忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [566] [564] [563] [562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GSG 9 - Die Elite Einheit 
スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊
 第8話、第9話
ALBSD1050_l.jpg
作品紹介>>
 実在するドイツの対テロ特殊部隊・GSG-9を題材にしたアクションTVシリーズ。日夜テロや凶悪犯罪と戦うGSG-9の精鋭部隊・チーム50の活躍をスリリングかつリアルに描く。(TSUTAYA webより)

監督: ハンス=ギュンター・ビュッキング, ヨルゴ・パパヴァッシリュー, フロリアン・ケルン
出演者:マルク・ベンヤミン・プーフ, ビューレント・シャリフ, アンドレーアス・ピーチュマン, ベルト・ベーリッツ, ヨレス・リッセ

#8 アメリカからの訪問者 Transatlantische Freundschaft
#9 希望からの挫折 Abgewiesen

かなり時間がたっての更新です。
もう既に内容がうろ覚えかも・・・・(苦笑)
私の場合内容よりも萌え感想が主なので、そちらを中心に書かせていただきます。
それでは、またまたゲープとデミアを中心の萌妄想感想です。
ドラマの内容はほぼ出てきません。が萌説明によってはちょろっとネタバレになるところもあるかもしれませんのでご注意を。
以下から、同性愛的表現が出てきます。苦手な方はスルーして下さい。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ

拍手[0回]


それでは第8話「アメリカからの訪問者」から
デミゲーアイコンラブショットをご紹介。

船内に潜入するデミとゲー。いつでも二人は一緒です(萌)


敵に銃を向ける時はお互い呼吸をそろえて同じポーズで・・・なんつって(笑)


↑の画像。デミアのお兄さんが亡くなり、葬儀中のシーン。
デミアが抱き合ってるのを見て明らかに嫉妬のまなざしのゲープ・・・に見えて仕方ない(病)


ゲープのこの抱きしめ方は反則だぁ~~!!!!ΣOO;


これ↑も恋人同士のラブシーンにしか見えん・・・・(撃沈)
だって、だって・・・デミアの手がぁ・・・・エロス(爆)
ゲープの妻がこっそり気づいてるのに気づいてないふりしてるみたいに見える・・・。



そんなに好きか、お前ら↑(爆)


さり気なくデミの肩に触れるゲープ。
この任務でも一緒に行動♪




やっぱりここでもお揃いのユニフォーム姿で登場


敵に銃を向ける時はお互い呼吸をそろえて同じポーズで・・・なんつって パート2(笑)






わざわざ右肩ではなく左肩を叩く所が憎いねぇ(違っ!笑)


ずーーーっとくっついてます(爆)


任務が終わっても二人の世界??


そして最後二人は夕日を浴びながら見つめあうのでした。チャンチャン>んなバカな~(笑)


それでは続きまして
第9話「希望からの挫折」より
デミゲー萌ショットをどうぞ。

隣のブースにいるゲープ達の会話を気にしているデミアに萌ぇ~


お互い交互に見つめて・・・・


最後は相思相愛っす(爆)

ゲープはみんなを集めて喋るとき何故かいつもデミアと目線を交差させます>かどうかは私の萌えセンサーが勝手に反応しているので事実ではないかもですが・・・(笑)


でもやっぱりこの二人だけ「二人の世界」な気が・・・・爆
間に挟まれたカスパーは気の毒に(笑)


こういうシーンがねぇ・・・息があってるというか・・・萌ですよねぇ



お互いくっつきすぎだよ・・・・
ボスの拍手がえらくオネェっぽくて笑いました(笑)


↑後ろに居る人たちはゲープファンのゲイではありません>笑
と、冗談はさて置き、このシーンで一番萌えたのはデミアが他のメンバーが次々と帰っていく中、ゲープの帰る支度が出来るまで待っていた事。


さり気に萌えさせますね、この二人。
わざわざゲープを待つってどう言う事ですか?!萌死しそうです(爆)


それでは最後になりましたが拙い妄想劇場を一つ。
笑えないオチなのでスルッとサラっとお願いします(苦笑)
題:あくまでも葬式だから



内心、デミアと抱き合う男に嫉妬するも、緊張が勝ってしまったゲープさん。










いい匂い・・・と思ったのか
意外と抱き心地がいいと思ったのか・・・ゲープ氏早まる


言っちゃった・・・



すんません・・・・ただの妄想やり逃げになってしまいました(沈)
一応8.9話終りです。
さて、残りはいつになる事か・・・気が向いたらUPしたいと思います>いい加減やな・・・笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あははははは…(血反吐)
鼻血ブーっす!

これ、レンタルはないのでしょうかね。今日近所のレンタル屋で血眼になって探し回ったのですが…o(;△;)o。

か・買うしかないのか…(ゲープさん以上にドキドキドキドキ…)。
豆酢 2008/09/15(Mon)22:16:31 編集
Re:あははははは…(血反吐)
出血大サービスありがとうございます~(爆)

>これ、レンタルはないのでしょうかね。今日近所のレンタル屋で血眼になって探し回ったのですが…o(;△;)o。

置いてなかったんですか?!
私はレンタルで鑑賞したんですが、メジャーじゃないんでしょうかね・・・豆酢さんの近くのレンタル屋さんには置いてなかったんですね(;;)
もしかするとリクエストすれば入ってくるかも・・・ですがどうでしょうね。
利益にならないと相当無理でしょうかね・・・。

現在WOWOWでS2が放送中なので加入されていればS1も観られる可能性があるかもなんですが・・・。
是非お薦めなので見て欲しいような・・・(笑)
【2008/09/19 00:58】
無題
やっと、vol.1を見ただけの私には刺激が強すぎですよ~~~
ちょっと、どうしよう?

まとめて借りてくるしか・・・・ないでしょうね
yukimi 2008/09/18(Thu)09:36:09 編集
Re:無題
yukimiさん、今晩は。

>やっと、vol.1を見ただけの私には刺激が強すぎですよ~~~

刺激的でしたか?(笑)
このドラマちょっと斜めに見ると萌要素ふんだんです(笑)
是非まとめて鑑賞してください♪
ゲープとデミアがいい感じにデキてますんで(爆)
【2008/09/19 01:00】
ぎゃはははは!(萌笑)
やったーーーー!!
久々のGSG-9の萌えレビューじゃないっすかー♪

ここんとこ 私もご無沙汰だったんですけど、これ見たら再び変なスイッチ入っちゃいそうです(笑)
「敵に銃を向ける時はお互い呼吸をそろえて同じポーズ」って!(爆) やっぱそう見えちゃいますよねぇ。
妄想劇場も相変わらず面白いですねー!また画面の前で「んふふふ・・ぬふふ・・」って怪しげな笑を浮かべんがら拝見してましたw この葬式シーンは、私も何度もリピートしては、ハグシーンでストップしたりしてました。デミのホッペを両手で挟むなんて・・恋人にする行為にしか見えんです・・(--*
このドラマは、テロとの攻防戦がどうより、デミとゲープの萌えしか頭に残らなくなりますよね・・私らにとっては(笑)
marsaさんの萌えツッこみ楽しませていただきました!はあ~・・ワロタ・・ww
TOKO URL 2008/09/18(Thu)20:19:29 編集
Re:ぎゃはははは!(萌笑)
TOKOさん、久々の遅ればせながらの8,9話UPです!
爆笑してくださってありがとうございます~!

>ここんとこ 私もご無沙汰だったんですけど、これ見たら再び変なスイッチ入っちゃいそうです(笑)

私もUPしながらもう一度見たくなりましたよ(笑)

>「敵に銃を向ける時はお互い呼吸をそろえて同じポーズ」って!(爆) やっぱそう見えちゃいますよねぇ。

見えちゃいますね~。この二人時々動作がシンクロするときがあるんですよね。プライベートでも仲が良いと余計萌えられるんですけどね(笑)

拙い妄想劇場笑ってくださってありがとうございます~
あのゲープの異常なまでのデミアとのスキンシップ。私も何度一時停止したりコマ送りしてみたことか(爆)

>デミのホッペを両手で挟むなんて・・恋人にする行為にしか見えんです・・(--*
同感です!(萌)

>このドラマは、テロとの攻防戦がどうより、デミとゲープの萌えしか頭に残らなくなりますよね・・私らにとっては(笑)

ええ、ホンマですよ~
ポリスアクションドラマとは思えません(笑)
次回は10話、11話をUPしたいと思いますのでその時はまた萌つっ込みコメよろしくお願いします♪
【2008/09/19 01:05】
S2は、更に・・・
こんにちは。
なにやら、台風が遅いので、今日は、大荒れと言っていたわが地方ですが、雨と風は、強くはありません。marsaのお住まいの地方は、如何ですか?

GSG-9も、早いもので、来週が、S2の最終話です。始まったときは、このあと、見ていけるかな?とだれていた私ですが、無事、最終話まで、辿りつきました。

そうです。そうです。更衣室のシーンは、後ろの方達に注目ですよ。さりげなく、お肌をみせているし、ある方面へのサービス?と思ってしまうほど。上の二人も、気になりましたわ。

S2は、デミアとゲープは、ほとんど、一緒にいますので、marsaさん、萌え死しないように、ご注意くださいませ。
妄想劇場のネタには、困りません!
mikolady 2008/09/19(Fri)13:43:22 編集
Re:S2は、更に・・・
mikoladyさん、今晩は。
台風一過で今日はいい天気になりました。9月も下旬だというのに30度を越える暑さに見舞われております。
台風はですね、うちの町でも被害が出てまして土砂崩れや床下浸水で非難された方もいるようです。幸い私の家は無事でしたが、自然の驚異には逆らえませんね。

所で、先日録画した例のコールドケースを見ようとTVをつけたらたまたまGSG-9がやってまして、まさかのコニー!!!の回を見るとは・・・。
ネタバレになるので詳しくは言いませんが、S2がファイナルなんでしょうかね?S3、S4観てみたいんですけどどうなるんでしょう。

更衣室シーン。あれは反則ですよね。ゲイのサウナシーンに見えるんですけど(爆)
デミアとゲープはS2もっとイチャイチャなんですね!!!
DVD出るまで楽しみに取っておこうと思います♪
【2008/09/20 00:22】
忍者ブログ [PR]