忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[326] [325] [324] [322] [321] [320] [34] [33] [39] [40] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、皆さん。
新生「Marsa's Journal」へ!
7月から忍者さんのblogをお借りして、再スタートです。
blog名も「Marsa's Journal」から「BORDERLINE」へと変更いたしました。
ボーダーラインとはまさに邪(ヨコシマ)と言う意味も含んでいるのですが、
私が扱っている内容はまさに、このblogの名の通り、いわゆる一般で言う所の日なたと日陰の境界線なのかな・・・
と思いまして、この名前に決定いたしました。
皆さんお気づきと思いますが、以前となんら変わっておりません(笑)。
ただ、ロボット検索には引っかからないようにタグを入れております。
ひっそりこっそりと運営する事に致しました。
前から自分のblogは一般様にはお目にかかってはいけない内容とずっと思っていたんですが
以前のblogでは検索避けが出来なかったこともあり晒しまくりでした。
引越しをするに当たってこの点も改善しなければと思っていたのでようやく実現したことになります。

内容はなんら今までと変わりませんのでどうぞ皆様よろしくお願い致します!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
はじめまして!
SN&Marsaさんの大ファンなディーンと申します!
以前から拝見していたのですが、引っ込み思案なものでコメント出来ずにいました。
ちょっとお聞きしたいのですが、実は恥ずかしながら、私はパソコンを持っていません。
携帯からのみのアクセスなのですが、auのせいでしょうか、画像が見れないどころか、ページの容量が大きすぎる為表示出来ないページがあります。
以前のサイトでもUPしていたSN関連の記事を見ていたのですが…。
【画像 】の文字がリンクになっていたりする時は平気なんですが、直接ページに画像が添付されている所は見れません…。
Marsaさんの、腐女子なサイトを閲覧出来なくなってしまうのは悲しいです。
これは携帯からのアクセスだからですか?
諦めるしかないんでしょうか……?
長文、また乱文失礼しました。
ディーン 2007/07/01(Sun)01:57:52 編集
Re:こんばんは
ディーンさん、初めまして!!
腐blogへお越しくださってありがとうございます(^^)

>SN&Marsaさんの大ファンなディーンと申します!
ひえぇーーありがとうございます!!大ファンだなんて・・・ただ腐れ脳の垂れ流しのようなblogなので恐縮です・・・(汗)

>ちょっとお聞きしたいのですが・・・

の件ですが、実は以前のblogでも似たような質問をされた方がいたのですが、多分私が別のサイトから画像を引っ張ってきているせいだと思います。画像や動画を保存できるサイトなんですが、そこが海外のサイトなので日本の携帯に対応していないんですね。
直接blogのシステム内にアップロードした画像は携帯でも見られると思うのですが・・・。
ディーンさんには本当に申訳ないのですが、blog内だと画像のUP容量が決まっていまして、際限なくUP出来ないので、今後もWATとSNに関してはキャプチャの画像量が多いためこの方法で投稿していく予定なんです。
携帯で閲覧されている方には非常に申訳ないと思いますが、ご了承いただけるとありがたいです。
【2007/07/02 00:16】
見つけました
marsaさん、ちゃーんと自分で見つけにきましたよ~
新ブログ開設、おめでとうございます!
これからもmarsaさんの所でしか見れない貴重なお話楽しみにしていま~す♪♪
リンク&ブログ名変更しておきま~す。
びち URL 2007/07/01(Sun)10:28:11 編集
見つかりました(笑)
びちさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!
以前のblogとなんら内容は変わってないんですが(苦笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
リンク&ブログ名変更ありがとうございました!お手数お掛けします<(__)>
【2007/07/02 00:21】
お疲れさまでした
marsaさん体の調子大丈夫ですか?
高熱で辛いのにNewBlogお知らせ書かれてて
お疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね

NewBlog早速リンク変更させて貰いますね
これからもmarsaさんの腐女子の妄想楽しみにしています(笑)

早く熱も下がって良くなりますように・・・
miru 2007/07/01(Sun)23:50:57 編集
Re:お疲れさまでした
miruさん、こんばんは。
体調の方は、驚くぐらい回復しまして、今日も普通に外出してました。
思ったよりも復活が早かったです(笑)
昨日8度以上熱だした人間とは思えないほど元気です(笑)
改めてmiruさんちにもお伺いさせていただきますね♪
【2007/07/02 00:23】
お疲れ様です!!
引越し終わったんですね!!(≧∀≦*)
早速来ましたよ!!(●ゝ∀・●)♪♪
熱が出たと言うのを見てびっくりしました!!
大丈夫ですか??私も最近耳痛いので病院にいったら耳の中が傷だらけで腫れてるらしいです・・・。
こんなこと関係ないですねヾ(´囗`)ノ
これからも応援するので楽しいブログにしてください!!(●ゝ∀・●)♪♪それでわ!!
ラビット 2007/07/02(Mon)00:10:08 編集
Re:お疲れ様です!!
ラビットさん、こんばんは♪
まだ中途半端なんですが、半分くらい引越しし終わりました。

>熱が出たと言うのを見てびっくりしました!!

そうなんですよ。2日前から喉がイガイガするな・・・と思ったら、昨日の夕方からどんどん熱が出て来て、8度以上の高熱でヒーヒー言ってたんですが、翌日には熱が下がりまして、今はピンピンしてます。
昨日の事が嘘だったかのようです(笑)
ラビットさんも耳の中が傷だらけで腫れてるって・・・大丈夫ですが?!本当に身体だけは大事にしてくださいね。
中味は何も変わっていない腐blogですがこれからもよろしくお願いします!
【2007/07/02 00:29】
きました♪
マスター、お加減はいかがですか?無理しないでゆっくりなさってくださいね。

ところでリンクの件ですが、拙宅から貼っても大丈夫でしょうかしら。うちは一般の方(爆)も多くいらっしゃるので、万が一…ということもあるかもしれません。

ですので、わたくしめがこっそり遊んでいる別ブログのアドレスを持ってきました(大笑)。こちらでは、今後ゲ●系の映画を多く取り上げていく予定ですので、よろしかったら別宅の方でリンクさせていただけませんでしょうか。
よろしくご検討ください。

『それがどーした!』
http://blog.goo.ne.jp/mmamesu
豆酢 2007/07/02(Mon)00:13:48 編集
Re:きました♪
豆酢さん、早速のご訪問ありがとうございます!
熱も下がり今ではピンピンです!(^^)
リンクの件ですが、全然大丈夫ですよ。
検索されないようにひっそり運営なだけなので(笑)
リンクしてくださるサイト様、blog様は大歓迎でございます!
そして美味しいblogのご紹介ありがとうございました!
よろしければこちらもリンクさせていただいていいですか??
私の方はどちらでも構いませんよ~♪
【2007/07/02 00:33】
御返事有難うございます!
そうでしたかぁ…。
残念です。
ですが、これからは、携帯の添付画像表示をOFFにして来させていただきたいと思います!
ご丁寧な説明のほう、有難うございました♪
では。
ディーン 2007/07/02(Mon)02:26:50 編集
Re:御返事有難うございます!
ディーンさん、お役に立てずすいませんでした。
是非PCを買った暁には妄想劇場ご覧になってください♪
携帯サイトのほうもテンプレ新しくしてみましたが、どうでしょうvv
【2007/07/02 14:08】
テンプレ
なんか色合いがレゲェチックで夏っぽいですね♪
いいカンジです★
パソコンを買うまで、画像なしで頑張ってみたいと思います!
有難うございました♪
ディーン 2007/07/02(Mon)18:46:26 編集
Re:テンプレ
ディーンさん、こんばんは。
黄色ベースで、TOP画像がピストルというのがなんかカッコよかったんで、採用しちゃいました。
レゲェっぽいですか??
夏って感じですよね♪

>パソコンを買うまで、画像なしで頑張ってみたいと思います!

妄想エピガイ以外の画像はサーバー内でUPしていきますので、PC購入まで辛抱してください(__)
【2007/07/03 23:58】
お疲れ様でした~
こんばんは、ゆずです。
お引越しお疲れ様でした。
そして新しい地にて新ブログの開始、おめでとうございます!
またこちらにもひっそりこっそり遊びにこさせて頂きますので、よろしくお願いします~。

あ、先日お借りしていったSNバトン、まだ完成していなかったのか、という感じですが(汗)近日中にもトラバのお願いにあがらせて頂きますね。
それでは失礼しました。
ゆず 2007/07/03(Tue)00:56:13 編集
Re:お疲れ様でした~
ゆずさん、こんばんは。
まだ、記事の移行途中なんですが、とりあえず強行開始です(笑)
中味は以前となんら変わっていませんが、こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
SNバトン、ゆっくりでいいですよ~
完成されましたら、お伺いさせていただきますね!
【2007/07/04 00:12】
おめでとうございます
新ブログへの移行おめでとうございます。私もちょうど土曜日から高熱にうなされて2日間寝込みました。陽気が不安定なので、お体ご自愛くださいませ。これからも、お邪魔させていただきます!
鳩さぶれ 2007/07/03(Tue)03:51:06 編集
Re:おめでとうございます
鳩さぶれさん、こんばんは。
ありがとうございます!
鳩さぶれさんも高熱でダウンされてたんですか?!
確かに今の季節は屋内と屋外での温度差や、日中と夜の温度差で風邪を引きやすくなっていますよね。お互い身体には気をつけましょねvv
WAT妄想劇場滞り中ですが、こちらこそよろしくお願いします!
【2007/07/04 00:15】
お疲れ様でした!
新サイトスタートおめでとうございます!
お引越しが大変な作業だったのに風邪まで引いてしまって体調は大丈夫でしょうか。お大事にして下さいね。
またこれからもmarsaさんのお話を聞けるのが楽しみです。映画やドラマ、ゲイムービーなどなど色々と教えて下さいね!
アビー 2007/07/03(Tue)11:25:00 編集
Re:お疲れ様でした!
アビーさん、こんばんは。
新blogへようこそ!中味は以前と全く一緒なんですが(笑)これからもよろしくお願いします!!
風邪は8度の高熱を出しましたが翌日には平熱に戻ってピンピンです(笑)

最近、ゲイムービーを観る量が減ってきているので、ちょっと気合入れて見て行きたいなと思っている今日この頃です。
アビーさんもお勧めとあったら教えてくださいね♪
【2007/07/04 00:18】
祝♪ご移転。
引っ越しお疲れさまでした♪
素敵なタイトルですね!!
これ下が掲示板みたいになってるんですね
自分の記事のレスがすぐみられて便利です~
そしてEE同盟の参加ありがとうございました~
これからも素敵なヨコシマ記事、楽しみにしています♪
まめ URL 2007/07/09(Mon)14:50:04 編集
まめさん、こんにちは。
まめさん、ようやく引越し完了です。
ひっそりこっそり運営ですが、どうぞよろしくお願いしますね♪
ここのブログはコメントに直接レスが付けられるので便利ですよ。当初運営し始めた時はタグが足りずに訳の分らない状態だったんですが、ちゃんとコメント返し終わったコメントにはメモマークが付くみたいで、それでレスされたか分るので凄く便利ですね。
同盟の方遅くなりましたが参加させて頂きました!!
これからも不甲斐ない私ですがどうぞよろしくです!!
エピガイもボチボチ更新してこうと思いますvv
【2007/07/10 19:03】
おめでとうございます♪
marsaさん、こんにちは(^^)
新ブログ開設(ご移転)おめでとうございます~。
わざわざお知らせして下さってありがとうございました。
それから、リンクもしていただいて恐縮でございます。
私のほうもリンクを張り替えましたのでご報告させていただきますね。
これからも、お体に気をつけてご活躍下さいませ(^^)
ミカエラ 2007/07/10(Tue)15:17:01 編集
ありがとうございます!!
ミカエラさん、お久しぶりです。
今回、思い切ってblog移転しまして、お知らせに上がらねばと思い、直接サイトのほうに書込みさせてもらおうと思っていたんですが、こっそり運営という名の下メールでのお知らせになりました。
ほぼ内容は変わっておらず・・・なんですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますvv
また遊びに行かせていただきます!といいつつほぼ日参している私です(苦笑)
【2007/07/10 19:21】
忍者ブログ [PR]