忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母がまたいつものように韓ドラ観賞のため、折角録画していた「CSI:マイアミとCSI:NYが観られない~!!」と訴えたらば、「ならこれ観たらどう?」と渡された
『魔王』
サスペンスものだし面白いかもよ・・・と言われ
素直に観賞したんですが・・・
これが・・・
なんと・・・・
面白いんですけど!!!!

魔王 
maou03.jpg主なストーリー>>
 弁護士が殺害される事件が起こる。そこには凶器となるナイフとタロットカードが・・・。同時期、同じタロットカードが刑事オスの元にもの届くのであった。そのカードは特殊な能力を持つヘインが描いた物で、彼女の親友である占いの館から盗まれたものだった。
へインの能力を知るオスの上司であるチーム長の願いにより、へインはその捜査に協力する事に。弁護士が殺害される直前に電話で話していた相手、弁護士のスンハだと言うことを突き止める。そして、二つ目のカードと手紙がまたしてもオスに送られてきた。それは連続殺人事件へと発展する予兆の始まりだった・・・。
この事件のきっかけは12年前の事件が発端となる・・・愛と復讐の物語である。

とにかく切ない。観ていて苦しくなるほど暗いです(笑)
そして、迫真の演技の主人公二人。オスとスンハ。
ある意味二人のラブストーリーと思ったのは多分私の脳が腐ってるから・・・(病)
結末はなんとなく予想できる感じの、まあ、なんですかね・・・・。
破滅へと向かっていくって感じですね。
でも、これが一番丸く収まる終わり方かなぁ・・・とも思いました。
サスペンスにサイコメタリーと面白い作品だと思います。
憎しみの中に愛を感じずにはいられないお話ですかね・・・・。

出演者:オム・テウン 、シン・ミナ 、チュ・ジフン

拍手[0回]


オム・テウンと言えば、「復活」に出演していた人ですね。復活はちゃんと観てないんですが・・・でもって、チュ・ジフンは「宮~クン」に出てた人ですね。宮も観た事なかったんですけど、なんかちょっと観てみようかなと思いました。それ位よかったチュ!!!

どうでもいい話ですが、この主人公
スンハ役のチュ・ジフンですが、どこか東方神起のユノに見えてしまいまして・・・

↓こちらがチェ・ジフン とりあえずプロフィールとか紹介します。
chejifun.jpg■Ju Jihun(チュ・ジフン)
生年月日:1982年5月16日
身長:187cm
体重:68キロ
血液:A型
学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演劇科 在学中
特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
好きな色:赤・白・黒
好きな食べ物:カレー、生カルビ、鶏肉他 洋食 ジャスミンティ
座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意志があるのだ
受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー男性モデル部門白鳥賞
2005年 韓国ファッション写真家協会選定最高のファッションビジュアルモデル賞2006年 MBC年末演技大賞新人賞
(公式サイト参照)


詳しくは知らないんで、また暇があったら情報収集して見ようと思います。

↓こちらがユノ氏
unkow.jpg

なんか雰囲気が似てるような・・・・
ユノさんのプロフィールはこちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは~
marsaさんから紹介して貰った「王の男」に嵌って以来、韓国ドラマを見る機会がぐ~んと増えました。
韓国ドラマ大好きな会社の同僚から色んなドラマを借りて見ています。
チュ・ジフン主演の「宮~」も現在、地元で放映中なので見ているのですが、その彼の顔が見られて何だか嬉しくなりました。ファンと言う訳ではないですが、「宮~」での彼は飄々としていていいですね~

marsaさんがご紹介されている「魔王」は題名だけは知っていましたが、そんな内容だとは知りませんでした。韓国ドラマは恋愛ものが結構多いけれど、サスペンスものも面白そうですね。機会がありましたら見てみたいです。

またまたゲイビの話で恐縮なんですが・・
先日、お話したものは和ものでストーリーとかは特にないんですよ~でも、綺麗な男の子達が出てくるんですね~彼らの体は引き締まっていてすごくステキなんですね~露骨な行為の連続なんですけど・・(笑)キスしたり抱き合ったりする所が結構好きだったりしてます。フフ
アビー 2008/01/08(Tue)11:26:42 編集
アビーさん
今晩は♪
アビーさん、韓ドラ観てるんですね?!
お勧めってありますか??
結局私は「宮~クン」を借りました(笑)
只今観賞中です。チュ・ジフンがなんか好きです0(≧w≦)0
まだ1話目しか観てないんですが、『魔王』の時のジフンもなんとなくクールな役所でした。表情が無いというか、悲しそうな陰のある感じです。
『宮』でのジフンはプライドが高くてツンツンした感じですよね。どこと無くそんな雰囲気が似合っているのか、同じような感じでした。
魔王、ハッピーエンド好きな方にはあまりお薦めできませんが、かなり好きなドラマです。是非とも機会があったら観てみてくださいvv

ゲイビと言うのはHメインですか??
超18禁ですね??
しかも和モノ・・・実は和モノって観た事が無いんですよ。ムービーというかストーリーのあるものは見たことありますけど・・・
ゲイビでも今はイケメン君を使ってるんですね。
【2008/01/10 00:25】
忍者ブログ [PR]