忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっと前に掴んだ情報だったのですが
温めすぎてエントリーするのをうっかり、すっかり忘れてまして・・・
今になりました(苦笑)。
もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
こちらのドラマ↓
Grey's Anatomy グレイズ・アナトミー
VWDS3393_l.jpg VWDS3403_l.jpg
↑は、左からS1とS2。現在発売レンタル中です。
そして日本では現在WOWOWでS3が07年10月13日に放送開始(毎週土曜日深夜0:00~)。
そんなGAなんですが、本国ではS4が現在放送中でして
そのS4の第9話、10話「Crash Into Me part1、2」にゲイル氏が出演しております。
こんな感じ↓
s31.jpg

あ・・・違った(笑)
あんまり面白ポーズしてるんでつい貼ってしまいました(笑)
では、気を取り直して・・・
こちら↓
hachi01.jpg
↑は手術が終わってからのシーン

日本ではこれから放送される予定だと思いますので、放送された日には是非チェックしてみてください。
因みにこの回での役はレスキュー隊員で、何かの原因でレスキュー車同士がクラッシュ。
その車に乗っていた隊員の一人Shane役で出演。
どうもゲイルが演じるのは白人至上主義的な役所で、黒人の医師に一切触れよう触れさせようとしない。そんな感じ。しかもお腹にはナチスが掲げていた卍の刺青なんかしちゃってるし・・・がしかし、そこまで酷い感じの役でもなかったかなぁ・・・と(笑)
2週に渡っての話しなのでちょっとゲイルが多く見られるのかなと期待したりしてます。
私このドラマ一度も見たこと無かったんですが、S4が日本で放送される前にちょっと制覇したいなと思ってます(現金な私・・・笑)

某動画サイトにゲイルが出演してある部分のみをUPしてるものを見つけましたので
とりあえず断片だけでもご紹介。
↓は運び込まれ、手当てを受けるシーン。頑なに拒むゲイル・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]