忍者ブログ
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[78] [146] [79] [122] [588] [265] [147] [23] [264] [587] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8話 第三の性 Ch-Ch-Chenges (CSI:S5)

<ネタバレ感想あり>
今回のCSI:ベガスは通算100話と言うことで、拡大スペシャルでした。
前回のマイアミの時に期待しすぎて痛い目にあったので、今回はスペシャルだといっても(期待せず観ました。
やっぱり・・・と言う感じでWOWOW独自の特集でした。
でも、その中で放送されていた100話記念パーティでのシーン。
これは、以前にCBSのCSIの公式サイトのほうで見ていたので、ああこれかって感じ。
でも、キャサリンのアイシャドーはいけてたのだろうか(笑)

で、100話目となる、第8話ですが、これまた内容が濃かったです(笑)
今回の事件は1つを皆で捜査するものでした。
性同一性障害という問題定義がなされる中、社会ではやはりそういった人たちは変な目で見られるわけです。正規の手術など出来るほどお金も無い。
そうなると、闇手術になるんですね。医師免許が無いようなあっても剥奪されていたり、本人会社として再起不能だったり・・・そんな医者を頼って性転換をするわけです。
そういえば、Nip/TuckのS1にそれに似たような話がありました。
もう少し少数の人間に優しい社会ならいいのに・・・・そう思わせる内容でもありましたね。

拍手[0回]


ストーリー>>
路上の車でウェンディという女性の刺殺体が発見される。殺される直前にウェンディの車をスピード違反で止めた警察官がいたが、犯行は否定。
捜査を進めると、検視によりウェンディは元男性だと判明。性別適合手術を受けてダンサーとして働いていたという・ダンサー仲間に聞くと性別適合手術の権威マーサー医師の名前があがるが、マーサーはウェンディの手術は拒否したと話す。
法で定められている様々な段階を踏むことをウェンディは省略しようとしたからだ。そこまでして乾坤を急ぐ理由は、男性との結婚だった。(WOWOWより)

今回観ていて知った顔を見つけました。
ウェンディの婚約者だった人。
彼は「the Guardian 堕ちた弁護士ニック・フォーリン」で、ニックの同僚役をしていた
ジェイクさんでした。彼ちょっとしか出なかったんですけど、犯人かな~ぐらい思ったんですけど・・・全然違った(笑)

そしてこっから妄想入ります>>
ニックとウォリックが殺害された現場とクリニック場所について話しているシーン
まんま台詞です
ニック「クリニックからインザストリアル通りまで車で10分」
ウォリック「そう」
ニック「グレッグで試した」
ウォリック「パシリか」
ニック「まあね・・・・」

↑皆さん、聞きました?!
ニックの発言後のウォリック「そう?」は
何で10分て分るわけ?のそうなんですね。
で、私の妄想的解説ですとこうなるんです。
何故、10分と分ったの?と聞いたウォリックに対し、ニックは
「グレッグで試した」と言ってます。
が、「グレッグ試した」
これが正解!(笑)
グレッグと一緒にニックも試したのよ!と私は思ったのです(腐)。
でもって「パシリか」のウォリックの言葉に「まあね」と濁した発言!!
グレッグとニックは恋人同士だから(爆)
パシリではなくて、実はニックを迎えに来たグレッグだったとか・・・。
でグレッグと一緒に帰宅途中、そうだ!と思ってついでに時間を計りにいったのよ!(決定)と妄想してしまいました。
この発言は腐女子には鼻血モンです。
これを妄想せずにいられますか?(大興奮)
最近絡みが無いなぁ~と思ってたんですが、ウラでイチャイチャしてたんだね(アホ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]