忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[44] [625] [27] [156] [43] [26] [300] [185] [60] [626] [627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まめさんち「豆飛ばしていこう。」から、またまたバトンを頂いてきました。
いい男という文字に飛びついた私・・・・

拍手[0回]


1.いい男に絶対必要だと思われる条件は?

容姿的には小尻と小顔
内容的には包容力と寛大さそして優しさ

2.いい男に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?

いい男は何をしてもいい男なので必要アイテムはいらないので、身一つでお願いします(笑)

3.男性の体の部分で好きなところはどこですか?

手(指)、鼻(鼻筋が通っている感じ、でかいとかただ高いとかはだめ)、肩(肩胛骨あたり)、二の腕、尻(これは絶対条件)、腰、唇(口角がキュッと上がってるのが理想)、筋肉はほどよくついてる感じ

4.ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?それはどんなときですか?

困っている時にさっとさりげなく手をさしのべてくれる。
さりげない優しさ・・・・これでコロっといきます私は>単純(笑)

5.いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。

すいません、最近気になる俳優さんだけ挙げてみました。
imdbにリンクさせてます。

エンリケ・ムルシアーノ
ジェンセン・アクレス
ゲイル・ハロルド
・キアヌ・リーブス
ウエントワース・ミラー
ゲイリー・ドゥーダン
ヒル・ハーパー
カーマイン・ジョヴィナッツォ
エリック・クロース
ジャレッド・パダレッキ
トーマス・ジェーン
・ポール・ウォーカー
デビッド・ウェンハム
デビッド・ドゥコブニー
アシュトン・カッチャー
デビッド・シュワイマー
スティーブ・サンドヴォス
エディ・シブリアン
イアン・サマーホルダー
ジョシュ・ホロウェイ
トム・ウェリング

とこんな感じ・・・殆どがTVドラマシリーズの俳優さんばかりになってる(苦笑)
ほか、アジア系俳優さんも好きです

・ダンカン・チョウ
・ウー・ツン
・ダニエル・ウー
・トニー・レオン
・カン・ドンウォン
・チャン・ドンゴン
・玉木宏
・仲村トオル
・中居正広
中居君は定番ですね、私の場合(笑)

6.上に挙げたいい男にハマッて‘こんなことをした’‘自分はこんな風に変わった’というエピソードがあれば教えてください。
昔はおっさん系が好きでした。ケビン・コスナーやショーン・コネリーとか・・・
でも最近は自分の年齢に近いというか若い人が好きです>言い切った(笑)
そしてそのいい男同士をくっつけて妄想するようになりました。昔は純粋に好きだったのに・・・・

7.もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。

◆ゲイル・ハロルド
いい男なんです!でも知名度は低い・・・
qafというゲイドラマに出てたから本人もゲイだと思われてたし・・・・
身長もあるし、顔も良いと思うんですけどね・・・
今放送中の「Vanished」が高視聴率をマークして、で、ウェントワースやキーファーみたいに人気が出ると良いな・・・無理?

◆エンリケ・ムルシアーノ
知名度はそんなに低くないと思うんですけど、日本に来日するくらいには人気が出て欲しいような・・・そうでないような・・・

◆ジェンセン・アクレス
彼は芸歴が長い割には、日本での知名度は今ひとつ。
まずは映画に出ていない(少ない)というのが一番の理由かも・・・
DAのアレック役はファン必見です。
最初に見たのはDAのS1でちょっとしか出なかったんですけど、凄く格好いいというか、綺麗な俳優さんだと思いました。そしたらS2で準レギュラーになってたので嬉しかったですね♪
でも現在SNのS2がUSで放送中なので、このSN人気に知名度もUPする予感が・・・

8.フィクションの人物に恋をしたことはありますか?その経験がある方は、誰に恋をしましたか?
小学生の頃、ライディーンの主人公にめちゃくちゃ惚れていたのを覚えてます
というか俳優やら芸能人に恋をした時点でフィクションだわな・・・・
私個人的にはそんなブラウン管の人にマジ恋はしたこと無いですけど妄想はします(爆)

9.いい男とふたりきりになれます。誰と、どんなシチュエイションがよいですか?

無理っす、一人に選べない・・・・(笑)
あえて選ぶなら誰だろう・・・・・中居君とクリスマスを何もしないで過ごすとか・・・(笑)

10.自分のまわりの人を全部いい男でかためられます。誰をどんな立場の人に選びますか?

全て愛人1号から・・・・ってダメですか(笑)

11.次に廻す方は?

まめさん、回答結構考えなきゃならなかったんですけど、楽しく答えさせていただきました。
ご覧になって是非私も~と言う方がいましたらお持ち帰り下さい。
その際はTBお願いしますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]