忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [566]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりました。
拍手&鍵コメのお返事です。
以下からどうぞ

拍手[0回]


i10-02.gif9月6日・17日/鍵コメ分
・mikoladyさんへ
コールドケース見ましたよ。
確かに吹替えが変でしたね(笑)
でも父親役の吹替えと息子の声が似ていて笑いました(笑)
話的には切ないですよね。警官でゲイというのは今も昔もやっぱり公にはできないのでしょうね。
でも殺されるのは理不尽ですよね。あの時代がダメだったとしても幸せになる権利はあるはず。
自分がゲイだと認めた彼の行動は素敵だと思いました。反対に結婚もしていたジミーは辛い立場だっただろうなと・・・何処となくブロークバックマウンテンを思い出させます。

そして鍵つきコメントですが、水泳は見てはいたんですけど選手の名前までは把握していなくて・・・
というか日本人選手しか興味なくて応援してなかったんですよね。
詳しく教えてくださってありがとうございました。

i10-02.gif9月12日 0:20頃
・腐萌えはいろんなジャンルにわたって楽しんでますが~さんへ。
まさかのJ2ネタ、思いっきり萌えてくださってありがとうございます(笑)
撮影中だけ一緒に共同生活しているのかもしれませんが、そこはかとなく怪しさが漂っていて妄想せずにはいられませんよね(笑)
これでS4はより兄弟の絆を深めてハグだけじゃなく人工呼吸でもして欲しいくらいです(爆)
ゲイCM、また面白いものを見つけたら拍手お礼にUPしたいと思いますのでその時はまた覗いてみてください♪
当面、拍手コメント外させていただきますが、気が向いたら記事コメなどお願いします。
コメントありがとうございましたvv

i10-02.gif9月14日 0:26頃
・アスカルさんへ
 めっちゃ笑ったのは4400でいいんでしょうか?(笑)
あのハグキャプ、親子に見えないですよね(笑)
内容はシビアですが、是非斜め鑑賞してみてください(爆)

PR
忍者ブログ [PR]