忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝:SN S4 決定!!!
脚本家達のストのために、S3の放送すら危ぶまれていたSNでしたが、S4の継続が決定したようです。

sns3promo.jpg

抜粋: Supernatural is back! You had us worried there for awhile, CW, what with taking it off the schedule for long periods of time and not promoting it as much as we'd like. But you seem to have realized what a gem you have on your hands, and we're beyond psyched that we'll get a fourth season.
詳しくはこちらからどうぞ。

本当にどうなるか分らなかったSNでしたが、S4決定なんて本当に小躍りするほど嬉しいニュースです。
さーて、S4継続決定ということで
またくだらないパロ劇作ってみました~
さらっと読んでくだされば幸い・・・・(笑)

拍手[0回]


■祝:スパナチュ





何故か上着脱いじゃってます(笑)










てか、兄ちゃんまた上着着たんだね・・・(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございました<(_ _)>
実はもっと早くこのニュースの記事をUPする予定だったんですが、↑のくだらない劇場作って遅くなりました(アホ 笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ディーン脱ぎすぎだから!(爆)
S4決定しましたね~♪
一時はS3の継続もどうなるもんかとヒヤヒヤしましたが、思ったより早く決まって嬉しい限りです!

・・・・って普通にお祝いカキコしにきたら・・・・

キターーーーーーー!!シェイプシフター 皮脱ぎシーン!!(爆)
マ・ジ・で・す・かーー!って・・・皮まで脱ぐほど嬉しかったんかディーン!!(笑)
最後鼻血ドクドク出てるし・・・鼻栓きぼんぬ!!(笑)

スパナチュもこんな勢いでS5くらいまで続いちゃえばいいと思います!!w
TOKO 2008/03/05(Wed)06:41:49 編集
TOKOさん
今晩は。
>S4決定しましたね~♪

ねぇ~♪♪ とりあえずホッとしてますよ~~^^
S3はストの影響でエピ数がかなり少なくなってしまいましたが、S4で巻き返して欲しいですよね♪
そしてシーズンが続けば続くほど兄弟の愛の絆が深まればフフフです(笑)

>キターーーーーーー!!シェイプシフター 皮脱ぎシーン!!(爆)

今回はTOKOさんのパロ劇を見習って作ってみました(^▽^)/
自分で作っててちょっと噴いたです(爆)

もっとシーズン続くことを祈ってまた妄想劇場UPしていこうと思います♪
【2008/03/05 21:26】
無題
marsaさん こんばんは~
S4決定しましたね♪
あぁ~これで安心でまた妄想しなくては(笑)
それにしてもmarsaさんのパロ笑えます((●≧艸≦)プププッ
Dean嬉しすぎて脱皮?までして、最後に鼻血出し過ぎ?で気絶ですか(笑)

おかげさまで十分楽しませて貰いました♪
miru 2008/03/07(Fri)23:57:38 編集
miruさん
今晩は~vv
>S4決定しましたね♪

本当に良かった!!!ですよね。S3の時は存続が危ぶまれてて、投票なんて企画もありましたよね。で、S3始まったは良かったけれどスト騒動があって結局はエピ数が激減。S4はどうなるの?!と思ってた矢先の嬉しいニュースに本当に胸をなでおろしました。
本当にこれで心おきなく妄想できます(笑)

>それにしてもmarsaさんのパロ笑えます((●≧艸≦)プププッ

ありがとうございます!笑っていただければ本望です(笑)
Dean服だけじゃなくて皮まで脱いじゃってますからね(爆)
またJ2の2人が見られると思うと今からワクワクですvv
【2008/03/09 00:17】
忍者ブログ [PR]