忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[569] [568] [566] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなってしまったんですが、現地では時差のためまだ29日だからいいよね・・・
ってことで、誕生日プレートを急遽作成してみました。

Happy Birthday Jo Weil

もうすっかり忘れていて自分に叱咤してたんですけど、どうしても昔からなんですが、誕生日って覚えてないわ~。
31歳の誕生日ですか・・・
これからもっとステキな役者さんになるんでしょうね♪
ゲイ役だけじゃなく幅広く活躍する事を祈ってますvv
さて・・・次は誰の誕生日だろう・・・(苦笑)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Happy Birthday !♪
お忙しいところ、またもやお邪魔いたします~♪

わたしも誕生日とか日付がなかなか覚えられなくて、めったに祝わないんですけど・・爆
いまマイブームの OlliChri となると、さすがに誕生月ぐらいは覚ていて
確か Jo くんと Thore くんは、ひと月違いで
どちらも月末近くで似たような日付けだったのが萌だったな~と w
そんなことだけ頭の片隅にあったのですが Jo くん29日だったんですね!♪
わたしも急いで Jo くん情報探しに行ってみました!
ちょうど Jo くんが誕生日前日にブログを更新してくれていたので
その和訳をウチでは UP して祝ってみました♪
Jo くんて、いつもマメに日記を更新してくれていて凄いんですよね!v
インタビュー動画も4/4まで、全部 UP されたので近いうちに訳していこうかと思ってます。
masa さんも無理なさらず、エピガイもまったり楽しんで取り組んでくださいね♪
ammv 2008/08/30(Sat)15:02:52 編集
Re:Happy Birthday !♪
ammvさん、こちらこそお忙しい中コメありがとうございます~♪

誕生日って意外と忘れます(爆)
未だに友達の誕生日を忘れてしまうんですよね。流石に家族の誕生日は覚えてますが(苦笑)

>ちょうど Jo くんが誕生日前日にブログを更新してくれていたので
>その和訳をウチでは UP して祝ってみました♪

和訳お疲れ様です。
早速覗きに行かせていただきますねvv
そういえばJo君に続いてThore君もマイスペのブログに入ったんですよね
これから二人のブログは要チェックですね♪
【2008/09/10 00:00】
はじめまして
masa様、はじめましてこんにちは。ある日、雷に打たれたように「Verbotene Liebe」にはまってしまい、こちらに辿り着きました。エピガイ楽しく拝見してます。
私も最初はオリのスポーティ・カジュアルな感じにちょっと戸惑いがあったのですが、やっぱりあのなんとも表現しがたい瞳の色にやられてしまいました。「AWZ」のローマンは常にうっとりしている感じですが、オリじゃない時のJoはいつも煙っているようなまなざしなんですよね。
オリクリのいちゃついているシーンは見てる方を幸せにしますよね(力説)。これはやっぱり「世間ではフツーと思われていないけどフツーの人がフツーに恋をした」ってことを丁寧に見せているからだと思うんです。だから過剰な部分がないというか。時々バカップルですけど、それすら微笑ましい。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
Laa-laa 2008/08/31(Sun)23:03:20 編集
Laa-laaさん
初めまして、今晩は。
このような辺鄙な所へお越しくださってありがとうございます。
エピガイあまりお役に立てませんが、話しの流れ程度にはいいかなと言う程度ですが、楽しんでくださって嬉しいです。

オリはあの憂い顔が堪りませんよね。あれでクリスチャンもやられたんでしょうね(笑)

>オリクリのいちゃついているシーンは見てる方を幸せにしますよね(力説)。

ええ、幸せにしてくれます!二人を見てると本当に羨ましいくらい良いカップルですよね♪

>これはやっぱり「世間ではフツーと思われていないけどフツーの人がフツーに恋をした」ってことを丁寧に見せているからだと思うんです。だから過剰な部分がないというか。時々バカップルですけど、それすら微笑ましい。

そうですね。二人は普通に男同士が恋愛している感じを上手く出してると思います。ステレオタイプではないたまたま好きだった相手が男だったという純粋な恋愛をしてる気がしますね。

お返事遅くなってしまいましたが、またコメントしてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします♪
【2008/09/10 00:05】
忍者ブログ [PR]