忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのラブラブショットから冷めらやぬ日々が続いております。
そんな中、10日エピがUPされてました。
二人のメインエピではないので、萌映像だけ抜粋です(笑)
あ、それとアイコンですが、オリクリのメイン以外、画像のみの紹介の場合に新アイコン使っていこうと思います。
ので、以前のアイコンはエピガイで使用する予定です。
ってどうでもいい話ですね(苦笑)

では、↓から同性愛的表現出てきます。大丈夫な方のみお進みください。

拍手[0回]


※表情のみで勝手に解釈していますので、鵜呑みにしないようご注意下さい(笑)

今回もオリクリはサブ的出演だったんですが・・・
とにかくオリの近くから離れないクリスチャンに萌でした(笑)

キスしているグレガーとルイーズの写真がスクープされ新聞に載ってしまっているんですね・・・
ルイーズはプリンセスだったですよね、確か・・・

ワンコのようにくっついて離れないクリスチャンに萌・・・
そして、オリのストールが凄く気になる・・・それにしても派手な暖色・・・(笑)

アイコンタクトは忘れずにvv 電話していてもオリが気になるクリスチャン(笑)


グレガーを見て呆れ気味のクリスチャンと含み笑いのオリが対照的
そしてやっぱりアイコンは忘れずに・・・な二人↑↓(笑)




ルイーズの恋人(グレガー)の写真を撮ろうとパパラッチが店内へ・・・
それを追い出す指示を出すオリとオリの指示に従うクリスチャンのアイコンタクトが素晴らしい!!!

こういう↑さり気ない仕草に兄弟以上のものを感じてしまう時があります(爆)


イチャイチャです・・・ミリアム邪魔だよ・・・(笑)

さて、一方、チャーリーにワインパーティ?受賞式?に呼ばれたオリクリ
早速飲み物を取ってくるよ、と言って行ったクリスチャン。
そう言う事にはフットワークが軽いですね(笑)。
なのにテニスでのボールなんかは甲斐甲斐しくもオリがとってきたり、大荷物持ってるオリに持ってやろうかという一言もなく、鍵を開けさせるクリスチャンとか・・・
まあ、それがオリクリなんでしょうけどね。どっちが女性的とかではなく平等さを見せたいのかなぁと思ったり。



そして最後、実はこのエピの中で一押しシーンがこれ↓



↑の2枚なんですよ~
アドリブか?と思わせるオリの手の動き。
クリスチャンの後頭部をふわっと触ってる・・・撫でてる??
で、その後肩を組みそうなんですけど場面が切り替わって実際は見えて無いんですよね・・・
正直、必要なシーン?では無さそうなのでJoさんのアドリブなんじゃないかと疑ってしまいます。
だってオソロー企画したばかりなんで目が邪見しちゃってるんですよ~(≧W≦)
はぁ、こんなシーンだけでも萌えられる私って・・・(病)

最後はクリスチャンがオリに耳打ち・・・で終りなんですが・・・
この耳打ちシーンももっとくっつけと思ったのは私だけ?(笑)

詳しい英訳がUPされたら台詞入れたいと思いますvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
さり気ない
こんちはです!

お互いにあのエピから、まだ抜け切れませんね..笑
たぶん今年いっぱいは無理かと・・ハハッ

10日エピ?marsaさんはVLをどこでいち早く見られますか?良ければ教えて頂けませんか?

超~いちゃつくオリクリは最高に萌えるのは当たり前なんですけど、このエピみたいにキスがなくても、さり気なくいちゃつくオリクリも好きなんですよね~私はキスフェチなもんでオリクリのキスを見ては、腰砕け状態です。
クリスちゃんは本当にオリの後ろから離れませんね~いつでも後ろはぐが出来るようにか?!(*^_^*)

あ、オリが店のユニフォームを着てるのって珍しくないですか?しかし、このストール邪魔じゃない?
しかも長い・・食べ物や飲み物を作るのに邪魔にならないのかな・・
そして最後のオリがクリスちゃんにしている仕草に萌える~~アドリブだったらなおさら!
何も抵抗しないクリスちゃん・・うふふっ
耳打ちシーンって、ん?って顔を傾ける仕草が堪らんっ (^-^)
fufu URL 2009/06/11(Thu)15:59:40 編集
Re:さり気ない
fufuさん、今晩は。
記事の連続投稿してるくせにお返事遅くなってすいません。
気がつけば返事をする時間が取れなくなってしまってるという現実・・・本当に不器用っす(苦笑)

この間の萌エピのせいか、最近は私もオリクリモード気味で熱に侵されたようにオリクリチェックをしています(笑)
当分はあのイチャコラショットから抜けられそうにないですね。

>10日エピ?marsaさんはVLをどこでいち早く見られますか?良ければ教えて頂けませんか?

私は大体の情報を「The GAYS of DAYTIME」で収集しています。
詳しくはまたfufuさんちでお教えしますね。

さて、今回10日のエピですが、めちゃくちゃラブラブ~vv
というショットは無いんですが、オリがクリスチャンの後頭部にさり気に伸ばした手が気になりました。
なんでしょうね・・・アドリブと思わせるあの素振り。
絶対腐女子をターゲットにスタッフ、いやJoさんがサービスしてくれてるんじゃないかと(笑)
私もオリクリのキスシーン本当にドキドキするほど大好きなんですが、視聴者が気づくか気づかないかのさり気ない仕草にヘロヘロです(笑)

>あ、オリが店のユニフォームを着てるのって珍しくないですか?しかし、このストール邪魔じゃない?

私も最初はユニフォーム?と思ったんですが、首周りが浅いんですよね。新ユニフォームって首周り開きすぎってくらいV字ですよね。
それにチャーリーの店でのオリの服装はNoLimitsでの服装と同じだったので私服かと(--;)
オリの制服姿もちょっと見てみたいですよね。
【2009/06/12 23:47】
忍者ブログ [PR]