忍者ブログ
妄想吐き出し場・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第19話 落ちた罠 VICTORY FOR HUMANITY

≪注:ネタバレあらすじ≫
今回の失踪者は ジョシュ・エイブラムズ 26歳 ブロンクストンの化学教師
今回はとても単純でした。結果を先に言えば、女はなんにでも化けれる恐ろしく強い生き物なんです!!
といったところ・・・。そして、男は愚かね~というか単純ね~~とも思いました。
ある意味女性より男性の方が純粋なのかしら?とも思ったけれども・・・。
高校教師であるジョシュはようは、いいところのお坊ちゃんで(今でも親は過保護だし・・・)、若くして財を築き、そして、まだ恋に対して初心で・・・。
そのために生徒であるテリーに恋をする。しかし、テリーは今の生活から抜け出すために大金が欲しかった。そのためにジョシュを誘惑しそして、消えるのでした。
一番かわいそうなのはジョシュですね。金も恋も友情も信頼も全て消えてしまったのだから・・・しかも前科が付いちゃうしね(泣)

で、今回はダニーとマーティンがコンビを組んでの捜査だったので美味しいツーショットが満載でございました。ゴチになりました(笑)

いや~今回はとてもとても美味しかったです(笑)
まず、私は言いたい!!!いつから愛コンタクト(字、違うから・・・)がとれるようになっていたの~!!!と言うくらい息の合った素晴らしいコンビぶりでした。
そういえば麻薬ディーラーのジャクソンパンダに言われてましたっけ・・・
「良いコンビだな、テレビの司会でもしたらどうだ?」 と・・・。
やれ!お前らやってくれ!!!手始めに「新婚さん○らっしゃい~」とか・・・新婚で出てくれ!!!しかも手ぇ繋いで出てくれ~~!!!三枝を負かせ!!!←意味不明・・・(暴走)

はあはあ・・・まずは息を整えて・・・。

手始めはこちら・・・
薬を取り上げられたというメイス・ウイリアムが失踪前ジョシュと口論していた事を聞いたマーティンは、早速ダニーと彼の元へ・・・というシーン・・・「おいおいどこ行く!」(by ダニー)ってこわもてグラサンのマフィア?な二人を見れば誰でも逃げますって!

でお次は、愛コンタクトなショットをいくつかご紹介


←が一枚目



この↑の2枚はカット割りしていたので、ダニーがマーティンに目で合図・・・で、応えるマーティン。


↑の2枚も愛ラブコンタクトです(バカ)意味深コンタクトっぽいっすよね~~
まだまだ、ダニーを見つめるマーティン(萌)図やマーティンを振り返るダニーの図など沢山あったのですがめぼしい所を取り上げてみました。

で、今回ハネハネダニーのヘアースタイルがポマドでオールバックになっていた・・・ハネハネが見たかったのに~と思っていたら、ありました→コレなんですが、またしてもドラマの流れ無視した登場で笑ってしまいました。服装は完璧だったのにね・・・髪ハネてるんだもん(笑)で、次ではまた戻ってるという・・・。

そして最後、ダニーの不可解行動3連発

え~、こちら失踪したジョシュのアパートに来た二人・・・で、何故かダニーさん制服警官の二の腕の前辺りを小突いてます。。。謎・・・制服警官ちょっと笑ってんだよね・・・。


このシーンは不可解と言うより、私が好きなシーン。プラズマレーザーが出るから触るなと言われたダニーが「知ってますよ」と言うんですね。で、その後に意味深愛コンタクトがあるんですが・・・(笑)、なんか知らないくせに、そんなん知ってるわ~みたいなダニーが良かったです(笑)


これは、ドアを閉めようとしているダニーなんですけど、しきりと上の方を気にしているんですね・・・謎です。

拍手[0回]


■ダニー素敵シーン(サムネイル大)
  
  

■ダニマー愛コン&息の合ったツーショット
 
 
 
 

■ここから妄想劇場になります↓↓↓(注:偽関西弁有)
パート1 ◆同伴出勤
朝早くから失踪事件発生。前の晩泊まりに来ていたダニーと仲良くご出勤♪と思いきや・・・

ダニー「マーティン、今日のはやり過ぎちゃうかな・・・」


マーティン「何が?」


ダニー「何がて・・・いくら罰ゲームやぁ言うてもな・・・・」


マーティン「しょうがないだろう、君が負けたんだから」


ダニー「そやかて・・・オールバックはないんちゃうか?」
マーティン「僕はよそうって言ったのに、君がやるって聞かなかったんじゃないか」


ダニー「あのなぁ・・・ま、ええわ」
マーティン「ちょっと、話止めないでくれる?気になるじゃないか」


ダニー「ほな言わせて貰いますけど、きっかけを作ったんは君やで」
マーティン「だから・・・それは・・・」


ダニー「君が、言いださへんかったら俺はこんな賭せぇへんかったわ」
マーティン「なんだよ、ダニーが僕を『お姫様抱っこ』出来るなんて言うからだろう」


ダニー「俺より、華奢や思うてたのにな・・・」
マーティン「残念、こう見えて体鍛えてますんで」


ダニー「なんや、むかつくなぁ・・・けど好きやけどな・・・」
マーティン「そんなこと言ってもダメだから・・・」


ダニー「ねえ、『昼まで』じゃあかん?」
マーティン「そんな可愛い顔してもダメ」


ダニー「ちぇ・・・」


マーティン「今日一日罰ゲームだからね、崩しちゃダメだよ」
ダニー「へえへえ、了解っす・・・・」

こうして、マーティンとの賭に負けたダニーは、罰ゲームのため髪をオールバックにしていたのでした!チャンチャンと(笑)

パート2 ◆心理テスト◆
またまた、勤務中にこの二人こんなコトしてます(笑)

マーティン「ダニー、さっきヴィヴからおもしろいモノ仕入れたんだけど、やってみる?」


ダニー「ええけど・・・」


マーティン「では問題です。第1問。今朝の朝食のメニューは何?」


ダニー「えーと、トースト、サラダ、ヨーグルトに食後のコーヒー やったかな・・・」


マーティン「では、僕の朝食のメニューは?」


ダニー「マーティンの?・・・えーと、ベーコンエッグにトースト2枚、ポテトサラダ、チーズ、ミルク、フルーツヨーグルト・・・て朝からよくこんなん食えるな・・・」


マーティン「うるさいなぁ・・・・まあ、とりあえず正解だね」


マーティン「では2問目です。今日のパンツの色は?」


ダニー「パンツぅ?・・・・黒」


マーティン「では、僕のパンツの色は?」


ダニー「マーティンの?・・・・白」


マーティン「おお~またしても正解だね!」


ダニー「ねえ、バカにしてる?」


マーティン「とんでもない、僕はいたって真面目だよ」


マーティン「じゃ、ラストね」


マーティン「ラスト問題です。さて、僕は今何を考えているでしょう!」


ダニー「え~~、マーティンの思うてること?」


マーティン「そう」


ダニー「う~ん・・・・何やろう・・・」


マーティン「早く当ててみて」


ダニー「せやなぁ・・・・」


ダニー「俺とチューしたいとか・・・」


マーティン「わお~よく分かったね♪」


ダニー「ホンマかいな・・・」
結局、心理テストどころではなくなった二人(笑)
常にダニーのことしか頭にないマーティンなのでした(笑)

と、訳の分からないオチがついたところで、今回の妄想劇場は終了~

■おまけ
↓の2枚、ダニーが失踪者ジョシュのアパートからヤクが見つかり、二人を呼ぶシーン。
 
↑サムと比較すると分かるんですが、マーティン犬のように早かったです(笑)
ダニーの呼び声と同時に動いたマーティン!流石愛の力だわ(アホ)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
LOST S2放送決定&S1第23話~第25話まとめて感想 HOME WAT 第18話 正義のヒロイン THE SOURCE
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク