忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は頑張って更新してます!(爆)
去年の秋くらいからほぼ月1の割合でしか更新してなかったので、2月は時間の許される日は更新しよう!とちょっとちっちゃな目標を自分に立ててました。てか、姪っ子たちが家に泊まりに来ていない時が私の更新日なんで、また来月も家に泊まる回数で更新が決まりそうなんですが・・・(笑)
さて、早速、どうでもいいような事をUPしたいと思います(おいおい;)

実は最近気になる俳優さんがいます!
何で今頃??
な感じなんですが
本当になんで??
と自分でも思います
でも、気になるんですよ~~

拍手[1回]


この人↓
22824.jpg

David Conrad(デビッド・コンラッド)
1967年8月17日生まれ
(現在43歳)
アメリカ ペンシルベニア州ピッツバーグ出身
代表作:ザ・ダイバー、ロズウェル(TVシリーズ) スノーホワイトなどなど

なんでだろうね~
ゴースト見始めたときはそれほど気にもならなかったのに。むしろ妹の方がジムにゾッコンって感じだったんですよね~。
彼、映画にもちょこちょこ出てるんですが、ほぼ記憶に残ってない・・・・ザ・ダイバーもスノーホワイトも観てるのに・・・・。

なのに今更・・・・
David-Conrad-david-conrad-2969409-300-200.jpg

実はS3辺りから気になり始めたんですよ。私個人的に短髪が好きみたいです(笑)
短髪と無精髭にめちゃくちゃ魅力を感じます。
だからなのか・・・

ずーーっと前からお気に入りの俳優さんがおりまして、とても濃いです(笑)。
この方↓
eduardo01.jpg
Eduardo Noriega(エドゥアルド・ノリエガ)
1973年8月1日生まれ
現在37歳 
スペイン・サンタンデール出身
代表作:「テシス・次に私が殺される('95)」「オープン・ユア・アイズ('97)」「パズル('99)」、「デビルズ・バックボーン('01)」、「非常戦闘区域('02)」、「NOVO ノボ('02)」などなど

もう一人はこの方↓


Leonardo Sbaraglia(レオナルド・スバラグリア)
1970年6月30日生まれ
現在40歳
アルゼンチン・ブエノスアイレス出身
代表作:木曜日の未亡人 (09)、セックス依存症の私 (08)、NAKED マン・ハンティング (07、サルバドールの朝 (06)、娼婦と鯨 (04)、carmen.カルメン (03)、ユートピア (03)、10億分の1の男 (01)などなど

実はノリエガ氏を初めて知った映画は「パズル」でした。その時すっごいいい男~と思ってたんですよね。で、スパラグリア氏を初めて知ったのは「ユートピア」。これまた素敵~と思っていたら、この二人が共演している映画があって、しかもゲイカップル(この言い方には語弊があるかも・・・)の役という腐女としては、大好物のシチュエーション。
そんな映画がこちら↓
PLATA QUEMADA
米題:BURNT MONEY 邦題:逃亡のレクイエム
2000年 アルゼンチン、スペイン合作

この映画結構、私的には頻繁に話題にしてたりするんですが、以前のブログとかで書いてたりしてたので、ここではお初??かもしれません。
実際、60年代にアルゼンチンで起こった事件を映画化しているんでが、主役のネネ(スパラグリア)とアンヘル(ノリエガ)が実にいいです。
男らしい分、二人がベッドを共にするシーンはある意味セクシーです。
ゲイ要素を多く含んでいる訳ではないんですが、ちょっと精神を病んでるアンヘルが溜まらんです。
ネネは若干プレイボーイっけがあるんですよね~実際女性ともエッチできるみたいだし、ゲイというよりはバイなのかな・・・
お互い別に男が好きオーラが出ていない、たまたま好きになったのが男で、それがアンヘルだから、ネネだから・・・みたいな。
この映画日本ではDVD化されて無いんですよね~。レズビアン&ゲイ国際映画祭ではちょろっと放映されたみたいなんで、邦題が付いてるみたいです。
某動画サイトにUPされてるので興味のある方は是非検索してみてくださいvv


なんだか気になる俳優さんを最後に一人

この方↓
000002-zachary_quinto.jpg
HEROESを観てらっしゃる方ならご存知の
サイラー役
Zachary Quinto(ザッカリー・クイント)
1977年6月2日生まれ
現在32歳
アメリカ・ペンシルバニア州出身
代表作:24、So noTORIous、シックス・フィート・アンダー、CSI:科学捜査班、スター・トレック(09)などなど

なんかねぇ~ファイナルのサイラーが素敵で・・・(笑)
ザッカリーさんもゲイ役やってたりするのよね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
marsaさん
・・濃いいですね・・あはっ!

皆さん、それぞれに濃ゆい・・(^^)v
なぎ風 2011/02/23(Wed)16:44:30 編集
なぎ風さん
濃いでしょ・・・
ハハハハ
濃いのが好きです
【2011/02/27 22:30】
忍者ブログ [PR]