忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [566] [564] [563] [562] [561]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE 4400 -FORTY FOUR HUNDRED-
作品紹介>>
過去半世紀にもわたって、各国で忽然と姿を消した人々がいた。その数―4400人。だがある時、何の前触れもなく突然、宇宙から光の球体と共に行方不明者達が舞い戻ってくる。彼らは年格好も失踪当時のまま、失踪中の記憶もない。ただひとつ、以前と異なる“特別な力”を身につけていた・・・。その特殊な能力のおかげで社会から疎外された4400人の苦悩を描く、SFサスペンンス&ヒューマン・ドラマ。遂にシーズン4に突入!!(TSUTAYA onlineより)

The 4400 S4 エピ題>>
401 神になった少年
402 心の扉
403 最期のメッセージ
404 他人の秘密
405 地図のない町
406 刻印 (しるし)ある者
407 エルサレム
408 絶体絶命
409 愛ゆえに
410 侵入者
411 機械の中のゴースト
412 訣別
413 天国と地獄

出演者>>
ジョエル グレッチ 、ジャクリーン・マッケンジー 他

「The 4400」がようやく旧作になったのを見計らい全6巻をレンタルし、今日やっと観終わりました。
今回のS4で製作側が打ち切りを示唆し、このシーズンでファイナルとなった4400。
いや~実に後味の悪い(爆)感じで終わりましたね。
まあ、あれがラストでも別に悪くないといえば悪くないのでしょうか、疑問の残る終わり方でした。
それにしても前シーズンよりも死者が多いんじゃ??と思ったS4。
あの人もこの人も死んでしまいましたよ。
まあ、内容は詳しく書きませんが、前回同様、ボールドウィン親子が萌えですね~。
腐の心をくすぐる揺さぶる(笑)
なまじっか親父が若く見えるからいかんのよ。それに息子のカイルが親父の身長を抜いて良い大人の男なもんだから、ハグがエロくみえるんですよね・・・・。
父ちゃん涙もろいわ、変に色っぽいわなのでねぇ・・・。


と言う事で、以下から妄想感想です。
今回もヨコシマ発言バンバンしております。
もしかしたら若干ネタバレありかもしれません。その上同性愛的表現もありますので、大丈夫な方のみ下からどうぞ。

拍手[0回]


S2でもこの親子↓ 親子らしからぬ行動で萌萌してたんですが

今回もハグシーン多しでヨダレもんでした(笑)
S2に関してはこちらに以前書きましたので参考まで。

では萌え~なトム(親父)とカイル(息子)のラブショットをどうぞ。


冒頭からこんな感じなんですけど・・・


なんでしょうか・・・このラブラブショットは!!!
肩組んで腰抱いて・・・って恋人かっ!!!(萌死)

これはコリアーが見ていた夢?の一部なんですが、相変らずこの親子はラブラブです。

現実は・・・↓
妻を失くしたトムの元へカイルが戻ってくるシーン



何故目をつぶる!トム!!
全体的に受身っぽいトムにヤラレタです(萌)


覗き込むカイルがまた・・・
親父が変にエロいんじゃ~!!!


↑こちらは第5話「地図にない町」でのシーン。
カイルがお父さんに愛してるよと告げるシーンなんですけど
親子の愛の告白に聞こえなくなってきている私です。



ずっと言わなかったけど「愛してる」とカイルに告げられた時のトムの表情がまたなんとも・・・
腐を誘う表情なんすよ~
なんかトムの戸惑ってる瞳がやたらドキドキさせるんですよね・・・

そんなトムも・・・
プロマイシンを打ってくれと説得するカイルとのシーンなんですが・・・

恋人達の朝のひと時にしか見えませんでした(笑)
手を握るな手を・・・・(爆)


近いよね・・・・↑


↑こっちも画像だけだとどうとでも受取れる(爆)


そしてついに・・・・
愛の告白です。


エロいから・・・


ここで愛の告白


トム「愛してる」
ぜってー親子じゃねぇ!!!(萌死)

こちらはまた別の回↓での親子のシーン

だから目を瞑るなぁ~トムぅ!!!


ダイアナとマイアもウットリ??
ハグが長いんじゃ~

こちらは第8話「絶体絶命」より
怪我をしたカイルの手当てをする父トム



不器用な手つきで息子に包帯を巻いてあげるトム。
そして・・・

子離れできない父親だと自分で言っちゃいました!
ずっと子離れしないでいいっす、あなたなら!(笑)

こちら↓はまた別の回での親子シーン
NTACKに見つかる前にこっそり我子を逃がそうとするトム

えーと・・・
ここでもハグシーンが・・・・

だから目を瞑るなぁーーー!




ってお前もかいっ!カイル!!!

そして衝撃の最終回でのワンシーン。
ネタバレになりますのでご注意を

ショーンの弟がプロマイシンを打ったことで、人間プロマイシンとなり、結局母親と弟を同時に失ったショーン。
慰めのハグをするカイル




そこへ親父が現れ・・・


こういうシーンはなんとなく親子らしい気も・・・・


ショーンはトムの甥なので、トムは実のお姉さんを失った事になるわけで、お互い頑張って乗り切ろうと言ってるシーンです。


泣いているショーンを抱きしめるトム
羨ましそうに見ているカイルを背中で察知したのか(笑)


ちゃんとカイルも抱きしめてあげるお父さんなのでした。

それにしてもこの人たち女性に縁がないというか・・・
今回はショーンとカイルはある意味複雑な気もしたんですけど・・・・。


男3人でハグハグっす。
これからは3人一緒に頑張っていこう!と言う事なんでしょうけどもねぇ・・・
続き見たかったよ(涙)

■おまけ1

カイルは親父だけでなくショーンにも手を出していた?!(笑)

入院中のショーンを見舞いに来たカイル
 


どう見てもラブシーンにしか見えん・・・




ラブラブないとこのラブシーンでした(違っ!笑)

■おまけ2

親父も浮気??していた??

これも近いっす・・・


手を繋ぐトムとコリアー・・・

とまたしてもヨコシマ全開な私でした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
正直言いますと・・・
今晩は。
”4400~”は、S1は、夜中の集中放送で、見てから、嵌り、くじけそうになりながらも、これまでの、全シーズン見て来ました。いえ、ストーリーが、自分で、解からなくなった時があり、もう、見るのを辞めてしまえ!と思ったこともありますが、最後まで、見えたのは、私も、この親子のお陰。
そして、カイルの声を担当している加瀬康之さん。
彼の声は、ERでS3から出ている救急隊員ダマー役で知り、いい声じゃない?と気になっています。
S4で終わるのは、少し淋しいような気もしますが、これ以上、話が続くと、付いていけなくなりそうですので、これでいいのかもしれませんね。
って、私だけですが(笑)

マイアミに、カイル出ていましたね。
mikolady 2008/09/22(Mon)22:07:57 編集
Re:正直言いますと・・・
mikoladyさん、今晩は。
4400はミニシリーズで完結と思いきや、反響が大きくシリーズ化したんですよね。なのでS1からS2までのブランクがあったので前回の内容を忘れてまして私も違う意味挫けそうになった事が(笑)
本当にこの親子、腐を掻き立てますよね(笑)
S1ではほぼカイルが寝ていたのもあって気づかなかったんですが、S2はめちゃくちゃスキンシップ多すぎて悶えてました(爆)
殆ど字幕でしか観ないので吹替えについては分らないんですがいい声なんですね^^。

>S4で終わるのは、少し淋しいような気もしますが、これ以上、話が続くと、付いていけなくなりそうですので、これでいいのかもしれませんね。
>って、私だけですが(笑)

私はやっぱり続きが気になります。
あの萌親子の今後も気になるし(笑)
【2008/09/25 00:37】
忍者ブログ [PR]