忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかまさかの嬉しいニュース♪
NHKさんではS4の放送が未定のまま・・・
スパドラさんでS4を取り上げてくれるのか・・・そんな不安が付きまとう中、
S3のDVD発売ももしかしたら延期かしら・・・
なんてWATに関してはちょっと暗いモード状態だったんですが
なんとなんと!!!
発売決定です!!

■WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え!(サード・シーズン) コレクターズ・ボックス

WATS3.jpg
参考価格: ¥ 15,750 (税込)
Amazon価格: ¥ 11,655 (税込)
発売予定日:2008年6月25日
ディスク枚数:6枚
 
という事です。
Amazonさんが一番低価格で発売してるんじゃないかなと思います。
特典映像については不明ですが、前回と同様未公開のシーンとかあるんじゃないでしょうか。
せめてメイキングとか、NG集とかあったら嬉しいんだけどな・・・・。
でも発売決定でホッとしてます。
6月までには何とか懐暖めとこう(笑)

拍手[0回]


WAT S3発売決定記念ということで、
某動画サイトで見つけた私のお気に入りMVをどうぞ♪
というか2つほどしか用意してませんが・・・・。

■Without a Trace -- The Team 

もう、既に見た人もいるかと思いますが、カッコイイ感じに出来上がってます。
S3が主に出てくる感じでしょうか・・・。

そしてもう一本は
オバマ上院議員の演説を元に曲を作ったと言う「Yes We Can」
こちらも既にご存知の方はいらっしゃると思うんですが
エンリケは勿論、多数、映画スター、海ドラ俳優が出演しております。
マイアミのデルコやグレイズ・アナトミーのアディソンとかでてましたよ~
って事で、そちらのMVをご紹介です。

■Dipdive.com: Yes We Can


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは!こちらではだいぶ以前からWATについては触れられていたので、レンタルしようかなと思っていたところ、某ケーブルでS1&S2がまとめて放送されまして!(笑)もったいなくて、少しづつ観ておりますが、さすがブラッカイマー!面白いですね~CSI:とはまたちょっと趣が違っているけど捜査官のキャラがみんな魅力的で!ダニーが面白くて素敵です。あの関西弁には???でしたが、今ではそれにも慣れて…(笑)それにしてもどういう意図があったんだろう?彼自身のしゃべり方を聞いているとそんな雰囲気も感じられますが。そしてジャックの人間臭さがやけにグッときます。#05「ゆがんだ愛」には胸をつかれました。「15分やる」って聞いた時には「ええ~?」ってなりましたが、ああ、やっぱりねって(笑)そしてラストの彼が思わず嘔吐するシーン。こんなシーンで俳優を好きになったのは初めてです(笑)新鮮な感覚でした。個人的にはビビアンに悩みを聞いてもらいたいな~(笑)
Ke-ke 2008/03/06(Thu)11:58:06 編集
Ke-Keさん
今晩は★。
ケーブルでS1とS2が一挙放送ですか!!と言うことは近くS3が放送されるんですねvv
本当にブラッカイマー作品は面白いですよね。CSIやコールドケースは勿論ですがWATもかなり奥深くてどれも個性溢れる作品ばかりで私も大好きです。
関西弁ダニーはS1の時は吹替えをされていた小山さんが、刑事コロンボみたいに独特の個性を出したいという事で始められたようでした。
しかしS2からは(これは多分で、推測でしかないのですが、当初NHKさんの方に関西弁についての苦言というか苦情が多かったのかなと。だからなのかは分りませんが)標準語ダニーに戻ってまして、関西弁に慣れ親しんだ直後の標準語だったので当時は物足りなく感じてました。
今ではS2で慣れたせいかもう違和感はかなり薄れましたが(笑)

>>#05「ゆがんだ愛」~
実は私が初めてWATを見たのがこの回でした。
本当に衝撃的で、ジャックの犯人と共鳴しなければならないあの演技。あれは素晴らしかったですよね。
それにしてもスポールディングでしたっけ、あの変態教頭。がかなり嫌な役でしたよね。彼の演技は凄いなと思いました。本当にキライになりましたから(笑)
ヴィヴ姐さん、私も大好きなキャラクターです。
意外と影のボスなのがヴィヴなのかなと(笑)
【2008/03/09 00:14】
忍者ブログ [PR]