忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[24] [303] [78] [146] [79] [122] [588] [265] [147] [23] [264]
第20話 偉大なボクサー No Mas

≪注:ネタバレあらすじ≫
今回の失踪者は、ボクサーのダンテ・ジョーンズ。
彼は試合直前に姿を消す。ダンテは今回の試合に勝てばタイトル戦が待っていた、ファイトマネーは50万ドル。ジャックは宣伝目的のための失踪だと言うが、ビブがチャリティーや夜学にも通うような真面目な彼がファイトマネーまでもらえる試合を放棄して失踪するのはおかしいと言い寄る。また、ダンテの失踪時に出口付近を警護していたガードマンが一人姿を消していたのだった。
そして捜査を進めるうちに、ダンテの兄アンドレが事件の鍵を握っている事がわかった。アンドレはダンテと違い賭博やドラッグなどをしていて何かと問題を抱えていた。
ダンテの失踪で行方がわからなかったガードマンが見つかる。彼はダンテに金をもらいうその証言をするように言われていた。また、兄のアンドレが死体で見つかる。
ダンテの関与が濃厚になってきたとき、驚愕の真実が・・・・。

今回は、ビビアンの背景が浮き彫りになりましたね。息子がいたことは知っていましたが、今回はレジー君登場でした。
そして、今回悲しいお知らせが(己がね・・・笑)一生懸命ダニーマーティンの萌えシーンを探したのですが完全別行動でした(泣)
ので、ダニーだけでも萌え萌えトークしようかしら~とか思ったんですが・・・あまりにもUPが遅くなったので今回はこんな感じでこじんまりと感想のみです(笑)


■ダニー素敵シーン(サムネイル大)
  
  
  
  

■ダニマー愛コン無しなので、急遽新企画!
ダニーとツーショット~~
と言うことで、ダニーとツーショットな面々をUPしてみました。
だから何って感じです・・・
 
サムとダニー                  ヴィヴとダニー
 
ジャックとダニー                マーティンとヴィヴ(え?)

因みにこんなんもありました→
ダニー顔近すぎだから(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]