忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [322] [321] [320] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変らず、Youtubeをフラフラと彷徨う日々を過ごしております。
で、また見つけた 台湾発 ゲイミュージックビデオ
左光平というアーティストが歌っているPVなんですが、よく意味がわかりません。
とにかくハードな感じです(苦笑)
ちょっと遠慮がちに小さく貼ってみました(笑)


もう1本はこちら↓
Eakというアーティストが歌っているMV。
恋愛に男だとか女だとかそんな壁は関係ない、そんな愛を感じるPVだと思いました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
見えにゃいの…
マ・マスター…
どこに貼られているのかわかりましぇん(/_;)
私のパソがヘンになったのかしらん(ついに・爆)。
豆酢 2007/07/05(Thu)10:51:04 編集
Re:見えにゃいの…
豆酢さん、見えませんか?!
おかしいな・・・私のPCでは見えるんで普通に貼ったんですけどね・・・
他の方も見えないんでしょうか??

取り急ぎURL貼っておきますね。
1本目↓
http://www.youtube.com/watch?v=iGyd6ujru4U
2本目↓
http://www.youtube.com/watch?v=DXNtePcV8cs
ですvv
【2007/07/05 12:51】
無題
1本目のオープニング、きれいなお尻がターンするときドキドキしてしまいました~(笑)
marsaさん、ご馳走様でした。
yukimi 2007/07/05(Thu)16:28:48 編集
Re:無題
yukimiさん、こんばんは。
あのお尻セクシーですよね。
私もドキドキしました(笑)
楽しんでいただけたようで良かったです♪
【2007/07/06 01:33】
無題
左光平って人のPV見ました
確かにmarsaさんが言うようによく意味が分からないPVでした
でもバックにいる右の人いい感じかも♪
もう1本のMVは同じく台湾のミュージシャンなんですか?
こちらは3組のカップルが出てるんですね
向こうってこう言うPVって多いんでしょうか
日本ってこう言うPVってないですよね・・・
私が見つけれないだけなのかもですが^^;

それと記事には関係ないんですが最近YouTubeで
いい海外ドラマ発見したんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
marsaさんなら知ってるかな?
Queer as folk とDante's Coveって言うゲイドラマなんですが・・・
特にQueer as folk が気に入ってしまって
今度DVD買おうと思ってるんです(笑)
記事と関係ない話題でごめんなさい^^;
miru 2007/07/05(Thu)20:40:31 編集
Re:無題
miruさん、こんばんは。
2本とも面白いですよね。
2本目は本当に心にジーンと来る感じでしたね。
Eakさんは、もしかしたらタイのミュージシャンなのかな・・・と思うんですが分らないです。歌ってる雰囲気がそんな風に感じました。
確かに台湾では今?BLが流行ってるみたいですね。
男同士で平気でキスしてますし・・・(笑)
ある意味登竜門だったりするそうです。意味わからんですが(笑)

QAFは私が元々このサイトを立ち上げたきっかけのドラマなんですよ!!
S5までDVDBOX持ってます!!
特にお勧めはS3です。大好きです!!
Dante's CaveはS1は持ってますが、かなりソープですよね。
S2も出てるんですがまだ購入を迷ってる所です(笑)
【2007/07/06 01:37】
無題
marsaさん、こんにちは~
1本目のMVは最初はどこがゲイぽいの~なんて思っていたら・・間奏のシーンでチョッとビックリでした。なんだかリアルぽいですね~
後半の筋肉な裸体にドキドキでした~(笑)
2本目は本当にいい感じでした!男の子カップルも可愛かったですね~

こんなビデオはどうやって見つけられるんですか~You Tube見て探してもなかなか見つけられないです。コツってあるんですか~
アビー 2007/07/06(Fri)10:30:16 編集
アビーさんこんにちは
1本目、私は最初のお尻アップに驚きました(笑)
最初は男祭り?なPVかと思ってたんですが、後半からゲイっぽくなってますよね(笑)
2本目はほのぼのというか、なんか気持ちがホッカリする感じのMVですよね。
小指で約束するシーンが可愛いかったです^^。

>こんなビデオはどうやって見つけられるんですか~You Tube見て探してもなかなか見つけられないです。コツってあるんですか~

コツですか??
無いですね(笑)
私の場合、いろいろな角度で検索します。後、作った方の所を見てみたり・・・。でも、殆ど偶然見つける物が多いですね。
【2007/07/07 12:14】
忍者ブログ [PR]