忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[79] [122] [588] [265] [147] [23] [264] [587] [296] [121] [120]
豆酢さん「Directer's Chair」からバトンのご指名がありましたので早速頑張ってみました♪
「WAT」でもかなりヨコシマですご了承下さい(笑)

Q1: 目が覚めると其処は?
そこはFBI失踪者チームのいるオフィス
ジャックを中心に時計回りにヴィヴ、ダニー、マーティン、サムの順でテーブルを囲みミーティング中・・・そんな中、私は彼らが囲んでいるテーブル中央にターミネーターよろしくシュワちゃんポーズで忽然と姿を現すのでした。
注:一応服着てます・・・寝起きなのでTシャツにジャージだったりする?(笑)
が、しかし、このWATちょっとなんだか違う・・・・
そう、ここではダニーとマーティンが公認の仲だったのです!>だったら嬉しい(笑)

Q2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
千里眼能力
千里眼とは//遠いところの出来事や将来のこと、あるいは人の心の中を直感的に見通す能力のこと。(旺文社国語辞典より)
人や物に触れるだけでその人のビジョンが見えるのです。
ので早速失踪事件に便乗できる私(笑)

Q3: 何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
最高責任者と言ったら誰?ジャック?副長官のマーティンパパ?・・・いや陰のボスヴィヴ姐さんでしょうか(笑)
ここはちょっと変わった世界なのでヴィヴ姐さんでもO.Kでした。
姐さんは心が広いので私をFBIチームに早速同行させてくれました。
しかもマーティンとダニーのコンビ組に動向・・・違った同行させてもらえたのです!(ルン)

Q4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
建前はヴィヴ家・・・ここが一番安心できる場所であるから
が、しかし私はダニー宅またはマーティン宅へ行き、二人が同じベッドで寝ているところを確認した後、こっそり家捜し!>見つかれば確実に撃たれるね・・・(笑)
そして二人が起きないようそっと近づき「決定的瞬間」をカメラに収めるのでした。

Q5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
二人のラブラブなシーンをカメラに収めること。

Q6:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
とても残念だけど、しょうがないので二人の決定的瞬間の写真を家宝とし、早々と退散いたします。二人に見つかればヤバイことになるし・・・(笑)。

Q7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
え~~誰が良いでしょうか?
誰かどっぷり浸かりたい方おられましたら一報ください(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]