忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[548] [547] [546] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約10日ぶりとなるオリクリエピですが、正確に言うとオリクリエピではなく、グレガーがメインのエピにオリクリ参加してるという感じでした。
実は今回UPしようかどうか迷ったんですが、10日もたってるし・・・先週はオリクリと言ってもオリとクリスチャンが絡むシーンは一つも無かったし・・・
と思いまして、とりあえずUPする事に決めました。
正直エピガイはサクっと説明程度に留めております。
画面内でうろちょろするオリクリを楽しんでくださいませ~

ってことで、以下からオリクリ妄想感想です。
同性愛的表現が出てきますので、大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]


注)管理人が趣味でメモ程度にUPしたものです。和訳はド素人ですので、間違い多しです。スルッとサラっと読んでくだされば幸いです。

どうもグレガーはかなづちだと判明?
グレガー、クリスチャンから猛特訓すれば来年には浮き輪なしでも泳げるようになるさと言われてました(笑)。
さて、NoLimitsでオリ、クリスチャン、グレガー、レベッカの四人がそんなグレガーの泳ぎについて話をしていると・・・
レベッカ「ところで、明日予定とか入ってる?」
クリス「明日?いや・・・明日何があるんだ?」
オリ「君の誕生日?」
レベッカ「歓迎会よ」
グレガー「どんな歓迎だい?」
レベッカ「私がケーニッヒスブルンに帰ってきたからよ」
と言うことで、翌日、パーティへ行く事になった3人。
そこで、グレガーは因縁のあのレオナードとばったり再会。
レベッカとグレガーの様子を見ていたレオナードは二人がとてもお似合いだとカーラと話しているのを聞いたグレガーは・・・
またまた因縁の対決?勃発か・・・
という所でつづく・・・になってしまったのですが
とにかくずっと画面の切れそうなところにチラチラとオリクリを発見してはムフフとほくそ笑む私・・・。
それにしてもずっと食べてるクリスチャンにワロタ。
あんたもうすぐ試合でしょう?・・・今頃はウエイト落とすために過酷なトレーニングと絞込みをしなくちゃならんのでは・・・?と勝手に心配していた私です(笑)

という事で恒例の二人の萌え画像をどうぞ。

オリクリアイコン&ツーショット
このシーン、カメラがパーンするのが早いので、正確にはわかりませんが、どうもオリの方を見てる気がするクリスチャン・・・





ちゃっかりオリの近くへ行ってるクリスチャン。
グレガーとレベッカの様子を見守る二人が良いっすね~。
クリス「グレガーはまだ諦めてないようだな」
オリ「うーん、先週彼女に拒絶されたことを忘れてるみたいだね」
言ってる台詞は辛辣ですが(爆)
見切れてますが、多分クリスチャンが居るもよう・・・。
オリは何を話してるんでしょうね~
気になります(笑)




決して前の二人じゃございません。後ろのちっちゃく映ってるオリクリです。
仲良すぎでしょう・・・。
もう堂々としたもんですな・・・。
なんだかグレガーが気にしてる感じす(笑)


二人して場所移動♪
このときも↑グレガーが心配そうに見てますね。
2枚目右画像↑オリのお皿に載ってる食べ物を取って食べようとするクリスチャン。
そして↓

気づいたオリは・・・
Olli:Why do you always have to eat all my food?
オリ「君はどうしていつも僕の食べ物を食べるんだよ?」
とクリスチャンが食べようとした物をもう一度自分の皿へ
って・・・もう萌全開なんですけど!!!!
なんですか、この二人。
こんなに人が大勢いる前でどんだけカップルだよ!
クリスチャンはこの時が初めてじゃないみたいですね。オリの食べ物を横取りして食べるの(笑)
オリが「いつも」って言ってるのが意味深でいいです(萌)
オリが持ってるものは美味しそうなんでしょうね♪
ご馳走さまでした~(爆)


この時↑のグレガー面白かったです。
オリの言葉を聞いて周りが一瞬シーンとなるんですけど
その後クリスチャンと目が合ったのか、グレガーが苦笑い(笑)
その後一睨みしてるのがなんだか可笑しかったです(笑)



クリスチャン食べることに必至です。
証拠↓
 
オリが見ていない隙に・・・と
テーブルから食べ物を取って食べるクリスチャン(笑)
どんだけ食うんだよ・・・・。↓


 
やつばり二人の世界です↑。2枚目はカーラではなく後ろのぼやけた二人に注目です♪
 
最後まで何かを口に入れてるクリスチャンでした(笑)
クリスチャンとは正反対なオリの表情に萌~~

という感じでサクっとお送りいたしました。
月末が楽しみです♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いよいよ♪
こんばんは marsa さん♪

お忙しい中エピガイお疲れ様です!♪
わたしは、ちょうどこのエピがUPされた頃から時間が無くなってしまって・・ T Д T
気づけばオリクリ最大!?のメインエピ当日になってしまったので
とりあえず急いでやって参りました♪ ∑ 爆

このエピのオリクリ萌え萌えですよね~♪
みんなで食事しているシーンなんて
グレガーとレオナードの会話のシーンはフェイクで
オリクリがイチャイチャ♪している様子を描くためだけに
撮影したんじゃないかと思えたくらいです w

> Why do you always have to eat all my food?

この台詞を言ってるオリと言われた方のクリスチャンどちらもが本気でムッとしていて
あ~♪普段から2人は、こんな感じで痴話喧嘩してるんだろうな~♪
というのが窺い知れてムフッ♪だったんですけど♪
・・確かにクリスチャンの食い意地を見てると
オリが本気で止めるのもわかる気がします ∑ 爆 w
ammv 2008/08/01(Fri)23:52:01 編集
Re:いよいよ♪
ammvさん、こんにちは。
お返事遅くなってすいませんです<(__)>

今月は行事が目白押しでなかなかPCに向かうことが出来ず、今ごろUPになってしまいました。
ammvさんもお忙しいようで、お互い身体には気をつけたいですね。


オリクリほぼメインエピではないのにこの存在感はなんでしょうか(笑)
結局クリスチャンはいたるところで態度でのカミングアウトをしてる気がします(笑)

>この台詞を言ってるオリと言われた方のクリスチャンどちらもが本気でムッとしていて
>あ~♪普段から2人は、こんな感じで痴話喧嘩してるんだろうな~♪

普段からオリクリはこんな感じなのかなと思うと微笑ましいですよね。
それにしてもドガ食いしてるクリスチャンが年相応に見えるエピでした♪
【2008/08/06 11:40】
忍者ブログ [PR]