忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [566] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JP & Graig

JPとクレイグの二人の物語がついに終わった・・・
とうとうこの日がやってきてしまったのね・・・
Hollyoaks
もう見ることもないんだろうな・・・・
と言う事で
クレイグ再登場からの感想をつらつらと書いてみました。
一応ネタバレになりますので隠します。
同性愛的表現も出てきますので、大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]


妄想が現実化しちゃって超嬉しいんすけど!!!!
ようやく長くて短い私のHollyoaks鑑賞が終わってしまいました。
そう、クレイグとJP目当てで見始めたHollyoaks。
丁度1年前、まさかの決別で幕を閉じた二人。
私としては納得行かず
その後JPと結婚まで行きそうになる司祭のキーロン登場で余計にクレイグカムバック~希望を強めた私。
キーロンは嫌いではなかったけれど一方的にクレイグを振ってしまったJPに納得してなかったんで
新しい男出現にちょっと不満だったわけです。
が、しかしJP降板が決まり
クレイグ再登場の話が舞い込んだ時にはまさか妄想が現実になるなんてと小躍り状態♪
そんな二人を勝手に妄想して次回クレイグでスピンオフが決まっている深夜枠のドラマにJPと揃って出演なんて流れの結末だったら嬉しいのに~
と脳内イメージを膨らませていたんですが・・・
今回の最終回でまさかまさか
そんな思いが実現するとは!!!
しかも前回、クレイグが振られた理由は
JPに人前でキスしてくれと言われ出来なかったこと。ようはクレイグの愛に不安を感じたJPが一方的に駅にクレイグを置いていった形での別れだったんですよね。
そんなシーンを、今度はいとも簡単に再現しちゃってくれて1年でクレイグも成長したってことでしょうかね。
プラットホームで堂々とキスするなんて!!!!
結局クレイグとダブリンに行っちゃったJPという、クレイグ&Jpファンには嬉しい結末でした。
ただ一つ残念だったのは
キーロンの死ですかね・・・
私としてはクレイグとキーロンの対決を見たかったんですよね。
まさかキーロン死んじゃうとは思ってなかったんで・・・降板ってまさか死ぬなんてね・・・
この1年間のJPとキーロンの関係ってなんだったんだ?って思っちゃうわけです。
それだったらもう少しクレイグとキーロンの間で揺らぐJPとか、結婚直前に掻っ攫うクレイグとかでも良かった気が・・・。
なんとなくですが、JPの傷心に付込んだ感じもしなくないじゃないですかクレイグが・・・
まあ、結果が良かったのでいいんだけど(いいのかよ 笑)
これでJP事ジェームズ・サットンの出演は終わってしまったんですが私の希望としては次回のクレイグスピンオフのドラマに出演して欲しい!
このまま行けば出演決定ですよね??違うかっ?!
とにかく今日は気分の良い朝を迎えられました♪

と言う事で1年前のJPとクレイグ破局シーンと今回の二人の比較です。
かなりクレイグが成長してます(笑)

■Hollyoaks -John Paul / Craig 20/09/2007 Pt2


■John Paul & Craig 19/09/08 - part2


改めて過去の二人を見てみるとこの1年は二人が成長する年だったのかなと
もしあの時ダブリンへ二人が行っていたとしても上手く行かなかったのかもね。と思うんです。
離れていたことでクレイグはJPを本当に愛していることに気づいたし、JPは他の人と恋愛をすることで改めてクレイグの良さを知るとかね・・・分らんけども(笑)
それにしても今回でクレイグが凄く成長しているのが分りました。
あんなに人前でいちゃつくのが嫌だったクレイグがみんなの前でキスするなんてステキです!
そして私の聞き違いだったらごめんなさい
最後の方のクレイグの台詞は11月から放送のガイ氏のスピンオフドラマについて言ってませんか??
だとしたらやっぱりJPは深夜枠出演ですかね・・・
よりハードなラブシーンが見られる??
ちょっと期待して待ってみようかしら(笑)
ここの台詞がわかりました。全然意味が違った(爆)

Craig :Oh, by the way when we get to Dublin, if anyone asks, you're my cousin Steve. Everyone thinks I'm straight.
JP : What?
Craig : Only messing.
意味↓
クレイグ「ああ、ところで、俺達がダブリンに着いて、誰か尋ねてきたらお前は俺の従兄弟のスティーブだから。皆俺のことストレートだって思ってるからね。」
ジョンポール「何だって?」
クレイグ:台無しだな Only messing の訳がいまいち上手く出来てないんですけど・・・
全然違ってました(滝汗)
変に期待してしまった私がアフォですな・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ハッピーエンド♪
marsa さん こんにちは♪

mars さんの愛ある妄想パワーが海を越えて届いたんですねきっと > < ! ♪
わたしも、ラスト観ましたよ~!クレイグやってくれましたね!♪
Hollyoaks を去った頃とは大違い!戻って来てからはずっと捨てられた子犬?の様に
縋るような目で JP を見つめては、静か~に猛アタックしまくってましたね! v
ああいう控えめで一途な誘い方って萌 & 燃えます!!
クレイグいい男になって帰って来たな~ v としみじみ思いました♪
あれなら JP を嫁がせられる! ^ ^ v

それと、クレイグのスピンオフが決定した後で、あのパーフェクトエンディングということは
確実に JP がスピンオフの途中から合流するということですよね・・!? v
それとも、まさか・・ Hollyoaks に戻って JP とパーフェクトカップルになる以前の
JP と別れた直後からのダブリン時代のお話だったらどうしましょう・・?
それでも時間軸からすると半年待てば JP を迎えに行く流れになりますよね?v
わたしも同じくスピンオフには JP も登場すると固く信じておりますので
実現する様に、愛と妄想を送り続けましょうね~ ^ ^ ♪

> Only messing

わたしも調べてみたんですけど、これかなと思える意味は
「 混乱してるだけだ 」 ぐらいしか見つけられませんでした・・ ∑ 爆
「 混乱してる 」 = 「 舞い上がってる 」 から
クレイグは、わけのわからないジョークを口走っちゃったのかなと・・
その後、JP も笑って許していたので、結局はクレイグの惚気だったのかなと w
実は一緒に暮らせることが以外と照れくさかったり? ♪ ^ ^

それから2人のトップ画像!素敵ですね~ v
まだ新 Ver どれも拝めてないのでレッツチャレンジしたいと思います!v
ammv 2008/09/27(Sat)12:22:07 編集
Re:ハッピーエンド♪
ammvさん、ご無沙汰してました。
コメントお返事大幅遅れて申訳ないです<(__)>

>mars さんの愛ある妄想パワーが海を越えて届いたんですねきっと > < ! ♪

ねえ~~!!!!まさかのラストです!!!
こんな嬉しい最後は無いですよね!!!
あの頃、何度クレイグのク●野郎!と思ったことか!(笑)
そんな彼がまさかの成長を遂げ、JPを掻っ攫っていくなんて!!!
小躍りどころか歓喜の舞いですよ(笑)

是非スピンオフにはJPも出演して欲しいです!
途中からでも最後の方でもいいのでステキな二人のラブシーンを観てみたいです♪
Only messingの意味、調べてくださってありがとうございます!
いまいちニュアンスが解らなくて・・・・。
>「 混乱してる 」 = 「 舞い上がってる 」 から
舞い上がりすぎてすべったんですかねクレイグ(爆)

>それから2人のトップ画像!素敵ですね~ v
>まだ新 Ver どれも拝めてないのでレッツチャレンジしたいと思います!v

きゃ~>▽< ありがとうございます!
殆ど趣味の自己満なんですけど作り出すと止まらないという(苦笑)
時々減ったり増えたりしてますのでクリック時々してみてくださいね♪
【2008/10/08 00:16】
忍者ブログ [PR]