忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [669] [670] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に・・・
やっぱり記事を分けてエントリーしました。ややこしくなるんで・・・・(苦笑)

今頃?!とお思いの方もいらっしゃると思いますが・・・
今月頭の方は忙しくてバタバタしておりまして、すっかりUPするタイミングを失った私。
そう、ゲイルとエンリケのバースデープレートです(沈)
いや、決して忘れていた訳じゃないんです!!!!
結局もういいか・・・と諦めてたんですが、そういえば今月はジャレッドも誕生日じゃん!!
ってことでまとめて作ってしまいました・・・(汗)
ごめんさい・・・
Happy Birthday Gale & Enrique
enriquegaleBD09.jpg
まとめすぎですか?!>爆
ゲイル氏四十になったんですね・・・
QAFの時ってまだ30なり立てだったのにね・・・・(遠い目)
エンリケさんも36歳ですか・・・
WATで最初に出会ったときは何歳だったんでしたっけ???
20代?
そして、今日はジャレッドのバースデーってことで
Happy Birthday Jared!
jaredbirthday27.jpg
若干デカめに作ってしまったんですけど・・・
テーマはテンガロンハットです(笑) 何故かジェンセンがいます(爆)
そして、若干エンリケさんだけ帽子の種類が違います・・・(笑)

さて、オリクリ禁断症状もさることながら・・・
オリクリが見れない時はJ2をってね>誰が決めた??(笑)

10月にはSN、S4の発売も決定したし、もしかしたらS5以上続くかもしれないという噂もチラホラ聞こえてきてるんで、ここらでJ2萌腐祭りしてもいいですか?!
ダメといってもしますけど(爆)

拍手[0回]


では、本題 腐的J2
またまた見つけてしまった・・・
こちら↓
◆Jensen Ackles Interview @ 11th Annual Critics' Choice Awards

インタビュー中に突然やってきてキスしようとするジャレッドに萌・・・
すぐに顔を避けたジェンセンですが、手はがっしりジャレッドを握ってます(萌)
2006年のっていうので3年前のですね。


不意をつかれ一瞬訳がわからないジェンセン

そのままキスしそうになった自分を慌てて避けるジェンセン(妄想)


やばいやばい・・・と心臓はドッキドキのジェンセン

平常心、平常心・・・でも手は握ったまま・・・のジェンセン


バカヤロウ・・・心臓止めるきか!と心の中でつぶやくジェンセンに対し
なんとなく余裕顔のジャレッド(笑)。

後からとりあえず笑っとけ・・・と笑っているジェンセン
注:全て妄想です(爆)
それにしてもなんて眩しい笑顔でしょうか!!!

この二人、他にも色々怪しい事やってるんですよね・・・

って以前作ってたやつを再度貼り貼り。
このときも余裕ぶっこきのジェンセン・・・
皆が見てるだろ!と人差し指を立てノンノンしてるんですよね~ 余裕のお姉さまだわ・・・(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わ~い、marsaさんのプレートだぁ(* ̄▽ ̄*)
おっと、エンリケさん、皆さん、お誕生日おめでとうございます!!
皆さんお帽子似合うな~(*^^*)

WATは終わっちゃいましたけど
また新たな道がエンリケさんの前にひろがっていきますよう
お祈りしております(^-^)
まめ URL 2009/07/21(Tue)00:38:34 編集
Re:無題
まめさん、今晩はvv

プレートもう少し時間があれば凝ったものでも作れたんでしょうが、如何せん腕が無い(沈)
今回は大幅遅れの上にゲイル氏とのコラボプレートになってしまって本当に申訳ないです~エンリケさん~
ってゲイルはいいのかい(笑)

>WATは終わっちゃいましたけど
>また新たな道がエンリケさんの前にひろがっていきますよう
>お祈りしております(^-^)

ですね。WAT、もう少し続いてくれることを期待したんですが、打ち切り寂しいですけど受け入れなくちゃならないんですね。
エンリケさん映画も良いけど、またドラマの方も復帰してもらいたいもんですね。
【2009/07/22 00:33】
無題
あぁぁ…
ほんの数秒のシーンも、キャプチャしてじっくりみると奥が深いですね!!

…やばいです♪

ジャレッド&ジェンセンやっぱ好きです~(*´ェ`*)

プレートやアイコンとってもよくできてるしすてきです!!
アスカル 2009/07/23(Thu)00:28:35 編集
アスカルさん
今晩はvv

>ほんの数秒のシーンも、キャプチャしてじっくりみると奥が深いですね!!

そうなんですよ~
静止画って妄想豊富な場所ですよね~(笑)
なんだか意味深なジェスチャーしてるように見えます!

>ジャレッド&ジェンセンやっぱ好きです~(*´ェ`*)

私もで~すvv
時々DVDを見ては、兄ちゃんオットコ前やな~とうっとりしてるんですが、S4、秋には発売になるので、今から本当に楽しみなんですよ~
しかもコンプリートになったしvv

>プレートやアイコンとってもよくできてるしすてきです!!

ありがとうございます~
ただの暇人です(笑) 海外の方の作ってるアイコンみたいに出来たら良いのに・・・と思いながら日々作ってますが、上手く行かないです(凹)
こんなヘッポコでも使ってくれると嬉しいもんですよね・・・(苦笑)
【2009/07/26 00:33】
忍者ブログ [PR]