忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや・・・本調子じゃないんですが
病も吹っ飛びそうなジャンジャレ映像を見てしまいいても経っても居れず勢いでUPしちゃいました。
今月の10日、11日。
CW主催のSNトークイベント??がシカゴで行われたようですね。
Creation Entertainment Supernatural event
続々とJLのファンコム辺りでUPされているようです。

正直、わたくし、今回はS3を封印しておりまして、ほぼ情報を仕入れないようにしていました。
何故って・・・
S2の楽しみがですね、字幕なしとは言え、見ちゃうとですね大まかなストーリがわかってるだけに全てが半減しちゃった感じがあってS1ほど楽しめなかったんですよね・・・。
正直どっちかって言えばS2のほうが断然萌要素大で一人ウハウハしながら見たのは事実ですが(笑)
でも気持ち的に半減しちゃったんですよ・・・
なので今回は観たい気持ちを抑えS3は封印しています。

そうしたら・・・乗り遅れてました(笑)
体調不良も重なったりしたせいもありましたが・・・
で、このイベントの映像見たら興奮しちゃって
これはUPしなきゃと思い今に至ります。
正直、英語ヒヤリングから遠のいてしまっていて二人が何を喋っているのかさっぱりです。
もし分る方がいましたら翻訳をお願いします(他力本願)
ファンの方たちと楽しく話してる2人の会話が是非知りたい・・・でも聞いたり訳したりする気力が(死)

ということで
久しぶりに萌えたCHICAGO CONシの映像をどうぞ(笑)

拍手[0回]


このイベント
ジャレッド、ジェンセンは勿論ですが
エレン役の Samantha Ferrisや悪魔役の Fredric Lehne も参加しておりまして・・・だからなんだっつう話ではありますが(爆)
このイベントでもジャレッドがジェンセンに抱きついてました。
その映像がこちら↓1分ちょっとと短いですがいい感じの2人です(ムフフ)



ほか画像や映像についてはTOKOさんやmiruさんがUPされていますのでそちらで詳しくどうぞ♪
うちはあくまで萌映像のみ(爆)

* * * * 追加 * * * *
別の角度からのハグシーンもどうぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは marsaさん♪
病も吹っ飛びそうな萌え映像!(爆)
2人のイチャつきオーラが、体内の萌えを誘発して血行が良くなったのかもしれませんよ!
いやいや久々のJ2参加の仲良しイベント嬉しいですねー^^
私も何回もこの映像みちゃいましたよ~w
このハグ前後の会話が特に気になりますね~。
英語サッパリの私は脳内腐翻訳で楽しむしかないんですけどw、
とにかくジャレがよく喋ってますね。
ジェンセンはあーんだこーなんだと嬉しそうに話しているようにしか見えないんですけど・・フフ
ファンも席から質問したり、ジャレもそれに対してフレンドリーに応えてるあたり人柄の良さを感じますねw
こんなハグシーンを目の当たりでみたら硬直しちゃいそうです(笑)
イベント参加したfanの皆さんが羨ましいですねw
TOKO 2007/11/15(Thu)10:25:43 編集
TOKOさん
こんばんは。
久しぶりのJJコンビに萌死にしてしまいました。
この時ばかりは病もぶっ飛びましたよ(笑)

>このハグ前後の会話が特に気になりますね~。

そうなんですよ~凄く気になります!!
でも、もう聞き取る気力がない上に英語さっぱりなので未だによく判ってないです(苦笑)

早くS3日本に来ないかなぁ~と心待ちにしてますvv
【2007/11/27 23:41】
忍者ブログ [PR]