忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこいようですが、今回わたくし、SNのS3に関しては封印しておるんです!
正直・・・持ちそうにない(爆)
予告を見てからというものこのエピだけは観たくて観たくてたまらなくて・・・
で、結局観てしまいました(ハハハ 開き直り)
今回はめちゃくちゃ腐の要素が入っちゃってます。
今回の監督さんはやっぱりX-FILEでも月曜の朝の脚本したキム・マナーズらしく
だからあんな感じになったのねと納得。
今回はとにかくサムが可愛そ過ぎです。

以下からネタバレありなのでOKな方のみどうぞ

拍手[0回]


英語苦手な私なのでとりあえず大まかなストーリーだけ。
最初に11話のプロモ(予告)をどうぞ


火曜日の朝、サムが目を覚ますと横のベッドでは既に目を覚ましたディーンがご機嫌に靴紐を結んでいた。
それぞれが顔を洗い洗面を済ますと朝食へ。
その後怪奇事件現場をいつものこそ泥のように偵察し始めると、そこに銃を持った男が・・・
冷静になれ、銃を下ろせと説得しようとしたディーンが呆気なく銃弾に倒れ・・・
ディーン!!サムの悲痛な叫びと共に・・・・
またしても同じめざましの曲でサムは目を覚ますのだった。それは同じ火曜日の朝。
昨晩見た火曜日の朝とまったく同じ出来事にサムは不安になり、その日の事件の捜査は引き伸ばそうと提案する。承諾するもダイナーにいた老人が載っていた車に呆気なく引かれディーンご臨終。
そして、またサムは同じ火曜日の朝に目覚めるのだった・・・
死を回避しようにも上から落ちてきた箪笥?で死んじゃうわ、ホテルの部屋にいればバスタブで転んで死に、感電して死に、喉に詰まらせ窒息死し、犬にかまれ死にと、とにかくどんな事をやっても死んじゃうディーンにサムは性も根も尽き果て寸前で少々バテ気味。
同じ火曜日を100回も繰り返せばディーンの一語一句を間違うことなく言える訳で・・・。
そのシーンが以前紹介したクリップ↓ですね。
息の合った台詞回しをどうぞご堪能下さい(^ ^)

そんな死に様を目の当たりにしていたサムでしたが、ある時その犯人がS2の15話に出てきたトリクスターだと判明。
ここでの言い合いの台詞は良く分らなかったのでかっ飛ばしますが(おいっ)、トリクスターの指パッチんで次は水曜日の朝に目覚めさせられたサム。とりあえずディーンが死ななかった事にホッとしたサムでしたが駐車場でまたもやディーンが撃たれ死亡。
サムはまた目をつぶれば水曜の朝に目が覚めるはず・・・だと試すのですが結局水曜日は来ず・・・
そして気がつけば月日は流れ・・・3ヶ月が経過。
もうそりゃサムが荒んで荒んで復讐の鬼と化してます。なんだかジェシカが殺された時よりも酷い状態だ・・・。それだけでも兄の存在がどれほど大きいものか・・・腐女子の私はこりゃ兄弟の域を超えてる・・・とムフフ状態でした(すいません変態で 笑)
結局は水曜日の朝にディーンも生きて無事戻っておわり。
だったんですけど・・・サムには辛い現実があるわけで
余命1年のディーン、彼の死を100以上見せ付けられたサム。
これからの展開が気になるところです。

最後のほうかなりはしょりましたが
実はここからが本番っす!!
目が覚めたサムがディーンを見つけ・・・かけより
ハグっすよ ハグ!!!!
ガッシっとハグ!!情熱的にハグっすよ!!!
あまりにも嬉しかったのでキャプってみました
s_d002.jpg
首筋にサムの頬が当たってるのがなんともドキドキしますなぁ・・・

s_d003.jpg
お兄ちゃんは何のことか判らず・・・S2のラストディーンがサムを抱きしめた時と同じくらい萌えっすねぇ

s_d004.jpg
うっとり・・・って違うし(笑)

s_d005.jpg
見つめあい

s_d007.jpg
もう半泣き状態のサム・・・
結局ディーンはあの苦悩の数ヶ月を全然覚えていないというオチ(オチじゃないから・・・)
お互いに死に様をみた二人の苦悩はいかなるものでしょうね・・・。
ぜひともS4につなげていって欲しいそんなSN萌え感想でした(笑)

最後におまけ>>
あまりに興奮してしまって、今更ですが脳内メーカーやってみましたら
こんな結果が↓↓
脳内メーカーシリーズ
ジャレッドとジェンセンの脳内イメージ 
相思相愛か!!(爆)
ジャレッドの気というのが若干気になりますが・・・(笑)

因みにサムとディーンだとこんな感じ↓↓
脳内メーカーシリーズ
サムとディーンの脳内イメージ 
お互いが想いあってるのね・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]