忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[163] [280] [237] [236] [235] [14] [85] [86] [87] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々smapの話題を出してfanだと再確認する私・・・・
またやってしまった「2topfan Q-20」
興味ある人も無い人も暇だったらのぞいてみてください。たぶんファン以外は引くかも(笑)

拍手[0回]


1、どちらかと言うと、中居くん寄り?拓哉くん寄り?
中居正広 

2、2人は仲良しだと思う? 
当然!断然!

3、スマスマで2TOPコントをやるとしたら、どういうのをやって欲しい?
も一回やって欲しいのはドック刑事 あのときの二人が萌・・・
後、昔やってたシングルのコント。「SHAKE」とか「青いイナズマ」とか面白かった・・・
木村が父親で中居が母親、長男吾郎、次男剛、三男慎吾というスマコントが結構ツボで面白かったんですけど今はしないね・・・ので是非やって欲しいですね。

4、1日中居くんになれたら、何をする?
木村をその気にさせる・・・堕としてみせる(笑) 

5、1日拓哉くんになれたら、何をする? 
中居ちゃんに出血大サービスをする(何の?)

6、「しようよ」と「A Song For Your Love」どっちの2ショが好き?
「しようよ」はライブビデオで鼻血だしましたからね・・・ので「しようよ」です。

7、2TOPのどういうところが好き?
突然子ども返りするところ

8、中居くんのドラマで1番好きな作品は?
砂の器←これしか観たことない・・・(っておい!) 

9、拓哉くんのドラマで1番好きな作品は? 
HERO!「あるよっ」が好きでした(っておい!) 

10、中居くんのソロで一番好きな曲は?
「トイレット・ペッパーマン」壊れすぎて好き(笑)

11、拓哉くんのソロで一番好きな曲は? 
「こんなに僕を切なくさせてるのに」
因みに1993年発売の SMAP 004 のアルバムです。

12、2TOPでドラマが決まったとします。2人の役柄と関係を設定して下さい。 
弁護士と検事、犯人と刑事、逆に刑事でパートナーとか(妄想・・・)
教師(中居は伝説の教師みたいな役で木村がお調子者系)とかも萌・・・

13、2TOPがビストロでチームを組みます。あなたなら何をオーダーする?
パスタと豚汁(笑)

14、「切なさが痛い」、歌える? 
朝飯前~!

15、中居くんに歌って欲しい、拓哉くんのソロ曲は? 
「HA」

16、拓哉くんに歌って欲しい、中居くんのソロ曲は?
「おいらの人生のっぺらぼ~」

17、ライブで2TOPのコーナーがあるとします。何を歌って欲しい?
慎吾ごめん「ひと駅歩こう」

18、その時に着て欲しい衣裳は? 
ジーパンにTシャツでいいです(いいですって・・・)

19、2TOPに望むことは? 
末永くお幸せに・・・・。

20、最後に一言どうぞ。 
結構楽しく答えることができました~。

質問はこちら↓のサイト様からお借りしました。
配布元:MARMAID
http://www.geocities.jp/smap_mermaid/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]