忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも我腐ブログへお越しいただいてありがとうございます。
拍手コメやメルフォでのコメント、勿論記事内でのコメント、皆さんのその一言がとても励みとなっておりまして、本当に感謝しきれない思いです。
サイトを運営し始めたのが4年前、実はPCを初めて買ったのも、ネットを始めたのも4年前だったりします(苦笑)
初めのころは、ジャンルがジャンルだけに(ゲイムービー中心だったんで・・・)訪問してくださる人なんているんだろうか??という思いでしたが、気がつけば色々な方とお話して、ネットだけの繋がりですが、多くの仲間も出来ました。
本当にこれって偶然と言う必然というか・・・こうやってネットを通じて交流できる事が何かの縁みたいに感じでブログを続けてこれてよかったな・・・としみじみ感じています。
勿論楽しい事だけではなくて、意見の相違みたいなものも生まれる訳で・・・
でも幸いな事に、ここに来てくださってる皆さんは、とても親切な方、優しい方ばかりで、辛い思いもせず今日までやってこれました。
4年間でサイトを閉鎖された方や、初期の頃来て頂いてた方からの連絡の途絶えなど悲しい出来事もありましたが、私は私のペースでブログという皆さんとのコミュニケーションの場としても、楽しんで続けて行きたいなと思います。

と言うことで、以下から拍手、コメ、メルフォお返事です

拍手[0回]


■拍手お返事
i10-02.gif5月29日 2:51
・トーチウッド情報ありがとうございます~さんへ
いえいえ、お役に立てて嬉しいです。私も某動画でしか見た事が無かったので、実際ちゃんとストーリーを観るとでは中身が全然違って見えてきました。是非、鑑賞してくださいvv その時は感想教えてくださいね♪

i10-02.gif6月2日 21:31
・いつも楽しく拝見してます~さんへ
こちらこそ、腐吐き出しまくりの我ブログへ来て頂いてありがとうございますvv
どうぞ、また遊びに来てくださいね♪

i10-02.gif6月18日 22:47
・豆酢さんへ
CM、楽しんでいただけましたか? 凄いですよね、あの機長たちのHは放送できるの??ってくらい過激です(笑)
また、面白ゲイCM見つけたらUPしますねvv
喜んでくださって嬉しいです!!!

その他、沢山の拍手を頂き、本当にありがとうございます。
その一押しが私の励みとなり、やる気の源となってたりします。


■メルフォお返事

i10-02.gifROKOさんへ
初めましてvv、メルフォありがとうございました。
オリクリエピ、楽しみにしてくださってありがとうございます。
数少ないファンのため・・・というか自分のためにUPしていたオリクリエピなんですが、もう二人の行方が気になって気になって・・・二人を最後まで見守っていく気持ちを込め、エピガイ頑張って続けていこうと思います。
そんな自己満足記事ですが、少しでもROKOさんのお役に立てたようで嬉しいですvv
本当に今までのソープなゲイカップルで爽やかで可愛らしいのがこのオリクリだと思います。
台詞も良いですよねvv 私もにタニタしながら観てたりします(笑)
スパナチュも10月に発売レンタルされるようですので、また色々記事をUPしていけたらなと思ってます。
こんな所ですが、また遊びに来て下さいね♪


■鍵コメお返事
i10-02.gif6月21日
・hellさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます!
hellさんも大変な時期を乗り越えてきたんですね。うちのようなアホなブログでもhellさんのお役に立てたのなら幸いです♪
海ドラは観れば観るほど嵌って行くんですよね。私も海ドラってそれほど数的には観てなかったんですが、嵌るととことん嵌ってしまう私の性格のせいか、今では日本で放送されていないものまで観てる始末です(苦笑)
また楽しい映像なんか見つけましたら記事にUPして行きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
また、以前頂いたメルフォでのお返事ですが、直接メール差しあげたものをお返事とさせていただきましたので、今回は割愛させて頂きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]