忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[566] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Verbotene Liebe  Beachvolleyball-Cup
の模様が、やっぱり続々picやら動画がUPされているよです!
ということで追記です~

特にコミュニティサイトの『The GAYS of DAYTIME』にUPされていて
今回はファンの人が撮った動画も某動画サイトにUPされておりました。
その方は、写真もUPされていて、本当に感謝です!

と言うことでご紹介。
一応同性愛的表現が出てきますので↓に隠します。
興味のある方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]


まずは動画から。
とにかく二人がイチャこいてます(笑)
写真では分らなかった二人の距離が・・・・鼻血もんです(笑)
一緒にバスケしてるシーンは密着度高!なので要チェックっす!!!
ドラマの役ではない素の二人なんですが、どこかThore君がJo君を気にしてチラチラ目線を向ける所がもう萌ぇ~です!!
やっぱり普段から仲良いいんだと実感したVideoでした。

■Verbotene Liebe Beachvolleyballcup


で、あんまり二人がラブラブだったんでキャプってみました(笑)







1on1対決。密着しすぎ・・・(鼻血)


で、Joに足を踏まれたThore君・・・というオチまでついてるという(爆)

写真等の最新情報を知りたい方はThe GAYS of DAYTIMEまでどうぞ。
Verbotene Liebe → VL Event で情報が見られると思います。
ご紹介した分については
Verbotene Liebe → VL Event → pages:16 kiachanさんの書き込みの所をご覧下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
バリボ~!♪
こんばんは masa さん♪ごぶさたしておりましたです~♪

イチャコラ動画観ましたよ~!♪この Video ナイスアングルですよね~ > < ♪
しかも、バリボーだけなのかと思ったら1on1なんてゲームもあって
2人でピョンピョン♪戯れてる姿をファンの前で惜しげもなく披露してくれちゃってッ!v
足を踏まれるオチなんて Thore くんに笑いの神が降りてたとしか思えません w
あの様子を観ていると、役柄そのままのキャラが
素の2人にも出てるんだな~と思えましたね♪
25日エピのソファでの2人の戯れ様も頷けるというものです!v

25日エピについては、その時のエピガイにコメントに伺いますね~♪
その前に過去エピにお邪魔しに行きますです~ > < ♪
ammv 2008/08/27(Wed)01:23:19 編集
Re:バリボ~!♪
ammvさん、こちらこそご無沙汰です!
しかもお返事めちゃくちゃ遅くなってしまって申訳ないです(汗)

イチャコラ動画見ました?!
バレボールでバスケしてる二人に多分ファンも釘付けだったことでしょう!(笑)
ネットにUPされてるファンの写真やらは殆どツーショットが無かったのでガッカリしてたんですが、まさかのどんでん返しでラブラブショットが見られるなんて!!と喜んでます(笑)しかも、最近Jo君に続き、Thore君もブログ始めたみたいで、もうそれだけでも二人して同じ??とニタニタして時々覗いてます(笑)
時々、二人のどちらかがオンラインの時に遭遇する事があってテンション上がりまくりです(爆)
【2008/09/09 23:35】
忍者ブログ [PR]