忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、な、なんと!JP事 ジェームズ・サットンがHollyoaksを今年の9月で降板だそうです!
James Sutton君↓


James Sutton has thoroughly enjoyed his time on the show: "I've had a really great time working on Hollyoaks but after much thought I've decided that it's time to bring it to an end. I'd like to take this opportunity to thank Bryan Kirkwood and everyone at Hollyoaks for making my time here so memorable. I'm also really grateful to the viewers for their continued support and commitment to the character and the storyline."
一部抜粋。
詳しくはこちら↓から
After Elton.com

なんでも、クレイグ事ガイ・バーネット氏の新ドラマが始まる9月とサットンの降板時期が重なるらしく、もしかしたら・・・なんて憶測も飛び交っているようですが、真相は不明です。
でもJP&クレイグファンとしては深夜枠で復活して頂いて、大人な物語にして欲しいな・・・なんて思っておるんですが・・・。
ガイ・バーネット関連の記事はこちら

追記:
先ほど、公式サイトのほうへいったらこんなことが書いてあったんですが・・・
『Viewers have recently seen John Paul embark on an illicit affair with Father Kieron but as ex-lover Craig returns to HOLLYOAKS in a last ditch attempt to win back John Paul, the indecisive McQueen is forced to question where his heart really lies. Can Craig's return un-do the heartache he has already caused or will John Paul decide to take the safe option and pledge his loyalty to Father Kieron. 』
詳しくはこちら
どういうこと?? 憶測ちゃうんかい?!
JPを奪いにクレイグがHollyoaksに戻ってくるの?!
で、JPはどうすればいいのか・・・・みたいな事になってるんですが!!!
実はCraigが去ってKieron神父と恋に落ちたJPは見てないんですよね・・・
興味ないと言うか・・・Kieron神父がタイプじゃなかったからか、きっとクレイグとの事の方が印象強かったからだと思うんですが・・・しかも、嫌いで別れた訳じゃないんでいつかよりが戻るかも・・・と小さな期待をしていたのかもしれないですね・・・。
でも↑の文章を見る限りでは・・・JPは結局クレイグ選んじゃうんじゃない?!
とか思ったんですが・・・で10時枠に一緒に出演♪♪
是非現実化して欲しい・・・。
オリクリに続けだっ!!!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
き・・気になる!
こちらにもお邪魔します♪

JP&Kieron とりあえず追いかけてるんですけど
つい最近のエピで熱心なクリスチャンらしい JP の母親に
2人の関係がバレてしまって不穏な空気が漂い始めたところだったんですよ~ ∑ !
そうか~!降板のための展開だったのか~ ∑ \ ( ; 0 Д 0 ) /

降板と言ってもクレイグが迎えに来るんだったら深夜枠に移動って思っちゃいますよね?
もちろんその方がいいですけど v ますますスピンオフが楽しみですね~♪

それとデス妻のゲイル・ハロルドも気になります♪
ammv 2008/07/02(Wed)10:00:34 編集
Re:き・・気になる!
ammvさん、こちらにもコメントありがとうございます♪

>JP&Kieron とりあえず追いかけてるんですけど

ammvさんはちゃんと観てらっしゃるんですね。
私クレイグが降板してからなんか観る気がなくなってしまって、時々チラチラとはみてたんですが、内容までは把握してない状況です(苦笑)

そういえば神父さんJPの元から去ったとか・・・
どんな展開で、JP降板に向けていくんでしょうね。
そういえばGuyさん、カムバック撮影入ったんですね。JPとどう絡んでいくのか今から楽しみです♪

>それとデス妻のゲイル・ハロルドも気になります♪

私も凄く気になります。S5ですもんね・・・日本に入ってくるのはまだ先です(涙)
【2008/07/05 14:02】
忍者ブログ [PR]