忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたThoreっちの新しい画像がファンサイトにてUPされてました。
今回はJoと一緒じゃなかったのがちょっと残念ですが、なんだか色っぽくなったなとしみじみ感じる今日この頃。

ということでトレ君ギャラリーいってみよ♪

拍手[1回]


まずは初期の頃のThore君
2007年4月30日に撮影されたものです↓
DSC04869.jpg
若いです(笑)
髭もきちんと剃っていて清潔感溢れる青年って感じのThore君なんですが

その1年後最新画像
2008年5月16日に撮影されたもの↓
P1020339.jpg
超ヤバイっす(萌)
なんでしょうね・・・・男の色気が出てきてる気がします。
無精髭がまたよりセクシーな感じですよね~

画像はこちら↓よりお借りしました。
http://www.thore-schoelermann-fanpage.de/

そして、丁度2007年の5月ごろのイベントでのThore君(画像はVL公式サイトより)
22052007777234_535.jpg
この襟足がたまらんです(笑)
今年も行われるこのイベント。今回はJo&Thoreカップルが観られるかもしれませんね~
早く画像をUPしてくれないかな~と密かに願ってます(^^)

さて、Thore君の初期の頃の映像を見つけたんですが、もうその頃からなんとなく受け的な要素が(爆)
ココとのラブラブシーンなんですけどとにかくクリスチャンが可愛い0(≧▽≦)0

既に受け要素たっぷりのクリスチャン↓



か・・・可愛い・・・


やっべぇ・・・私もキスしたい(爆)


1年くらいしか経ってないのにね・・・可愛さが今よりも断然ありますね~~♪

さて、クリスチャンとくればオリですよね。
Jo君の初出演は2001年頃でした。
そんなJo君をどうぞ↓

前髪がクルンクルンしてます(笑)


カワユス~~d(≧w≦)b
この頃が今から7年前?? ってことは・・・
丁度Thore君と同じ年頃ですかね・・・23歳くらい??
めっちゃ可愛いんですけど!!!!

■おまけ1
ChristianとCocoのラブラブシーンはこちら↓でどうぞ。
また動いてるクリスチャンも乙です~♪


■おまけ2
1年前と1年後の今・・・同じTシャツだ~と一人萌え~~
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Tシャツ!
さらに、こちらにもお邪魔します♪

とにかく人って1年でこんなに変わるのかっていうくらい顔だちが変わってますよね♪
20代そこそこの男の子は、まだまだ成長途中だからというのもありますが
それにしても THore くんは、この1年でしっかり出来あがった感じがします♪
それと、いつも昔の THore くん観るとヨーロッパ色濃いな~と思ってしまんですよね w
ボクサー役のためにウェイトを増やしてからは
すっかりその感じが消えて
いまの親しみやすい顔立ちになるんですけども
体重で人ってここまで変わるのかと最近の Thiore くん観る度に思います♪
ただTシャツの上からお腹が出て見えるのは、ちょっと太り過ぎかなと・・w
わたしは Jo くんのような無駄な肉の付いていない引き締まった体系が好きなので
どうしても、いまの Thore くんは太り過ぎに見えてしまいます 爆
ムチムチだと思うんですけど♪ w 

Jo くんは逆に理想的な体系をキープしていて素晴らしいなと思います♪
むしろ昔の映像とくらべると、いまの方が引き締まっていてブラボ~ v
しかも究極の童顔!♪
昔のクリンクリンしてる可愛いオリを いまの逞しいクリスチャンが観たら
野獣になって即襲ってしまうんじゃないかと思えてしまうくらい可愛いです v
それがいまや美人に成長してドラマに戻ってくるんですから素敵ですよね♪
実際、Tom&Olli の頃の Jo くんと、いまちょうど同じ歳頃の Thore くんが
恋人同士を演じてるのって何か運命なんじゃないかと思ってしまいます♪

そういえばサッカーイベントもうすぐですよね♪
実は開催日の日付がよくわかってないんですけど
22日くらいだったような・・早く動画がUPされないかなと期待♪

> ChristianとCocoのラブラブシーン

このクリップとクリスチャンの初登場シーンのクリップを
以前うちでもクリスチャンの過去の恋愛遍歴の記事でUPしたんですけど
その頃のクリスチャンて、最近のオリクリ編の時の様なイカツさが無くて可愛いんですよね~♪
まだまだ子供って感じがして、とても感慨深いです♪

そして!Tシャツ!わたしは16日エピ後半で着ていた赤いTシャツが好きだったので
それが以前ココとキスしていた頃のシーンのものだな~♪と思って観てたんですけど♪
16日エピ前半のこのTシャツは、この過去エピのものだったんですね!♪モエ! v
う~ん♪ いまのクリスチャンがいかにワイルドかがよくわかりますね!♪
そのワイルドさでオリとの熱いラブシーンを是非!♪

ammv 2008/05/20(Tue)02:26:28 編集
Re:Tシャツ!
ammvさん、またまたコメありがとうございます♪♪

Thore君の変わりようは尋常じゃないです(爆)
あそこまで男っぽく変身するとは・・・!!!
ナイスガイなフェロモン出まくってますね。
Jo君は妖艶の香りがプンプンですけども(笑)

>ボクサー役のためにウェイトを増やしてからは

あ、やっぱりウエイト増やしてたのね・・・。でも締まってないからプルプルしてるんですけども(笑)
せめて腹は割れてて欲しかった(笑)

>わたしは Jo くんのような無駄な肉の付いていない引き締まった体系が好きなので

私もです。Jo君は良い身体ですよね。バランスが取れてる気がします。
めちゃくちゃ筋肉が付いてるわけではなく程よく締まってるんですよね。

>しかも究極の童顔!♪

この頃がThore君と同じ年頃だから驚きです。
犯罪じゃないの??って思うほどあどけない顔してますよね~vv
今では美人Joで、クリスチャンと恋に落ちて・・・。
なんてステキな!!!

>そういえばサッカーイベントもうすぐですよね♪
>実は開催日の日付がよくわかってないんですけど
>22日くらいだったような・・早く動画がUPされないかなと期待♪

イベント22日ですか?!
ファンの方のUPする画像にかけます!!!
なるべくJoとThoreのラブラブなショットが欲しいですね(笑)

>その頃のクリスチャンて、最近のオリクリ編の時の様なイカツさが無くて可愛いんですよね~♪

ammvさんもUPされてましたね、そういえば!!
本当に好青年って感じのクリスチャンでしたよね。ココが年上に見えたほどです。実際は同い年なんですよね。ココ老けてます(笑)

>そして!Tシャツ!わたしは16日エピ後半で着ていた赤いTシャツが好きだったので
>それが以前ココとキスしていた頃のシーンのものだな~♪と思って観てたんですけど♪

結構クリスチャン昔の服着てますよね。よく見るグリーンのラインの入ったジャンパーも昔も着てたし(笑)。このドラマのスタッフって男性陣のファッションは意外と適当なのだろうかと思った私です。
【2008/05/21 00:21】
忍者ブログ [PR]