忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆酢さんちで面白いバトンを見っけ~
と言うことで早速強奪、トライしてみました。
ルールは以下の通り↓
1、10から1までのそれぞれの数字に関連する映画でカウントダウンしてください。
2、映画のタイトル(原題でも可)もしくは映画の内容にそれぞれの数字が使われている。
3、10から1以外に印象に残ってる数字の映画を1本プラスして下さい。
 (例 48時間)
ということです。

結構普通のタイトルな映画になってしまってます。

拍手[0回]

PR
まめさんち「豆飛ばしていこう。」から、またまたバトンを頂いてきました。
いい男という文字に飛びついた私・・・・

拍手[0回]

今回は、哀生龍さん「So What?」から回ってきました。
ので、早速回答~♪

昔、昔・・・・うん十年前ですね・・・(自爆)

拍手[0回]

まめさんち「豆飛ばして行こう。」から素敵なバトンをかっぱらってきました(笑)
制作者は哀生龍さん「So What?」です。
素敵なバトンありがとうございました。

今回、やってみたいと思った理由は、今年の8月で2年目を迎えるこのサイト。
今思えば良く続いたな・・・と思って(私にしては 笑)。
2年間であんなサイト作ったなぁ・・・このサイト閉鎖したよ・・・と一端自分を振り返るのも良いかと思いまして、ちょっと今回挑戦させていただきました!

拍手[0回]

豆酢さん「Directer's Chair」からバトンのご指名がありましたので早速頑張ってみました♪
「WAT」でもかなりヨコシマですご了承下さい(笑)

拍手[0回]

まめさんち「豆飛ばしていこう。」からまたまた素敵なバトンを頂いて参りました!
作成者は哀生龍さんです。素敵なバトンありがとうございましたv

--------
ルール
A:ルールは必ず書いて下さい。
B:対象の俳優に対する国籍・年齢・性別等の制限は、特にありません。
C:回答の際の人数制限は、特にありません。
D:強制ではありませんが、出来れば1人ぐらいは次に回して頂けると嬉しいです(笑)
E:このバトンをアナタに回してくれた方だけでなく、“哀生龍にも”アナタの回答を教えて下さい♪

記事のURL:http://aikirin4.seesaa.net/article/17280876.html
TB用URL:http://blog.seesaa.jp/tb/17280876
--------
まずは今日の日付をどうぞ!:
1:好きな俳優は現在何人ぐらいいますか?
2:一番最初に好きになった俳優は誰? その主な理由は?
3:一番最近好きになった俳優は誰? その主な理由は?
4:どんな役をやっても、本人の持つ個性が強く出る俳優は誰?
5:どんな役にもなり切って、本人の個性を上手に消している俳優は誰?
6:好きな俳優が出ているけれど、どうしても好きになれない作品は?
7:好きな俳優が出ている日本未公開作品で、是が非でも日本公開を希望する作品は?
8:どうしても私生活が気になって仕方がない俳優は?
9:好きな俳優でアナタの“しがらみ”を作ってみましょう! 両親、兄弟姉妹(何人でも)、夫&妻(アナタの性別は無視してOK)、子供(好きなだけ)、仕事・学校関係者、友人知人、ご近所さん・・・好きなだけ書いて下さい!(実年齢は無視してOK)
10:アナタのお勧め俳優を力いっぱい売り込んで下さい!
LAST:次にバトンを回す方は?

拍手[0回]

海外ドラマー(ドラム担当?)バトン
また面白いバトンをまめさんち「豆飛ばしていこう。」からいただいてきました!
作成者:NOBさん「日記かな?」、またまた素敵なバトンをありがとうございました!

※海外ドラマバトン・・・・・
前回がろとさん作成の「海外ドラマファンをつなぐバトン」にも答えていますので、よければこちらも覗いてみてください。TBをする際はがろとさんちにもお願いします!

◆◆
ここでの海外ドラマの定義は"日本以外で放送されたドラマ"です。
(アメリカ、イギリス、韓国、中国などなどなど・・・
日本以外で制作されたドラマということで、日本で放映されていない海外ドラマという意味ではありませぬ~)
1つだけってのではなくて、複数回答して頂いても大丈夫です。

拍手[0回]

まめさんち「豆飛ばしていこう。」からまたしても素敵なバトンを勝手にちょうだいいたしました。
作成者NOBさん「日記かな?」素敵なバトンありがとうございました。

拍手[0回]

バディバトンをいいことに、勢いづいてこんなバトンを作ってみました。
「ゲイムービーバトン」
探すけれど何処にも無いようなのでを自分で作ってみました。
良ければご自由にお持ち帰りご利用ください。その際のTBはお願いします。

1.生まれて初めて観たゲイムービーはなんですか?
2.邦画洋画どちらのゲイムービーをよく見ますか?
3.現在持っているゲイムービー(DVD)は何枚?
4.お気に入りのゲイムービーベスト5は?
5.一度だけで充分と思ったゲイムービーは?
6. ゲイムービーに出て欲しい俳優は(カップルでも可)
7. あのひとはゲイだ!きっとそうだ!と思う俳優&女優は?(あれば理由も)
8. ゲイムービー化してほしい本やドラマなどありますか?
9. この質問を何方かにお渡し下さい。(複数可)


お持ち帰りいただいた方のバトン回答は↓にリンクしてあります。

拍手[0回]

★★★★改訂版(若干手直ししました。)
まめさんの強い要望で(人のせい? 笑)『バディバトン』というのを作ってみました。
興味のある方は是非、持ち帰ってやってみてください(^▽^)/
その際はTBをお願いします。
皆さんのコンビについて是非読んでみたいので♪
blogやHPがなくてもやってみたいという方も是非!
◆まめさんの回答はこちら豆飛ばしていこう。
◆哀生龍さんの回答はこちらSo What ?
◆ナギさんの回答はこちらEvery day is GUDAKUSAN
◆Garotoさんの回答はこちらドラマ日記pt2
◆咲亜さんの回答はこちら*隠し処的鑑賞日記*
◆びちさんの回答はこちらびちのお気に入り
◆豆酢さんの回答はこちらDirecter's Chair

1. 一番のお気に入りバディは?(俳優/キャラどちらでも可)
2. その二人をセットで観るようになった作品はなんですか?
3. この二人のどこが好きですか?
4. この二人を好きになってから何か変わりましたか?
5. この二人を一言で表現するなら?
6. この二人のどちらに重心を置いてますか?
7. この二人をセットで呼ぶとき何と呼んでますか?
8. この二人以外に好きな(気になる)バディはいますか?(俳優/キャラどちらでも可)
9. お好きな方にバトンをお回し下さい(何名でも可)

追記 : (複数回答可です)
また、バディバトンなので、男同士、女同士、男女混合、動物、植物、機械(ロボット)となんでもOKです。

私の回答は↓です(かなりヨコシマ発言してます。ご注意下さい)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]