忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝からJPとクレイグのハッピーな最後に歓喜し、SNのJ2二人の萌死にしそうなネタでかなり小躍りして舞い上がってたんですが、いい事尽くしとはこの事か?
そうです
WATがS4放送決定です!
しかもスパドラTVで!!!
ダニーの声の吹替え担当をしてらっしゃる小山力也さんのブログ(力也の気持ち。)にWATのS4がスパドラTVで放送されると言う情報が!
まめさん、ステキな情報ありがとうございました!
遅ればせながら私のほうも記事にさせて頂きました!
スパドラさんWATを見捨てずにいてくれてありがとう!!!(号泣)
またS4でWATネタが話せると思うと今から楽しみです♪
放送はもうしばらく後になりそうですが、楽しみに待っていようと思います!

寂しかったので画像貼り貼り

因みに↑S5のプロモです(笑)
S4では新キャラのエレナも加わり女性捜査官と男性捜査官がちょうど3on3になるわけですね(笑)
S3でのクリフハンガーな終りを観たWATファンには朗報ですね♪
ようやく続きが観られるってもんです。
ダニーは、マーティンは、どうなったんでしょうか?
因みにS4のパイロットはダニマーかなり萌っす・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
10月のドラマ!
こんにちは。
WAT4の放送が、あるのですね。いや、嬉しいです。スパドラでのリピート放送は、見たりしていますけど、早く、S4を見たい気持ちもありました。
国営放送でやると、思っていたのですが、スパドラでも、OKです。楽しみに待ちます。
ダニマー劇場も、帰ってきますね♪

10月は、Wもスカパーも、ドラマがたくさん始まります。
Wは、まずは、マイアミでしょう。4は、正直、途中で、挫折しましたけど、5は、最後まで、見ておりました。
最後に、捜査官を追われたウルフ。
復職は、出来るのでしょうかね?段々、生意気になってくるウルフですが、憎めないのよ~
それと、スピードル復活?嘘?どんな形でしょう。

グレアナ4も始まりますが、ネットでも、涙を誘う#14は、年明けのエピになりそう。
良い声が当たることを祈りましょう(笑)
CC#10は、字幕でもう一度見ました。

”One Tree Hill”の2も始まります。今、1のリピートをやっていますが、これは、私自身は、挫折しかけましたけど、最後まで、見てよかったと思いました。2どんな展開が待っているのでしょうね。楽しみです。

”ビヨンド・ザ・ブレイク”2もテレ朝チャンネルで始まりますよ。地上波でやっていたのは、隣の県の放送局でしたけど、(終)とあったので、ちらっと、見てみましたけど、字幕で見たラストと違う?と思っていたら、打ち切りでした。未完なのに。
”朝まで生~”とかで、潰れていたので、ここで、終わるとは思いませんでしたけど、まあ、いいかと。相変わらずの酷い吹き替えでした。このメンバーなら、吹き替えは、絶対見ないでしょう。
ロスは、浪川大輔さん。マイアミのウルフ。
何か、浮いていたような気もします。上手なだけに。可哀想な感じでした。

吹き替えは、酷かったけど、話は、悪くないので、ここが、残念な気もします。
そういうのって、ありません?
mikolady 2008/09/23(Tue)13:16:46 編集
Re:10月のドラマ!
mikoladyさん、今晩は。連日コメありがとうございます<(__)>

ようやくS4の放送が決まりそうです。まだアテレコ中と言う事なので、いつからの放送なのか未定なんですが、スパドラさんが国営放送さんから引き継いでくれたので本当に嬉しいです♪

>ダニマー劇場も、帰ってきますね♪

・・・S3も途中なんですよね・・・(苦笑)
でも第1話だけはUPしたいです!!!

10月からはマイアミが戻ってくるんでしたね。スピードル復活??是非観てみたいんですけどどんな登場でしょうね。
ウルフは審査どうなったんでしょうね。復帰無事出来るんでしょうか・・・。生意気ウルフは初登場から生意気でしたが、輪をかけて生意気になってますよね(笑)
グレアナはS3未見なので、多分S4も観ないだろうな・・・
でもep14だけはチェックします!

他は全部未見です。毎週放送って忘れるんですよね(苦笑)
DVD化したらまだ見る気も起こるかも??ってビヨンドはまだ観てないですけど(苦笑)
【2008/09/25 00:49】
忍者ブログ [PR]