忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルにも書きましたが、また気になる俳優がでてきました・・・(爆)
よく、特典なんかにこれからDVD化されそうな海ドラが1話だけ収録されたりしますが、今回もそれを観て嵌った感じです。
それがこちら↓
◆WHITE COLLAR

現在AXNでは既にS2が放送中。USではS3が放送決定だとか・・・
ストーリー: 天才詐欺師のニールは後4ヶ月で釈放となる日を待たずに脱獄を図る。3年も掛けてニールを追いかけ逮捕したFBI捜査官のピーターに彼の脱走が告げられた。彼の行きそうな場所を着き止め、またしてもピーターに捕まったニールはある提案を持ちかける。それは自分の能力をFBIの捜査に役立て協力するというのだ。最初は渋っていたピーターもニールの提案を受け入れ捜査する事に・・・。
数々の知的犯罪事件に独自の犯罪テクニックを駆使しながら、ピーターと共に事件を解決していく。
というお話。
とにかくニールがキュートでセクシー。
少年と大人の両方脳顔を持つ感じがたまらずイイですvv
 ※因みにタイトルのホワイトカラーとは、彼らが取り扱う知的犯罪、FBI捜査官の所属する「WHITE COLLAR CRIME UNIT」(ホワイトカラー・クライム・ユニット/知能犯専門チーム)に由来しているらしい。 (AXN公式サイトより)

拍手[4回]


で、その主人公ニール・キャフリーを演じている彼がなかなかの色男なんです!!!
n03.jpg
マット・ボマー(Matt Bomer)
1977年10月11日生まれ
アメリカ / テキサス州スプリング出身
主な作品:トゥルー・コーリング(TV)、フライトプラン、テキサス・チェーンソー ビギニング ほか

一目見て惚れてもうた・・・・
トゥルー・コーリングやフライトプランにも出てたみたいですが、私ドラマは未見なので分らないんですが、ホワイトプラン観たのに全然覚えてません(がっくし)
かっこいいのに見落としてるって事が時々私にはあるんですよね・・・
後でこの人いい!と思ったらずっと前のドラマに出てたとかね(苦笑)
さて、今回のドラマ「WHITE COLLAR」もなかなか面白かったです!1話しか観ていないのでなんとも感想は言いづらいんですが(苦笑)。
このドラマCSで放送されてるんですけど以前まで我が家でも観れていたCSが今は観られる環境に無いのが悔しいっす(凹)
知ってれば毎週欠かさず観たのに・・・
で、ニール役のマットさんですが・・・実は彼はゲイ?らしい・・・んですね
某サイトでボーイフレンドとキスしてるシーンをみたんですが、実際マットも否定も肯定もしていないそうで、実際どうなのか不明ではあるんですけどね・・・。
でもゲイって聞いた後の彼のインタビューとかの動きを見てるとゲイっぽい??!!と思ったのは私の気のせいでしょうか・・・(苦笑)
他にも素敵画像を貼り貼り
36c8c76c.jpeg

n01.jpg

最後に「WHITE COLLAR」のPVをUPvv
ピーターとニールの関係が結構萌えて好きですvv




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]