忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[572] [571] [570] [569] [568] [566] [564] [563] [562] [561] [560]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆さんご無沙汰しております。
至って身体は健康体そのものなのですが、プライベートで何かと忙しくPCに向かう暇がありませんで、コメントくださった方にもお返事が大幅に遅れるというご迷惑をお掛けしまして申訳有りませんでした。
今回はまた腐な心を揺さぶるようなネタを見つけてしまい
居ても立ってもおられずついUP。
ガセかそうでないのかは定かではありませんが独断と偏見で記事にしてみました。
ラブラブならいいかな~と(笑)

以下から同性愛ネタを含みます。大丈夫な方だけ↓からどうぞ

拍手[1回]


今回ネタ元になったのは、いつも私がSN関係の情報でお世話になっておりますこちらの方のLJでの記事でした。
情報元はBuddy TV というサイトのこちら↓の記事
BuddyTV on the Set of 'Supernatural'
内容はS4の撮影風景レポなのですが、この記事の最後の方こちら↓
Some things I learned from my visit to Supernatural:
このSNの撮影で知ったいくつかのこと:
・All the talk about Jared and Jensen playing pranks is true, but the costume set supervisor, Bren Moore, might be the biggest prankster of them all.
・Jared and Jensen live together and carpool to work every day. They like to rib each other about who is lazier than whom in the morning, and it's very cute.
・The boys each have particular flavors of gum that they like to have readily available on set.
・Jared and Jensen look just as good in person as they do on television.
の上から2番目のこの部分↓
・Jared and Jensen live together and carpool to work every day. They like to rib each other about who is lazier than whom in the morning, and it's very cute.
訳すると
(・ジャレッドとジェンセンは同棲していて、毎日仕事に一緒の車に乗って来ているんだ。 彼らは、どちらが朝寝坊するのかという事でお互いからかいあっていて、それはとても可愛いかった。)
みたいな事が書かれてまして、ど、ど、同棲ですかっ?!!
と一人で驚いてたんですけど
もしかして以前ジャレッドがバンクーバーで購入したあの一軒屋の事でしょうか??
そこにジャレッドとジェンセンが一緒に住んでて、トレーラー生活ではなくそこに半年以上?撮影のために生活してるって事ですか??
同棲って表現がいいですよね~。腐を誘う言葉ですよ(笑)
いっそ一線越えてまえ!と思った腐女子は沢山おることでしょう・・・というかもう越えてるとか・・・・
こんな記事が出るとどうしてもジャレッドの婚約解消話が実はジェンセンと・・・
と腐な妄想が掻きたてられるんですが・・・(笑)
S4はより兄弟愛・・・J2愛が深まりそうですね・・・。

おまけネタ
今月7日にRed Bull Soap Box Derbyがバンクーバーで開催され、そこにジャレッドとジェンセンも参加したようです。その模様もこちらのLJで紹介されてます。
優勝賞金?をジャレッドは聖ジュードのChildren Research病院に1000ドル、ジェンセンは国境なき医師団に500ドル寄付したそうです。
そんな二人の萌えショットをご紹介。

同じユニフォームでこの↑感じがイイっす。
こんな二人を見ると・・・・やっぱり同棲してるんか・・・とまたヨコシマ妄想が(爆) 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]