忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、何を隠そう>隠してないけど・・・
男同士のキスにめっぽう弱いんです・・・。
男女や女同士ではあまりときめく事が無いんですが
男同士だとドキドキしてしまいます。
しかし、それは外人さん限定です(笑)
特に、ヨーロッパ系に萌です。あ、でもアジア系もOKですけども(苦笑)


で、今回ご紹介しますのは
ドイツのショートフィルム
■41 SEKUNDEN (41秒)2006年の作品 2007年10月9日上映

filmbild.jpg


たったの4分と短いんですが、とってもインパクトのある良い作品でした♪
で、題名が『41 SEKUNDEN』(41秒)・・・というらしく・・・なにが41秒なんだ?と思ったんですけど
もしかしたらキスが41秒なのかなと。また後で計ってみようvv
映像の上手い創り方にも注目っす!

同性愛的表現が出てきますので一応隠しました。
それと、コメントは後ほどゆっくりさせていただきますね、もう少しお待ちを。

拍手[0回]


物語は簡単(多分・・・)。
向かって画面左の男性が、友人(右側の男性)に電話。
早く出てくれ!と言っていた男の友人が電話をとると
画面が二分割。
で、左の男性が、自分の彼女について右の男性に相談?
こんなこんなで彼女つまらないんだ、という左の男性に対し、右側の男性がやっぱりみたいな。大体想像できたけどみたいなことを言うわけです。
その後話しはキスの話題へと発展し、お前の方がキスが上手だとか、俺はお前より100%すげーぜ!見たいな事をいって、売り言葉に買い言葉? 右の男性が、だったら賭けるか?ってなりまして・・・で、キスです。
このキスシーンが一番の見せ場でして、二分割されていた画面が1つになっちゃうというトリック!!!
まさかそんな技法が!!!って感じですよ。
で、結局双方ともキスが良かったみたいで、デートの約束?しちゃう・・・っつうオチですかね(笑)
英語サブ付いてるんですけど、ぼやけて意味がわからず・・・。なので大まかに解説してみました。

このキスシーン、何が良いって
最初はソフトだったのに、だんだんエスカレートしちゃう所です。
最後はかなり濃厚ラブシーンで、二人が我に帰りながらも引きずってる所がなんともイイっす(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私も好きで~す♪
今晩は。marsaさん。

私も、このキスシーン好きです。
右の彼は、トルコ系かイタリア系?
好みは、左のお兄さん(笑)
変かも知れませんけど、キスする時の手の置き方も好きです。

有難うございました。
mikolady 2008/06/21(Sat)23:32:58 編集
Re:私も好きで~す♪
mikoladyさん、こんにちは。

>私も、このキスシーン好きです。

良いですよね!!! 何気にエロさが醸し出されてますよねvv

>変かも知れませんけど、キスする時の手の置き方も好きです。

ああ!分ります!手の場所って意外と重要なんですよ!!!
手を何処に置くかでキスシーンが生きる場合がありまよね。
特にオリクリのラブシーンはとても綺麗なんですが、これってインタビューでも言ってましたが手を何処に置くとか入念な打ち合わせの上で出来上がってるそうです。だからあんなに綺麗なラブシーンが出来るんでしょうね♪
【2008/06/22 12:58】
キスシーンいいですね~
marsaさん、こんにちは~

私も男同士のキスシーンに萌えますね~
動画でもコミックでもキスシーンは大好物なんです。(笑)
この映画の二人もいい感じですね。あまり濃厚にならずさらっとしていていい感じでした~

個人的には洋モノ和モノどちらも違和感が無い私は日本の中堅どころのステキな男優がキス出来そうな程に近くで会話するシーン見ただけでいろいろ妄想し萌えまくる日々です・・(笑)
アビー 2008/06/23(Mon)14:28:26 編集
Re:キスシーンいいですね~
アビーさん、こんにちは。

男同士って何でこんなにドキドキするんでしょうね。
ま、私の場合結構拘りがあるんでエロいだけ、とかお子ちゃまなキスとかは全然ドキドキしないんですが(苦笑)
やはり日本にキスという文化が薄いからでしょうか、憧れる部分て言うのもありますよね。日本人だとどうしてもいやらし~感じになってしまう気がするんですよね・・・。
【2008/06/25 18:45】
忍者ブログ [PR]