)
どんだけピーターが好きなんだよ!!!
そんなピーターはコンテナの中で発見され、記憶喪失。しかも追手もいたりして・・・・
空白の4ヶ月が謎です。
そして新たに萌キャラが(爆)
それはモヒンダーとマットの二人。マットは奥さんと離婚して、モリーと住んでるんだ・・・と思ったら、モヒンダーとも一緒に住んでたのね!!!
二人が会話してるのを聞いてるとモリーの教育方針でいつもぶつかって喧嘩してる夫婦・・・ようにしか見えないんですけど(萌)
そんなキャラ達と新たに増えた新キャラたちがどう交差し、一つになっていくのか・・・
楽しみです。
サイラー、能力なくしちゃったみたいだけど復活するんでしょうかね・・・意外と好きキャラなんですよねサイラー(笑)

ということで↓から萌兄弟キャプです。
ペトレリ兄弟の絡みは一つも無かった今回なんですが、頑張って搾り出してみました(笑)

ボロボロ状態のネイサン。↑のシーンはピーターと仲良く一緒に映ってる写真をかあさまと取り合いになり落としてしまった所ですな・・・。
そんな写真がこれ↓っす。

この後、ネイサンが母ちゃんを悪魔呼ばわりします。

ピーターの写真を見ながら思いにふける兄

この写真、兄弟じゃない気がする・・・・
特に右下のヤツはなんだろうか・・・あえてこの写真を持ってくるHEROES製作さんって・・・腐ですか??(爆)

そして萌な新キャラカップルはこちら

なんとなく・・・怪しく見えるのは私が病気だからですか?(爆)

■おまけ
今回もヒロの周りでは怪しい日本語が飛び交ってましたね~~
ケンセイさんも外人だったし・・・しかもヒーローズだし(笑)
まともな日本人は田村英里子(字が違うかも)さんくらいでした。
笑ったのは安藤君が文字の依頼をしたラボ↓。

何故畳・・・・
日本を強調しすぎだろう・・・・ありえねえ(爆)

他にもたどたどしい日本語を喋るおっさんや、以前TOKOさんがブログで紹介していたあの歌舞伎風の上司やら出てきて、変な事この上ない状態なんですが、そのせいか安藤君の言葉が凄く聞きやすい(笑)
ヒロがタイムスリップしたのは1671年の日本。
この日本がまた変だし(爆)
この頃って丁度江戸時代ですよね・・・あんな戦国っぽい戦いってあったんだろうか・・・
無かったような気が・・・
そして天皇を滅ぼすとか何とかいう台詞があるんですけど、既に政権は天皇から幕府に変わってるんで、明治維新から天皇でてきてるんでねぇ・・・なんかしっくり来なかったっす。
細かい事を気にしてたらいけないんだろうけど。
とにかく変な日本人だらけなのでそれを見つけるのも楽しいかなと(笑)

と、今回はこんな感じの感想でまとめてみました。
次こそVL訳頑張りマッシュ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お帰りなさいませ♪
こんにちは。ご無沙汰です。

マイロ・ヴィンティミリアは、ジャレッドと同じく、ギルモア・ガールズに出ておりました。
昨夜、シーズン2のリピートが終わりました。
マイロの役は、ちょい不良ですが、根は、悪じゃない。主人公の女の子のBFは、ジャレッドですが、マイロが出てきてからは、いろいろ振り回されて、2の終わりは、女の子が、マイロに、惹かれているのですが、認めたくなくて、これから先、二人の間で、悩んでいくような終わり方でした。
マイロ、ジャレッドが背が高すぎ?小さく見えました。
3は、来月から、始まりますので、チェックしてみます。

”HEROS”は、未見です。
私の地方の局ではS1が、今夜、終わります。
アメリカの日本の描き方は、未だに、ステレオタイプな感じ。NYでも、めちゃくちゃな描き方していたり、エイリアスも、そうでした。
怒るより、笑ってしまいます(笑)
mikolady 2008/10/09(Thu)11:22:29 編集
Re:お帰りなさいませ♪
mikoladyさん、こんにちは。
復帰早々風邪引いて、従兄弟帰省でてんてこ舞いでした。
更新結局10月に入って2回ってどうよ(苦笑)

>マイロ・ヴィンティミリアは、ジャレッドと同じく、ギルモア・ガールズに出ておりました。

ギルモアは未見なんですが、マイロは結構青春モノ系のドラマでてますよね。

どの海外ドラマや映画もですが、変な日本人多いです。
悲しくなる位変なのもありましたが、今では笑ってしまう位変です(笑)
もう少しどうにかならんのか・・・とも思いますが、別ものとして観るには面白いのかもしれませんね。
【2008/10/15 17:11】
ぐはは
マスター、お帰りなさい!そして、お疲れ様でした!まあ、無理のない程度にぼちぼちいきましょうや。

ヒーローズは全くもって未見。なので、コメントするのはお門違いなんですが…。でも1つだけ。
ペトレリ兄弟の2ショットカップリング写真(爆)の右下のやつ…、ありゃ兄弟ショットじゃねえ!!ゲイのカップル結婚式写真だよ!!
きゃあああ!スパナチュにハマりそうなのに、これ以上ドラマには時間が割けませーんo(;△;)oどうしましょーo(;△;)o!
豆酢 2008/10/10(Fri)10:59:57 編集
Re:ぐはは
豆酢さん、お返事遅くなってすいませんです。
復帰宣言した途端風邪を引き、また週末忙しい日々を過ごしていたので結局更新が滞ってしまいました。
人の子ばかりみてますが、子守って本当に大変っす(溜息)

>ペトレリ兄弟の2ショットカップリング写真(爆)の右下のやつ…、ありゃ兄弟ショットじゃねえ!!ゲイのカップル結婚式写真だよ!!

ですよね!!!
ありゃ兄弟ショットじゃねぇよ!!!!
ゲイカプだよ!!!
と私も思いました(笑)

スパナチュも良い感じにゲイっぽいですが、HEROESも相当です!!
後、GSG-9も♪
是非鑑賞お願いします!!!(笑)
【2008/10/15 17:21】
兄弟愛(* ̄▽ ̄*)
お疲れさまでした~♪
私は、シーズン2を見終えたところですが、
最後は、しっかと期待を裏切らないっすね(* ̄m ̄*)
にーちゃんっ!!!と叫んだところで、
いや~シーズン3が楽しみです!!
まめ URL 2008/10/10(Fri)16:12:40 編集
Re:兄弟愛(* ̄▽ ̄*)
きゃ~、まめさん、お久しぶりです♪
復帰宣言した途端色々あって結局10月に入っての更新は2回。
おいおい!って感じです(笑)

まめさんはS2観終わったんですね♪
私も最後だけ実は知ってるんですけど
裏切らないっすか!!!やつぱり♪
さてS3の展開はどうなるってくるんでしょうか??
まずはS2から消化していかなくちゃならないんですが、S3も気になります!
そうだWATのS4、12月に放送決定ですね♪
スパドラさん本当に見捨てなくてありがとう!!ですよね
12月が楽しみですvv
【2008/10/15 17:26】
忍者ブログ [PR]