忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [504] [503]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMALLVILLE Season3 ヤングスーパーマン シーズン3
smallvilles3.jpg
ようやく見終わりました!!!
相変らずクリフハンガーな終り方で、早くS4が見たい今日この頃です(笑)
S4といえば、ジェンセンが出演しているシーズンでもあるんですよね。

と言うことで以下から感想です。
ネタバレありですので、大丈夫な方のみどうぞ。
さて、物語は相変らずスモールビルで謎の事件が起こったり、ルーサー親子・・・というか親父の方が結構悪い奴なんですけど、まあ彼も色々問題を抱えていたりと大変です。
レックスは一度はクラークの秘密を知ったものの、精神病院に入れられ父親の指示でショック療法を与えられ7週間分の記憶を無くしてしまいクラークの危機はとりあえず脱したと。
クラークはラナと良い感じになりそうでならないあやふやな関係を続けております。
いっその事秘密を打ち明けたら!と思っていたら、ある回でラナに打ち明ける事を決心するクラーク。しかし親友ピートがFBIからクラークの秘密を教えろと拷問を受けてしまいます。ピートは秘密を守るためにも町を離れた方が良いと決心し、離婚した母親の元に言ってしまうのでした。そして結局秘密を持つと言うことはラナにも危険が及んでしまう恐れがある、秘密を持つ事で本人の重荷になる・・・のではと考えたクラークは結局断念。
ラナもスモールビルを離れパリへと留学するのでした。
それにしてもフィナーレのあの終りは凄く気になった。
クロエの家の爆破だとか、レックスがウイスキー?を飲んだ後苦しんで倒れたりとか・・・・クラークは岩の間に吸い込まれ、父親はクラークを助けようとて倒れて、そのままだし・・・
どうなっちゃうんでしょうね。
そうそう、S3ではイアン君出てるんですよね。LOSTではブーン役の彼です(笑)
相変らず散々な役どころでしたけど(涙)
他にも何話目かにQAFでハンター役をしていたハリス・アラン君が出てまして、デス妻で庭師のバイトをしていて、ガブリエルと良い仲になってしまう高校生役を演じたジェシー・メトカープ君も出演してました。
最終話にはSNのサムの恋人だったジェシカ役のエイドリアン・パリッキー(Adrianne Palicki)も出演してました。カーラと言う少女の役で出てましたのでチェックしてみるのも楽しいかと思います。

そしてSVって裸が多いな・・・と思った私。
クラークを筆頭に、レックス、ピート、クラークの親父ジョナサンにレックスの親父ライオネルとか・・・
そしてエロいし・・・なんか・・・仕草とかが・・・。
レックスに到ってはクラークと至近距離で話す事が多く、また、腕とか肩とか掴んで話したりするんで一人で萌てます(アホ)。
私の場合どうもレックスに肩入れしている部分があるようで、将来クラークの永遠のライバルとなるレックスが、まだ今の所善人なもんだから、クラークを本当の親友と思っている感じが端々に見え隠れしていて萌。
そのうえ、父親の愛情に飢えているレックスが無意識に愛されたいとするその行動がまた切なかったりします。

そして最近気づいた事。
クラークがやたら赤とか青を着ているのは・・・将来あの衣装になるって事の伏線なんだろうか・・・そうなんだろうな・・・・ということ。
それにしてもトム・ウェリングが結婚していたのは知らなかった・・・。
それに77年生れって・・・もういい年やん・・・当然か・・・。
レックス役のマイケルは72年生まれなんですね・・・だからどうしたって話しですが(笑)。
と言うことで、S3の感想?をちょろっと書かせて頂きました。

 出演者:トム・ウェリング 、クリスティン・クルック 、マイケル・ローゼンバウム 、ジョン・シュナイダー 、アネット・オトゥール 、アリソン・マック 、サム・ジョーンズ3世


S1、S2の感想についてはこちら↓に書いてますので参考にして下さい♪
Smallville season1
Smallville season2

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]