忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[14] [85] [86] [87] [234] [233] [279] [258] [232] [440] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第14話 箱 Boy in the Box

≪ネタバレあり≫
46年前に起こった事件についての資料が入ったスーツケースが教会の前に置かれていた。
それは、1958年の事。山林に放置されたダンボールをウサギを追っていた青年が発見する。
その中には、少年の死体が入っていた。当時の調べでは身元不明のまま未解決事件となっていた。
リリー達は手がかりを探すためにそのスーツケースに入っていた写真から足取りをたどるのだった。調べを進めると、被害者の少年の身元が判明。彼の名はアーノルドと言い、グレッチェンという姉がいたことが分る。二人は両親を列車事故でなくしていて、施設に預けられていた。
アーノルドは当時養子縁組に出されたはずだと姉グレッチェンは証言するが、その養子縁組夫婦は19世紀に既に死んでおり、そんな縁組は無かった事が判明する。
そして、アーノルドは度々シスターから摂関を受けていたことも分った。
さらに調べを進めると、その施設の中に科学クラブと言うクラブの存在を見つける。そしてその科学クラブにいた半分の子供達が現在、子供を養子にしていた。
そこで、リリー達は、小さい頃何らかの人体実験にされていたのではないかと疑う。
実は科学クラブのメンバー全員に少量の放射能を浴びた食べ物を定期的に与え、実験していたのだった。
そして皮肉な事に、アーノルドと姉であるグレッチェンは実は本当の兄弟でない事も判明する。
アーノルドは実は既に他界しているシスターの息子だった。
そして何かと問題のあったアーノルドを電気ショック療法でいい子にさせれば、養子縁組の話も上手くまとまるのではないかと言う浅はかな考えで、死なせてしまうのだった。

これは、ほんとに切なかったです。わが子の近くに居ながら親だと名乗れず、良かれと思ってやったことが結局命を奪う結果になってしまった・・・
見ていて涙が止まりませんでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]