忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくストの方が収束へ向かうようですね。
記事抜粋>>
【3カ月以上続く米脚本家組合のストライキで、組合幹部は10日、新たな労使契約(期間3年)の暫定案を承認した。組合員が投票で可決後、13日にもストが解除される見通しになった。】
ソースはこちら(Yahooニュース)

これで何も無くスムーズに向かってくれると良いですよね。
これを受けて休止していたドラマなども再開されそうですね。
ドラマリストはこちら↓
UPDATED HOURLY! After the Strike: When Your Favorites Will Return!

Without a Trace
Expected to shoot 4 to 7 new episodes to air in April/May.
4月、5月放送の分を4~7つのエピソードを製作するみたいですね。
他にもCSIやコールドケースなんかもそうでした。

そして
SNについては
Supernatural
Two pre-strike episodes remain. Expected to shoot 3 to 5 additional episodes to air in April/May.
こちらも4月、5月に放送するために3~5つのエピソードを製作するとか・・・。
とりあえず中途半端に終わらないって事かな??
これでS3もクリフハンガーな終わり方をしてS4へ繋がればいいかな・・・
ってクリフハンガーじゃなくてもいいんだけど(笑)

そしてSNと言えばmiruさんちで紹介されていたんですが
13日に放送予定の第11話「Mystery Spot」のTrailerがUPされてまして、これがまた・・・
(注:若干ネタバレあり)

拍手[0回]


CWの公式HPには予告がUPされてました。
こちら
そして、私が紹介したいのはこちらのクリップ
Supernatural clip 1 - Mystery Spot
 


念を押して言いますが、私今回S3においては全て未見しております。
が、しかし時々スルー出来ない時がありまして(爆)
↑のこの台詞。
なんでしょうねあの息の合い方は!!!
双子でも難しいと思うんですよ。なのに・・・流石だ!!!
ぴったりです。台詞一つずれたりしてませんよね。
でもNGとかあったんでしょうかね・・・ちょっと特典に入れてほしいななんて・・・

実は何でここまでして記事にしたかといいますと
実はこれが言いたかったの
このエピって
X-Fileでモルダーが何回も死んじゃうっていうあの話に似てないか??
と・・・。
第6シーズンの12話 「月曜の朝」という回なんですが
銀行へ行ってお金を下ろそうとするモルダー、けれど銀行強盗に襲われモルダーは死んでしまう・・・
と実はこの日を何回も見続ける女性がいて、最終的にはスカリーが助けるのかな??
もう昔に見た話しなのでうろ覚えなんですが・・・(笑)
ストーリを読んだ時にめちゃくちゃ似ていてこりゃ書かなきゃとつい指が動いたんでした。
あーすっきりした(笑)。

スッキリした所で
エピ11話のサムディーンの画像を1枚
sn_dss311.jpg
ディーン「サム、もう俺眠るから後よろしく zzz」
サム「ええええーーー それって襲っていいってこと??」
アホ妄想でした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やっとスト解決ですね
なかなか進展しなかったので、これでS3は終わり?
って思っていただけに安心しました

第11話「Mystery Spot」のクリップでの2人の
息が合った見事なセリフは凄いですよね~
やはり2人の「愛」でしょうか(笑)

X-ファイルでも似たようなストーリーがあるんですね
最近観始めたのでs6まではまだまだですが、観てみたいです

SNはほんっと萌えどころがあり過ぎですよね(笑)

あと↓のグレイズにゲイルが出演しましたよね
marsaさんがアップしてくれた動画前に観ました
でもグレイズは未だに未見で、レンタルしようか未だに悩み中です^^;
 
miru 2008/02/12(Tue)13:11:36 編集
miruさん
スト、とりあえず解決って思っていいんですよね。
視聴者としては早くドラマが見たいですよね。
S3続行なので本当に嬉しいです。これでS4も可能性が出てきた??(笑)

>第11話「Mystery Spot」のクリップでの2人の
>息が合った見事なセリフは凄いですよね~
>やはり2人の「愛」でしょうか(笑)

ズバリ、愛でしょう!!!(笑)
ここまで息の合う台詞が言えるってどんだけNGだしたのかそれとも一発OKだったのか気になるところです(笑)

>X-ファイルでも似たようなストーリーがあるんですね

SNは結構X-FILEねたを使った物が多いですよね。
クリプキが大ファンだったせいもあるんでしょうかね。
この回も最初観たとき「!」と驚きました。是非S6チェックしてみてくださいね♪

>あと↓のグレイズにゲイルが出演しましたよね

そうなんですよ。嫌な役なんだけど、どこかソフトですよね(笑)
あんなのに入ってちゃレスキュー出来んだろうと思ったんですが(笑)
私もGAは未見なので是非とも観てみなくちゃと思ってます。
ジョンパパも出てるんですよねこのドラマ、そういえば・・・。
【2008/02/14 01:08】
忍者ブログ [PR]