忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ammvさんのブログ(海外ドラマとムービーと・・・)で、Verbotene Liebeのスポイラーを紹介されてたんですが、そこで見つけた画像がぁ!!!
あまりにもステキだったので、私の拙い創作意欲に火をつけまして、TOP画像を追加しました。
最初に作った3枚と今日の2枚をあわせて、計5枚です。
ランダム表示してありますので、お時間に余裕のある方はクリックしてみてくださいね♪

一応紹介しときます。5枚はこちら↓










今回はなんとなく派手めになってしまいました・・・・夏だからか??(笑)

そして以下らからメルフォ&鍵コメのお返事です。

拍手[0回]


■鍵コメお返事
i10-02.gif6月22日
・kamoさんへ
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます。
拙い和訳ですが楽しんでいただけて嬉しいですvv
オリクリ、いつも難題にぶつかって悩んで、互いに喧嘩しながら成長していってるんでしょうね。
でも観てる方は本当にハラハラしますよね(笑)
男同士のキスシーンは何故かどこか神聖な気がするのは何故でしょうか・・・私だけ??
どうしてもドキドキしてしまいます。
特に西洋人のキスはたまらんです(笑)
また興味深いものを見つけたらUPしていきますね♪

>キスの後、左側が律儀に携帯を使っているのに、右側が素のまましゃべっているところが、なんとも可愛いです。

そうなんですよね!キスし終わった後左の彼がわざわざ電話で約束を取り付けるシーンに私も笑いました。
相手はそのままいいよって言ってるのがまた良いですよね♪ 言われた後の左の彼のリアクションも微妙で笑えます(笑)

■メルフォお返事
i10-02.gif6月25日

一身上の都合で、一応メルアド書いてらっしゃったんですが、こちらにてお返事差しあげました。ご了承下さい。
・ma○iさんへ(一応名前を伏せました)
初めまして♪ 大好きだといってくださって嬉しいですvv
オリクリ良いですよね♪ 私もオリクリエピガイをUPするようになってからは3時起きの日々が続いております。
どうしても1番乗りの勢いで観たいんですよね~(笑)
私も最近はオリクリがないと禁断症状が出てきて困ってるんですよ。
色々噂が飛び交っているようですが、二人の行く末を見守っていきたいと思います^^
そうそう、もう8月のスポイラー出てるんですよね~画像と一緒に♪
すでに私の気持ちは8月に飛んでます(笑)
読んでいて幸せな気分になってくださるなんてこちらこそ光栄です!!
元々楽観的な性格なので、妄想も結構ポジティブに自分が楽しければいいというモットーでやってますので是非また足を運んでいただけると幸いです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Mann 兄弟 ver がまだです~!
marsa さん こんばんは♪

待ちに待った OlliChri エピ!♪
今回は、いつものイワンさんのところがまだだったので
元祖ソープファンさんのところで観てきましたよ~♪
冒頭の1分ちょっとのシーンがドギマギでスタ w

後、アクセルがタイミングよく出て来過ぎでしたね!爆
ありえないでしょう~あのタイミング!w
別れ際にクリスチャンとガッシリ!手をニギニギしてましたし・・!
やっぱり好きなんでしょうか・・∑!?

そんなアクセルくんの入る込む隙なんて無いくらい
オリクリも Mann 兄弟もラブラブなんですけどね v

計5枚のTOP画像のうち Jo くんのもヒットしましたよ~ v
左から2番目の Jo くんの画像!♪わたしも好きなんです~♪
超~♪麗しいですよね~♪!v
オリがあんな感じになったらいいな~♪って密かに思ってるんですけど♪
そうなったらクリスチャンが確実に、いまよりメロメロンになってしまって
キャラが変わってしまいそうですけど w
ワンエピソードまるまるデレデレラブラブ♪してるオリクリが観たいですよね~ ∑ 望
ammv 2008/07/02(Wed)04:17:47 編集
Re:Mann 兄弟 ver がまだです~!
ammvさん、こんにちはvv
お返事遅くなってすいませんでした~

約1週間ぶりのオリクリエピでしたね。

>今回は、いつものイワンさんのところがまだだったので
>元祖ソープファンさんのところで観てきましたよ~♪

そうなんですよね!いつもupされてる方がいらっしゃらないみたいでいつもよりUPが遅くてちょっと焦りました。
が、別の方がUPされてたのでそちらを参考にさせていただいてます。

>後、アクセルがタイミングよく出て来過ぎでしたね!爆
>ありえないでしょう~あのタイミング!w

そうなんですよね。ドラマの流れとは言え、あの出方はありえないでしょう!とつっ込みましたよ(笑)
ちょっとしたストーカーですよねアクセル(爆)

>計5枚のTOP画像のうち Jo くんのもヒットしましたよ~ v
>左から2番目の Jo くんの画像!♪わたしも好きなんです~♪

良いですよね!私もつい使ってしまったんですが、フェロモン全開ですよね、この時のJo君♪

>ワンエピソードまるまるデレデレラブラブ♪してるオリクリが観たいですよね~ ∑ 望

私も見たいです!是非実現してほしいですよね~
ってやっぱりスピンオフですかね(笑)
【2008/07/05 13:53】
忍者ブログ [PR]