忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[313] [304] [589] [25] [145] [24] [303] [78] [146] [79] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まめさんち「豆飛ばして行こう。」から素敵なバトンをかっぱらってきました(笑)
制作者は哀生龍さん「So What?」です。
素敵なバトンありがとうございました。

今回、やってみたいと思った理由は、今年の8月で2年目を迎えるこのサイト。
今思えば良く続いたな・・・と思って(私にしては 笑)。
2年間であんなサイト作ったなぁ・・・このサイト閉鎖したよ・・・と一端自分を振り返るのも良いかと思いまして、ちょっと今回挑戦させていただきました!

拍手[0回]


*紹介するタイトル数の制限はありません!!

Q1:あなたのHP(サイト)、Blog、サブページ等のタイトルは何ですか?
えーと閉鎖したものを含めたり、HN違って運営していたり・・・
とこんな感じです↓
・Favorite*Favorite(閉鎖)
・Gale Harold News(Blog 閉鎖)
・George Eads Institute(閉鎖)
・Mauko's Room of Hobby My Favorite・・・(LJ 放置状態)
・Icon etc.(GJ こちらも放置状態)
・Marsa's Room
・Marsa's Journal(blog)
・Latest Movie(blog)
・WAT Union Without a trace / FBI 失踪者を追え!同盟

その他、HNの違う、アンダーグラウンドな地下に潜って活動しているサイトなどありまして、それは極秘とさせていただきます。
気になる方はメール下さい。こっそりお教えします(笑)

Q2:極簡単に内容をご紹介下さい!
・Favorite*Favorite(閉鎖)
・Gale Harold News(Blog 閉鎖)
・George Eads Institute(閉鎖)

ずばり、この3つはファンサイトでした。ゲイル・ハロルドとジョージ・イーズの・・・
ゲイル・ハロルドの方は、昨年閉鎖しまして、ジョージ・イーズの方は、現在のMarsa's Roomと合併しました。

・Mauko's Room of Hobby My Favorite・・・(LJ 放置状態)
・Icon etc.(GJ こちらも放置状態)

LJ、GJは殆ど放置状態です。LJは殆ど鍵掛けてまして、非公開になってます。フレンドオンリーなのでこれも見られないんですよね。GJはジョージ・イーズのファンサイトを作ったときに作ったblogだったんですけど何にも活用してません・・・ホント問題外です(笑)

・Marsa's Room
・Marsa's Journal
・Latest Movie

こちらは、現在運営中のサイト。本命サイトです。
一応頑張ってます!

・WAT Union Without a trace / FBI 失踪者を追え!同盟
WATが今年からブレイクしそうな予感を意識して、まめさんと協力しながら作ったサイト。
同盟サイトなので殆ど放置です。しかしそれにもかかわらず多くの方が同盟登録して下さって本当にありがとございます!
こちらも頑張って運営していく所存です。

Q3:タイトルの由来を、思う存分語って下さい♪
・Favorite*Favorite(閉鎖)
本当に本当に大好きだったので、私のお気に入りという意味で付けました。

・Gale Harold News(Blog 閉鎖)
こちらは、ゲイルしに関する最新情報をUPしていたblogです。だからまんまタイトル(笑)

・George Eads Institute(閉鎖)
ジョージ・イーズのファンになったばっかりで、彼について殆ど知らなかったんですね。
ということで、彼を研究してみようと言うところから名付けました。

・Mauko's Room of Hobby My Favorite・・・(LJ 放置状態)
・Icon etc.(GJ こちらも放置状態)
まさに趣味部屋っす!なタイトル

・Marsa's Room
これはね・・・本当にHP初心者で、いろんな所を覗いては作成する日々を送ってました。
そのため、あんまりタイトルに力を入れなかったんですね。
だからまんまHNを使ってしまった。
しかしこれが一番続いてる・・・(笑)
とりあえず私の部屋という意味で付けました。

・Marsa's Journal
こちらも、「Marsa's Room」のコンテンツの一つなので、私の記事・日記と言うことで付けたんですね。
・Latest Movie
こちらも同じく「Marsa's Room」のコンテンツの一つ。最新のと言う意味ですが、うちでは私が観た最新の映画という意味で付けてます。

・WAT Union Without a trace/ FBI 失踪者を追え!同盟
まさしく同盟。そのままです。
Without a trace とFBI失踪者を追え!の両方の名をわざと入れました。
邦題、原題、両方良いと言う人がいると思うんですよね。だからあえて両方添えてみたという。

Q4:気になるタイトル・素敵なタイトルをつけている管理人さんに、バトンを回して、由来を教えてもらいましょう!
楽しく回答させていただきました。
どなたか熱く語りたい方がおりましたら、是非お持ち帰り下さい。
その際には、哀生龍さんにもTBをよろしくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]