忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOYS LOVE 劇場版 2007年 日本
評価:★☆☆☆☆

DLVF2713_l.jpgネタバレあり>>
実は、「いつかの君へ」と一緒にレンタルしたんですけど、正直きつかった・・・(T_T)
なんでしょうかね・・・キャストがね・・・・私好みじゃなかった・・・からですかね、多分。
ほぼ8割くらい早送りしてみてしまいました。
この映画ファンの人には申訳ないんですけど、どこが美少年??
とつっ込みましたですよ。
特にあのいじめっ子・・・秋野○子似の若干外人風の人。
もうキモかった。後、いじめられっ子で結局自殺しちゃった彼。
あの人も微妙な感じでしたよ。
萌えるどころか引いてしまった・・・・。
以前、「ボーイズラブ」の方を某動画サイトで見たことがあったんですが、あの時は斉藤君が出演してたのかな・・・実はこの映画もちゃんと見てなかったりします(汗)
でもある程度大まかなストーリーを知っていたんですが、前に紹介していた内容とは違うみたいですね。皆さんに嘘言ってました(苦笑)。主人公を演じている小谷君だけが引き続き劇場版にも出演してるというだけでシチュエーションや役柄は全然別人のようですね。前回は雑誌の記者?かなにかで今回は教師役でした。
それにしても久しぶり低い評価の映画に出会いましたね・・・。



因みに某動画サイトにてトレイラー見つけましたので貼り貼り。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この作品
こんにちは。
この作品は、家族で、レンタル屋に出掛けた時に、チェックしましたけど、どちらかと言うと、ジャパニーズ系は苦手ですので、借りませんでした。
Marsaさん、有難うございます。借りなくて良かった。海外ものは、ふと、泣いてしまうことさえあるゲイムービーですが、日本は、どうしても・・
ゲイムービーを見て泣くのは、アホかと思われそうですが、泣けるのは、泣けるのですよ。
おかしいですかね(笑)
mikolady 2008/02/18(Mon)10:23:42 編集
mikoladyさん
今晩は~☆
ジャニーズ系苦手ですか?私は好きなんですよね結構ジャニーズ系・・・というかsmapは今でもファンなんです(照笑)
けれどこの作品借りなくて正解かも・・・とにかくイケてませんでした( ̄□ ̄)
早送りしすぎて内容も把握してません(沈)

>ゲイムービーを見て泣くのは、アホかと思われそうですが、泣けるのは、泣けるのですよ。
>おかしいですかね(笑)

いやいや、全然おかしくないですよ~~
どちらかと言えば同性愛をテーマにしたドラマの方が悲恋で悲しいお話が多いもんです。私は海外も日本も和洋折衷なんでもござれなんですが、意外とアジア系は泣ける物が多かったりします。
「藍宇」はめちゃくちゃ泣きました(涙)
いい映画はどんな作品でも良い映画なんですよね。だからゲイムービーに拘らず泣けるものは泣けますよね。
【2008/02/19 00:51】
また、泣いてしまいました。
今晩は。
今日の、WAT2の集中放送のエピソード。最初に見たときに、1番泣いた”エリック12歳”がありました。私も、辛いエピソードでしたので、見たくはありませんでしたけど、やはり、見ました。
ラストのダニーの涙に、また、やられて泣きながら見てしまいました。
あの涙は、何回見ても、グッと来ます。

ジャーニーズ系は、苦手ですが、ちょっと、いいなぁと思う若手俳優はおりますよ。
”花盛りイケメン~”も、小栗旬や生田斗真などよりも、彼を目当てで見ていたものです。
今は、木曜日の9時に出ておりますけど(笑)
mikolady 2008/02/19(Tue)01:15:11 編集
mikoladyさん
こんにちは。
そうか、スパドラでS2が放送中なんですね!
私もエリック12歳は泣きましたね。一番大泣きしたのは第4話の「空白の事実」でした。赤ちゃんが死んじゃうのはもうダメですね。確かにWATって2度見るのは辛いというお話が多いですよね。でもダニー見たさについ見てしまいますが(笑)

>”花盛りイケメン~”も、小栗旬や生田斗真などよりも、彼を目当てで見ていたものです。
>今は、木曜日の9時に出ておりますけど(笑)

めちゃくちゃ気になりますね。
最近は日本のドラマをめっきり見なくなったので↑のヒントでも誰の事かさっぱりですわ(笑)
一昔前は伊藤英明好きでしたね私。今はもっぱら韓国のアイドルか海外の俳優さんばかりです(笑)
【2008/02/19 14:43】
忍者ブログ [PR]