忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、AFTER ELTON Blog にUPされていた
Ask Ollian! Submit your questions for "Forbidden Love" stars Jo Weil and Thore Scholermann
jothore01.jpg
というタイトル。
これって、Ollianファン必見!『Verbotene  Liebe」のスター、Jo WeilとThore Scholermannへの質問募集!
と言うことらしく、どうも「AFTER ELTON」が二人のスケジュールを確保し、インタビューする事が決まったというような事らしいです。そのインタビューでの質問をファンの方から公募しようと言う企画みたいですね。

一部抜粋:
Cover your ears, because the squee you're about to hear could be loud enough to all the way to Dusseldorf...
We're thrilled to announce that we've managed to coerce the adorable actors who play Fobidden Love's gay couple into taking an interview with us. Yes, Christian(Thore Scholermann) and Olli(Jo weil) are both on board, and we've decided to give you diehard fans a chance to ask the actors your questions.

詳しくはこちらからどうぞ

個人的に質問したい事は色々あるんですが、今回は海外のオリクリファンに任せてインタビュー記事が出るのを楽しみにしたいと思います。
因みに質問したい内容は・・・
プライベートでも二人は仲が良いんですか?とか、
ドラマの時は本気で相手の事を好きになってる擬似恋愛みたいな気持ちになってるんですか?
とか・・・聞いてみたい・・・。
きっと私と同じ思いの方がいらっしゃると思うんですけど・・・どうでしょう?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
せめて英語が出来れば・・
こちらにもお邪魔します♪

これ参加してみたいですよね~♪
海外のファンの方がツボを心得た質問をしてくれることを願うしかないですね v

個人的に質問してみたいのは♪
ズバリ♪ご自分がバイになる可能性は?とか
バイかもしれない。と思ったことは?とか
そうなった場合カムアウトしたいと思いますか?とか
ノンセクシャル、Aセクシャルの可能性については?とか
↑ 特にこういう役は是非やって欲しいなと思うので。
いまタイムリーなところでは、カリフォルニアで同性愛の結婚が認められましたが
自分たちが演じるオリクリというゲイのカップルが結婚するエピソードまでは
想像したことありますか?とか、今後その可能性は?とか知りたいですね♪

後、質問というよりは願望をひとつ!いっそオリクリを不定期でもいいので
ライフワークにしてください!と言いたいです ∑ ( * 0 Д 0 )爆!v
ammv 2008/06/20(Fri)20:48:55 編集
Re:せめて英語が出来れば・・
ammvさん、こちらにもコメありがとうございます!

参加してみたいです!でも今回は記事がUPされるのを待ってようと思います。
ammvさんの質問、素晴らしいです!
そうだ、そうだ、自分がバイになる可能性・・・ThoreだったらOKかな・・・とかJoに爆弾発言して欲しいですね(笑)
>いまタイムリーなところでは、カリフォルニアで同性愛の結婚が認められましたが
>自分たちが演じるオリクリというゲイのカップルが結婚するエピソードまでは
>想像したことありますか?とか、

是非その可能性はあって欲しいです!!
結婚まで行ってくれないかな・・・と切に願ってるんですが・・・如何せんソープなんでどんな展開になるのかいまいち分らないですよね。

>後、質問というよりは願望をひとつ!いっそオリクリを不定期でもいいので
>ライフワークにしてください!と言いたいです ∑ ( * 0 Д 0 )爆!v

これ↑ってオリクリファンだったら思う願望じゃないでしょうか。私もお願いしたい・・・じゃないと禁断症状がぁ・・・(笑)
【2008/06/22 12:37】
忍者ブログ [PR]