忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[6] [5] [192] [81] [290] [19] [18] [4] [289] [17] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バディバトンをいいことに、勢いづいてこんなバトンを作ってみました。
「ゲイムービーバトン」
探すけれど何処にも無いようなのでを自分で作ってみました。
良ければご自由にお持ち帰りご利用ください。その際のTBはお願いします。

1.生まれて初めて観たゲイムービーはなんですか?
2.邦画洋画どちらのゲイムービーをよく見ますか?
3.現在持っているゲイムービー(DVD)は何枚?
4.お気に入りのゲイムービーベスト5は?
5.一度だけで充分と思ったゲイムービーは?
6. ゲイムービーに出て欲しい俳優は(カップルでも可)
7. あのひとはゲイだ!きっとそうだ!と思う俳優&女優は?(あれば理由も)
8. ゲイムービー化してほしい本やドラマなどありますか?
9. この質問を何方かにお渡し下さい。(複数可)


お持ち帰りいただいた方のバトン回答は↓にリンクしてあります。

拍手[0回]


1.生まれて初めて観たゲイムービーはなんですか?
自覚してみたのは「モーリス」だと思います。

2.邦画洋画どちらのゲイムービーをよく見ますか?
洋画が多いです。が、邦画もゲイムービーだと関係なく観ます。

3.現在持っているゲイムービー(DVD)は何枚?
数えてみたら70本以上ありました。

4.お気に入りのゲイムービーベスト5は?
自分で作っておきながら、ベスト5を選ぶのは難しかったです。
他にも候補があったんですが、あえて選ぶなら・・・と言う感じで順位をつけてみました。
あまりこの順位関係なかったりします・・・(笑)のであえてつけるとしたら・・・↓です。
リンクは私のblog「THE LATEST MOVIE&VIDEO」から。

5位 The 24th Day (2004)
4位 Touch of Pink(2004)
3位 I think I Do(1998)
2位 Beautiful Thing (1996)
1位 Latter Days (2003)

5.一度だけで充分と思ったゲイムービーは?
「Hustler White」
ゲイの上に変態が入ってくる映画でした。完全R-18という感じ。
SMやらなんやら・・・2度は観なくて良いかな・・・でも、一回はみてもいいかと思います(ホントか?)

6. ゲイムービーに出て欲しい俳優は(カップルでも可)
ポール・ウォーカー、ジョージ・イーズ、エンリケ・ムルシアーノとかいいっすね~
ジョシュ・ハートネットとかもいいですね~。とりあえずいい男で(笑)

7. あの人はゲイだ!きっとそうだ!と思う俳優&女優は?(あれば理由も)
トム・クルーズ 理由はありません。ただ何となく・・・

8. ゲイムービー化してほしい本やドラマなどありますか?
ヨコシマよりの「レディ・ジョーカー」特に合田加納編で(笑)

9. この質問を何方かにお渡し下さい。(複数可)
自分で作っといて何なんですが、誰か貰ってくださるか違いましたら是非どうぞ!

◆哀生龍さんの回答はこちらSo What ?
◆迷い人さんの回答はこちら迷い人 イラスト日記&映画
◆豆酢さんの回答はこちらDirecter's Chair
◆Garotoさんの回答はこちらドラマ日記pt2
◆Kiriさんの回答はこちらKiring Field
◆TOMCATさんの回答はこちらPrivate Inquisition
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]