忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[498] [497] [496] [495] [494] [492] [493] [491] [490] [489] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、ドクター・フーのスピンオフ
「トーチウッド」が6月4日に発売されます~vv
■秘密情報部 トーチウッド / TORCH WOOD S1 DVD-BOX
発売日:2008年6月4日
価格:16,380円(税込)
全13話
出演: ジョン・バローマン, イヴ・マイルズ, バーン・ゴーマン, ナオコ・モリ
監督: ラッセル・T・デイヴィス

色々調べてみましたが、Amazon.co.jpが23%オフの12,613円と格安でした。
そして、S2はこの夏の8月に発売されるようです。
■秘密情報部 トーチウッド / TORCH WOOD S2 DVD-BOX
発売日:2008年8月6日
価格:16,380円(税込)
全13話
出演: ジョン・バローマン, イヴ・マイルズ, バーン・ゴーマン, ナオコ・モリ
監督: ラッセル・T・デイヴィス 

こちらもAmazon.co.jpでは23%オフでした。

それにしても、まさか日本で見られるとは思って無かったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!!
既にvol.1~4まではレンタル屋さんに陳列されてましたので、もしかしたら見られるかもですね。
私は現在1話目を鑑賞中なので、全話鑑賞し終わりましたら、簡単ですが感想など書こうとおもいます。
あのラブシーンとか見れるのかな♪♪と楽しみですvv
<内容>(「Oricon」データベースより)
イギリスBBCの人気TVシリーズ「ドクター・フー」のスピンオフ作品として生まれた全く新しいSFアドベンチャー・シリーズ!未来からやってきた“時空の番人”キャプテン・ジャック指揮の下、世界に飛来するエイリアンや地球外ウイルスに対して闘いを挑む7人のスペシャリストたちの活躍を描く。
NHK BS2で放送されていた「ドクター・フー」のスピンオフなんですが、実は正直見た事が無いんですよねそのドラマ(苦笑)。 で、このドラマに出演していたジャック・ハークネスが今回の主人公のようですね。
彼はゲイなんでしょうかね・・・キスシーンとか結構あるんですよね・・・。
なので、ドクター・フーのドラマを期待してはいけないのかもしれないですよね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
嬉しい!
こんばんは~!
今日レンタルショップに行ったのに見なかった…
(涙)BOXがでるんですね!私もこのドラマははっきりいって、ドクターフーより興味深々なので☆うふ☆
ジョン・バローマンはプライベートでゲイだし、結婚してパートーナー(かっこいい)もいるし…この役柄のキャプテン・ジャックは万有を愛する人っていう設定なんですよね~なんか言い方があったはずなんだけど…忘れました。
あの昔の時代に戻るシーン、将校とのキスも字幕つきで是非みたいです!
1年近くほど前にみつけて、一瞬アマゾンUKで買おうかな…とか思って、少し熱が冷めて、今に至るので、よかったです!
ご情報ありがとうございますm(__)m
まもう 2008/05/29(Thu)01:09:09 編集
Re:嬉しい!
まもうさん、今晩は!

出ますですよ!!!BOX。しかもS1、2と連続です!
嬉しいですよね~。まさか手に届くとは思っていなかったんで、知ったときは本当に大興奮でした。

>ジョン・バローマンはプライベートでゲイだし、結婚してパートーナー(かっこいい)もいるし…この役柄のキャプテン・ジャックは万有を愛する人っていう設定なんですよね~

そうなんですね!そう言えば某動画サイトにトーチウッドのメイキングがUPされてたんですが、NG出した後のリアクションがちょっとゲイっぽかったんですよ。でも彼カッコイイですよねvv
この間はイギリスの司会を務める番組にHollyoaksのメンバーが出ていて、色々質問してました。そんな彼もキュートでしたねそういえば(笑)

情報お役に立てて良かったですvv
また鑑賞された時は感想などお聞かせ下さい♪
【2008/05/30 00:40】
某動画サイトでは・・
こんにちは。
昨日の夜から、風と雨が降り続いています。
今も、台風みたいに、風がふいているけど、スカパーに響かないといいのですが・・・

某動画サイトで、よく、キスシーンが挙がっていて、見ますけど、まあDVD発売なんて嬉しいですね。ドクター・フーは、再放送していましたけど。
BBCも、寛容になったものです。はい。

そういえば、Shelterは、発売されていますか?私、まだ、アマゾンに注文を出していないのです。そろそろですよね?
TLAから、DVDのご案内メールが、来るけど、最近のは、?ばかりです。

marsaさんは、here!から出ている”ETHAN GREEN”というコミックがベースの作品を見た事ありますか?主人公役の役者さんが、某、サッカー選手に似ていると、勝手に思い、”ドーソンクリーク”にも出てゲイ役をやっていたDavid・Monahanがいたので、購入してみました。内容は、おバカコメディーですが、Monahanと主人公のラブシーンは良かったので、まあ、満足していますが・・・
Monahanは、眼鏡が良く似合う役者さん。ドーソンでも、眼鏡を掛けていました。コールドケースでは、Steve・Sandvossが嫌な役で出ていたエピソードに、大学時代の友人として出ていました。

話は、外れでも、ラブシーンとかに当たりがあれば、まあ、仕方ないかなと思ってしまいます。
mikolady 2008/05/29(Thu)12:21:51 編集
Re:某動画サイトでは・・
mikoladyさん、今晩は。

大雨大変ですよね。うちも昨日は豪雨でした。
スカパーアンテナ結構やられますよね(苦笑)私も何度か痛い目にあいました。

ドクターフーは普通に楽しめるんではないかと思うんですが、このトーチウッドはちょっと大人向けみたいですね。きっとNHKさんでも放送は無いだろうと・・・でもCS辺りだったら放送しそうですよね。

Shelterは発売さてたんじゃないでしょうかね。AmazonUSから発送したと言うお知らせが来てたんで。
もう近々到着予定です。
「ETHAN GREEN」は某動画サイトでちらっと見たことはありますよ。
私はどうも内容重視、ビジュアル重視するタイプなんですが、ビジュアルを無視した内容重視で行くと「I Think I Do」がお薦めです。
良ければこちら↓で紹介してますので、お暇な時に覗いてみてください。
http://etcjournal.blog.shinobi.jp/Entry/82/
【2008/05/30 00:50】
あ、これ・・
前にレンタルしたものの予告に入ってました。
そうなんですか・・「ドクター・フー」のスピンオフなんですね。このドラマはNHKでずっと見てました。奇想天外な感じで個人的には好きでした。
この「トーチウッド」って言葉どこかで聞いたな・・位しか思ってなかったんですよね。でもイギリスのドラマだから感じ似てるし面白そうだし見たいなと思っていました。
そういえば、この主役の人最後の方の「ドクター・フー」に出てましたね。彼の事は全然知らないですけど、結構イケメンだった記憶があります。(笑)
早速レンタル店で探してみます。教えて下さってありがとうございます。

余談ですが、先日「花蓮の夏」見ました。やはりジェンシンの気持ちが辛いですよね。確かに最後まで友人だと言い張るショウヘンがジェンシンと寝てしまった事がイマイチ分からないですね。でも、寝ていた時の裸体が綺麗だったので、良かったですよ~(笑)ジェンシン役のブライアン・チャンが結構好みでした。フフ
邦画のBL系映画よりはずっと見ごたえがありました。(笑)
アビー 2008/05/29(Thu)14:15:49 編集
Re:あ、これ・・
アビーさん、今晩は。

そうなんですよ~「ドクター・フー」のスピンオフらしいです。
というかドクター・フー未見なんでなんとも言えないんですが(苦笑)

主人公キャプテン・ジャックはなんだか雰囲気がトム・クルーズに見えて仕方ないんですが、私だけですかね(苦笑)
また色々情報掴みましたらお知らせしますね~

>余談ですが、先日「花蓮の夏」見ました。

おお!観ましたか!!!
やっぱり、あの最後のシーン。納得できないですよね。
自分から襲っといてお前は親友だって!! でもそれでも拒否される訳ではないし、嫌がれたわけでもないのでジェンシンとしてはハッピーなのかな・・・と思ったり。ベッドシーン良かったですよね。
裸私も綺麗だと思いましたvv
【2008/05/30 00:54】
よく、引っ掛かります。
今晩は。深夜にお邪魔します。
”I think I do”は、よく、某動画サイトで、引っ掛かりました。昨日も、見ました。
すみません。初めは、ビジュアルは、ちょっと・・・と思いますけど、少しでも見ていくと、嵌りますね。確かに。題名が気になっていました。
ありがとうございました。

”ETHAN GREEN”は、David・Monahanの眼鏡姿で、もう、十分と言ってもいいほど、眼鏡フェチには、たまりません(笑)
とにかく、眼鏡が似合うMonahanは、ハーバード大学を出ているらしい。検索すると、膨大なハーバード卒業生名簿に載っているので、卒業したのでしょうね。中退者は、載っていないので。

”Shelter”
注文出しておきました。marsaさん、見られたら、教えてくださいね。
ロスは、どんな役なのでしょう?ゲイではないと思うのですが(笑)
ビヨンド見る限り、ゲイと言う雰囲気はないロス。
1度、女好きではない、ロスを見てみたい(笑)
mikolady 2008/05/30(Fri)02:04:21 編集
Re:よく、引っ掛かります。
mikoladyさん、今晩は。
「I think I Do」はよく引っかかるんですか?!
ビジュアルは私もダメな感じなんですが、意外と素直に見られる映画でしたね。
内容がとても好きで、何度も見てしまうんですよ。
私が好きなシーンはトイレでブランドンが迫る所です。これ結構笑えてドキドキするんですよね(笑)

「Shelter」注文されたんですね。
私も鑑賞しましたら感想など書こうと思います。その時はまたmikoladyさんの感想も聞かせてくださいね♪
【2008/06/01 21:28】
パートナー
こんにちは。
また、雨の一日になり、寒いです。
私は、大丈夫ですが、娘が風邪を引きました。
marsaさんも、お気をつけくださいませ。

ジョン・バローマンの素敵なパートナーを、彼のオフィシャルと動画サイトで、見て来ました。
まもうさんが、書いておられる通りに、カッコ良かった。動画サイトでは、二人のチュッとしたキスも見る事が出来てジョンとキュートなカップルです。
もう、長いお付き合いとかで、結婚式の二人も、また、素敵でした。

と、眼鏡フェチの私は、眼鏡が似合うわ!と思ったものです。

私が、会員のレンタルショップは、大手ですけど、地方なので、マニア向けは、少ないから、あるのかな?また、チェックしてきます。
”24”と”LOST”は、充実しているので、”24”好きな旦那は、すぐ解かりますが、私のものは、探すのに大変だそうです(笑)
mikolady 2008/06/02(Mon)16:03:09 編集
Re:パートナー
mikoladyさん、今晩は。
うちの方でも雨雨雨です。
寒かったり暑かったりと気温の変化がけっこうあるので、風邪には気をつけたいですね。
娘さんお大事にしてくださいね。

>ジョン・バローマンの素敵なパートナーを、彼のオフィシャルと動画サイトで、見て来ました。

私も観ました!!! いや~カッコイイです。
ジョンの顔がデカく見えるほど顔も小さいし、背も高いですよね。
俳優さんかしら??と思ったほどなんですが、一般の方?なのでしょうか??
詳しく調べてないんですけど、結婚もされて本当に幸せそうでしたね。

>私が、会員のレンタルショップは、大手ですけど、地方なので、マニア向けは、少ないから、あるのかな?また、チェックしてきます。

うちも相当田舎ですけど、トーチウッドは何故か置いてありました(笑)
韓ドラの品数も凄いんですが、海外ドラマも結構あって充実してるんですよ。ドイツのドラマやフランスのドラマもあるみたいなので機会があったら借りてみたいと思ってます。
【2008/06/02 19:54】
忍者ブログ [PR]