忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[86] [87] [234] [233] [279] [258] [232] [440] [257] [231] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第23話 キメラの遺伝子 Bloodlines ≪最終回≫

今回は「Cold Case」と「CSI」連続してレイプ事件ネタというのでかなりヘビーでした。
今回の事件は、サザンアイランドにある高級住宅街に、ある女性がなにかから逃げるように必至で助けを求めていた所を保護された。
彼女はリンレイ・パーカといい、レイプされ殺されかけたのだった。
犯人はたくみに彼女を誘き出し、すきを見たところをレイプしたのだ。その最中しきりに犯人は自分の顔を見ろとリンレイに言っていた。
レイプ犯の精液を鑑定に回したところ去年のレイプ殺人のものと一致する。被害者は当時31歳の白人女性、エマ・ドビンス。レイプされ絞殺されていた。しかもリンレイパーカーが襲われた場所と近い。また犯人のもと思われる同じサイズの靴跡も発見された。
似顔絵に協力したリンレイによって一人の男が浮かび上がる。名前はトッド・クームス。彼は精神科医だった。
リンレイも面通しで、はっきりと確認。しかし、DNA鑑定で彼はシロと判明する。
彼の身内をしらみつぶしに辺りDNA鑑定するが該当者なし。
結局は釈放されてしまう。その事に不安と恐怖心をあらわにするリンレイだったが、CSIはどうする事もできなかった。そして悲劇は起こってしまう。
リンレイは犯人によって殺害されてしまう。
どうしても、トッドに疑いをもっていたキャサリンとグリッソムは、とうとうある真実を知ってしまう。
そう、トッドは特異体質だったのだ。精液と血液、異なる二つのDNAを持っていたのだった。そのため、レイプし殺害しても証拠が残らないのだった。

と、最終回はヘビーなネタでしたが、最後サラが飲酒運転で捕まりグリッソムが迎えに来るという、なんともな終わり方でした。
 またサラがダークな穴に入ってましたね。昇進願望が強いサラはニックに負けたことというか、主任が自分ではなくニックを推薦した事にショックを受けたのでしょうか・・・。にしても暗いですサラさん(苦笑)

グレッグは後任を見つければラボから現場へ出れるそうで、S5では主に現場が多くなるんでしょうか?今からS5が楽しみだったりします。ニックとグレッグが組んで事件を解決!!!なんてな場面があると嬉しいんだけどな・・・・。

d0059593_22402465.jpg今回犯人のトッド役だったのは「BULL」に出演のジョージ・ニューバーンさんでした。
結局BULLはきちんと観てないんですけど、あのサスペンダーがとても印象的な好青年のイメージのジョージさん。CSIでもエリートな役どころでしたが、自供した後の彼は異様な不気味さをかもし出してました。
因みにBULLの公式HPはこちら


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]